―人気記事一覧―

「美脚的!?」なコスチューム&ストッキングを紹介!

どーも!どーも!タマーンですよ!

今週はタマーンのブログの時間ですよ!

梅雨入りしたらしいですが皆さんも雨の日が続いたりして心までも曇ってませんか!?
そんな人はタマーンのブログを読んでタマーンと一緒に

心だけは晴れやかに行きましょう!!!

今回も爽やかでイイことを言って好感度UPしちゃったのでこのままブログを始めましょう!

今回紹介するのは「美脚に見える!?コスチューム&ストッキング」を紹介!

美脚と言っても人によっては基準が違うかもしれませんが
基本は細長いイメージじゃないでしょうか。

でも美脚という世界は色々な判断基準があるんですよ!

タマーン解釈で新たな美脚の発想を気づかせてあげましょう!

光沢感たっぷり♪ シャイニーオープンクロッチ(股開き)20デニール パンティストッキング

まずはこちら!
美脚効果の定番的な存在になると思いますがストッキング!

光沢のある素材と透け感が思わずスリスリしたくなる衝動が湧きますね!

ストッキングにはデニールという単位があるのですがこれは使ってる糸の太さの単位の事なんです!
豆知識でためになりますね!

20、40、60、80・・・・160などなど多種多様なデニールがあり
世間的には40デニールが美脚効果が一番高いと言われてるみたいですが
タマーンは透け感が高く肌の感覚が解りやすい20デニールを推奨します!
肌の感じも想像することができて最高です!

ちなみに商品名に入っている通り「股あき」なので脱ぐことなく色々とできちゃいますよ!!

光沢感たっぷり♪シャイニーオープンクロッチ(股開き)20デニールパンティストッキング【ベージュ】【M・L】 │ 信長トイズ
20デニールという薄手タイプで、光沢感のある上質な素材のパンティストッキングです。股部分はオープンクロッチタイプになっています!フラットシームタイプで、太もも部分での切り替えはありません。ショート丈のボトムやミニスカートと共合わせやすいアイテムです。●M・Lサ...

素肌感8D極薄オールスルーストッキング

ストッキングだけど体温を感じたいという方は
薄めが好き!!」という人もいるかもしれませんがそんな人用にはこちら!

8デニールのうすうすストッキングも販売してます!
もう素足みたいな感じですですよね!
ヨーロッパのストッキングブランド【FIORE】のおしゃれで機能的なストッキング!

オールスルーなので、ハイレグや丈の短いショートパンツを履くときに切り返し部分が見えないですよ!

素肌感8D極薄オールスルーストッキング【ベージュ・ブラック】【M・L】 │ 信長トイズ
素肌感を堪能出来る極薄タイプの8デニール♪8デニールと極薄タイプのオールスルーストッキングですので、素肌感をご堪能頂けるアイテムです。つま先は薄い切り替えしがありますが、目立ちにくいので、全体的に素足っぽく感じられるパンティストッキングです。●M・Lサイズ/ベ...

ハイレグスクールセクシーランジェリー

次に紹介するのはハイレグ系!

美脚の定義とは色々とありますが足が長く見える事も美却の1つ!
そうなるとハイレグになってきますよね!!
OSUSUMEはこれです!


この商品、上半身は体操服っぽくて・・・おまけにハイレグ・・・横の紐をほどけばどんな感じになるんだろう・・・おまけに商品名は色々な単語が混ざってて・・・奥深い!!

でも、結果的にタマーンが言いたいのは

青春が詰まってますよね

学生時代にあの子の私服はどんなのかなと想像しながら行き着く先は、こんな感じの過激な感じになってしまったものです(; ・`д・´)

タマーンの青春時代の思い出が詰まってます!

ハイレグスクールセクシーランジェリー │ 信長トイズ
ハイレグスクールセクシーランジェリー|Mサイズ|体操服モチーフの超ハイレグセクシーランジェリーサイド部分は編み込みになっていてセクシー紐がくいこみ肉がもっこりしているのが好きな方にはピッタリのセクシーランジェリーです|ホワイト|Mサイズ|ハイレグランジェリー|...

ハイレグ競泳水着コスチューム

もっとハイレグ足長効果が欲しいという方はこちら!

まるで後ろから水着を引っ張り上げられたかの様な角度のハイレグ!!
プール開きの日の話題を独占間違いなしですよ!!!!
このコスチュームの状態で日焼け跡が付けばそのあとを見る人がいればそのたびに

この日焼けができる水着でプール行ったん?この角度の着てたん??まじで!?

って勝手にテンション上がってくれますよ!

ハイレグ競泳水着コスチューム │ 信長トイズ
ハイレグ競泳水着コスチューム|ネイビー|Mサイズ|ハイレグ競泳水着コスチューム さらさらもちもちの生地で着心地&触り心地最高 ローションとの相性も抜群 薄めの生地なので、うっすら乳首がみえるかもっ カラーバリエーションも豊富ですっ|信長トイズショップでは他にも...
ハイレグ競泳水着コスチューム │ 信長トイズ
ハイレグ競泳水着コスチューム|ブラック|Mサイズ|ハイレグ競泳水着コスチューム さらさらもちもちの生地で着心地&触り心地最高 ローションとの相性も抜群 薄めの生地なので、うっすら乳首がみえるかもっ カラーバリエーションも豊富ですっ|信長トイズショップでは他にも...
ハイレグ競泳水着コスチューム │ 信長トイズ
ハイレグ競泳水着コスチューム|ブラウン|Mサイズ|ハイレグ競泳水着コスチューム さらさらもちもちの生地で着心地&触り心地最高 ローションとの相性も抜群 薄めの生地なので、うっすら乳首がみえるかもっ カラーバリエーションも豊富ですっ|信長トイズショップでは他にも...

レースクイーン風セパレート

他にも美脚に見せるにはミニスカートは効果がよく言われますよね。
でやはりミニスカートと言えばこれ!

今のご時世では減ってきていますが美脚の象徴的な職業「レースクイーン」
傘を差し脚をクロスさせて立ち、これ見よがしに足を見せてますよね!

そんな姿を真似しちゃえば問題ないんですよ!全体的に見れば目の前にレースクイーンがいれば男性はカメラ小僧になっちゃうものなのです。

必死になってミニスカート姿をローアングルから撮影したがるでしょう!

レースクイーン風セパレート|レッド │ 信長トイズ
レースクイーン風セパレート 長袖トップス&超ミニスカがセットになったレースクイーン風コスチューム! トップスはフロントジッパーで着脱できる仕様 スカートはミニ丈で脚をより美しく長く魅せることができちゃう! セクシーレースクイーンに変身してみませんか?|Mサイズ...
レースクイーン風セパレート|パープル │ 信長トイズ
レースクイーン風セパレート 長袖トップス&超ミニスカがセットになったレースクイーン風コスチューム! トップスはフロントジッパーで着脱できる仕様 スカートはミニ丈で脚をより美しく長く魅せることができちゃう! セクシーレースクイーンに変身してみませんか?|Mサイズ...

レディ透けチャイナ

脚全体の美脚はもちろんですが、視線を一か所に集めれば問題ない!

ってことでおすすめなのがこれ!

スリットから覗くフトモモもはやっぱり美しい!

逆に「むちっ」っとした方が最高です!

ソファの隣にこのスリットの衣装の人が座っているだけで鼓動が早くなっちゃいますよね!
ジャッキー映画なら間違いなく大げさに生唾を飲んでますね。

チャイナ服は本当に見えちゃいけないところは隠れていてお尻の横の部分とフトモモとの境目あたりの絶景が場合によっては見えているという素晴らしいバランスがタマーンは好きです!(早口)

レディ透けチャイナ【Mサイズ】 │ 信長トイズ
・サイズ Mサイズ 素材:ポリエステル他

今回のブログも女性用の商品がメインになっていますが分ってます!
ちゃんと男性のための美脚効果のある商品を紹介!

はいこれです!

メンズ オープンクロッチストッキング

薄めの10デニールの光沢あるストッキングでおふざけではなくしっかり男性のためのストッキング商品!

これからの季節は短めのパンツを履くことが多くなり最近の男性はすね毛の処理結構していますよね。

さらにこのストッキングをはくのは完全におしゃれ上級者になると思います。

本当に!いや、本当に!タマーンは憧れます!

男性ストッキング|メンズオープンクロッチストッキング │ 信長トイズ
程よい光沢と透け感がオシャレなメンズのオープンクロッチタイプのパンティストッキング。オープンクロッチタイプなのでストッキングの上からのショーツの着用がオススメ。厚さは10デニールです。つま先は縫い目あり。サイズ身長約155-185cm、ヒップ約85-110cm...
男性ストッキング|メンズオープンクロッチストッキング │ 信長トイズ
程よい光沢と透け感がオシャレなメンズのオープンクロッチタイプのパンティストッキング。オープンクロッチタイプなのでストッキングの上からのショーツの着用がオススメ。厚さは10デニールです。つま先は縫い目あり。サイズ:身長約155-185cm、ヒップ約85-110c...

どーでしたか!!!???
タマーン的「美脚に見える!?」コスチューム&ストッキング紹介!

美脚と言っても幅広いですよね!細いだけが美脚じゃない!
細い・むっちりどちらも美脚になれるんですよ(*^_^*)

脚フェチの方の好みも多種多様なのでどんどん美脚コスチュームを買って下さ~い!

ってことで夏も近いし躊躇せずにどんどん脚を出していきましょう!

では次回のタマーンのブログでお会いしましょう!!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. チャイナ服は紹介のは薄いけど・分厚いやつも好き

    • 王道のレースクイーンに1票!

  2. メルマガのクーポンコードが使えないんだけど俺だけなのか?悲しい