―人気記事一覧―

『ウーマナイザーデュオ2 (womanizer DUO2)』!クリトリス吸引とGスポット振動を同時に楽しめるのはこれだけ!【アダルトグッズ紹介】

お世話になります!信長トイズのヒゲアブラーです!

 

このトイプレスでは信長トイズで扱うアダルトグッズの中で

特に!メチャクチャ!注目すべきアダルトグッズを取り上げて紹介しております!

もちろんトイプレスで取り上げていない物の中にも、たくさん注目すべきアダルトグッズはございますのでぜひぜひ信長トイズショップをブックマークしておいてくださいね!

 

出ました!

ウーマナイザー最新作です!

ウーマナイザーDUO2の商品画像です

ウーマナイザーについてのおさらい

いまさら説明するまでもないかもしれませんが、世界初のクリトリス吸引ローターが『ウーマナイザー』です。

2014年のドイツで『ウーマナイザー』は生まれました。
世界で初めて「吸引」機能を持ったアダルトグッズです。

ウーマナイザーの告知画像です。

「直接」クリトリスに触れることなく、吸引という「空気の振動」のみでクリトリスに刺激を与えてオーガズムに導きます。

クリトリスには約8000もの神経が通っているそうですので、とても敏感な場所になります。従来のアダルトグッズのように、中に入れることもなく、強く刺激するでもなく、やさしくクリトリスを吸うウーマナイザーの登場は世界中の女性たちの間で待ち焦がれていたのかもしれませんね。

トイプレスをお読みいただいている方なら、

「あれ?この前もウーマナイザーの新作出てなかった?」

とお思いになられたのではないでしょうか!

そうなんです!先日『ウーマナイザーOG』が発売されたところに、さらに新作が発売されたのです!

『ウーマナイザーOG』に関してもトイプレスでは解説しておりますのでぜひお読みください!
ウーマナイザーOGブログ画像です

 

『womanizer DUO2 (ウーマナイザーデュオ2)』

『ウーマナイザーOG』に続いて発売されたのは『ウーマナイザーDUO2』です!

Womanizer DUO2 各色│ローター│信長トイズ
吸引系アダルトグッズの世界的ブランドWonanizer(ウーマナイザー)の人気のDUOの新作登場!至高のアダルトグッズ。吸引振動の強弱段階は12段階から14段階へパワーアップ。オーガズムの際、電源ボタンを短く押すことで吸引も挿入部の振動も最弱の振動となります。

↑詳細はこちらから↑

ウーマナイザーといえば【世界初の吸引ローター】として世界で大人気ですが、こちらが実際の『ウーマナイザーDUO2』の画像です。

ウーマナイザーDUO2の画像です

クリトリスを吸引する口があるのはいかにもウーマナイザーらしいですが、なんか付いていますね?

ローターとバイブの一体型タイプ!

そうなのです!DUOと名前に付いている通り、【ローター】と【バイブ】が一体化したものが『ウーマナイザーDUO』シリーズなのです!

ウーマナイザーからの派生シリーズになりますね。

 

【クリトリス吸引ローター】としてのウーマナイザーは現行機でいうと

エントリーモデルの『ウーマナイザー スターレット』

Womanizer スターレット3 ピンク│ローター│信長トイズ
パッケージは完全プラスチックフリーでサスティナブルなアダルトグッズ!人気吸引グッズのウーマナイザースターレットがグレードアップして再登場!可愛いピンクカラー。ウーマナイザーシリーズ最安値で初めての吸引トーイやプレゼントにもオススメ!78gの軽量コンパクトサイズ...

ミドルモデルの『ウーマナイザー クラシック2』

Womanizer ウーマナイザー・クラシック2 ボルドー│ローター│信長トイズ
女性向けアダルトグッズのウーマナイザーブランドより新たな吸引系ローター登場!初めてのウーマナイザーに最適なクラシック2です。大人オシャレなボルドーカラー。表面が柔らかな肌触りのシリコン。吸引強弱は8→10へ。オーガズムに達した際、電源ボタンを押せば最弱の吸引力...

ハイエンドモデルの『ウーマナイザー プレミアム2』

Womanizer ウーマナイザー・プレミアム2 ブルーベリー│ローター│信長トイズ
女性の為に進化し続けるアダルトグッズのウーマナイザーから新作が登場。オシャレなブルーベリーカラーです。吸引強弱は12→14段階に。ボタンを押さずとも肌に触れるだけで吸引が始まるタッチセンサー搭載。毎回予測できない刺激を楽しめる「パイロットモード」機能はさらに優...

ポータビリティに優れた『ウーマナイザー リバティ』

Womanizer スターレット3 ピンク│ローター│信長トイズ
パッケージは完全プラスチックフリーでサスティナブルなアダルトグッズ!人気吸引グッズのウーマナイザースターレットがグレードアップして再登場!可愛いピンクカラー。ウーマナイザーシリーズ最安値で初めての吸引トーイやプレゼントにもオススメ!78gの軽量コンパクトサイズ...

 

派生シリーズとして

世界初のGスポット吸引バイブ『ウーマナイザー OG』

Womanizer OG(ウーマナイザーオージー) 各色│ローター│信長トイズ
吸引系アダルトグッズの世界的ブランドWonanizer(ウーマナイザー)よりGスポットを吸引振動する革新的なバイブが登場です!12段階の吸引振動でGスポット刺激できる革新的なバイブです。Gスポットを吸引中、膣の入口付近でバイブ振動刺激を感じることができます。

そして今回紹介する【クリトリス吸引ローターとバイブ】が一体化した『ウーマナイザーDUO2』

上記のように分かれます。

 

ウーマナイザーシリーズは【ローター】【バイブ】【ローターバイブ一体型】と種類は増えてきましたが、一貫しているのはクリトリス刺激です。

 

バイブなのにクリトリス?

吸引ローター部がクリトリス刺激なのは皆さまご存知の通りです。ではバイブ部はどうなんでしょう?

ウーマナイザーDUO2バイブ部画像です

『ウーマナイザーDUO2』のバイブ部は少し湾曲していてぷっくり膨らんでいます。これはGスポットを刺激するのに適した形状になっています。

Gスポットといえば、クリトリスレベルに有名な性感帯の一つですよね。実は最近ではGスポットというのは「膣の内側から刺激できるクリトリスの内側」という考えられているそうなのです。

だから『ウーマナイザーDUO2』はカラダの外側からクリトリス吸引刺激を、カラダの内側からクリトリス(Gスポット)振動刺激を与えてくれるアイテムなんですよ!

 

やっぱりウーマナイザーは女性目線でクリトリスでどのように快感を感じられるかを追求しているブランドですね!

1と2では何が違うの?

『ウーマナイザーDUO2』。2というくらいですから、もろちん1があります。

1から2は何が進化したのでしょうか?

ウーマナイザーDUO12比較画像です

左のライラック色が2、右のボルドー色が1です。

サイズ感もボタン配置も全く同じものに見えますね。

 

その①
見た目は一緒ですが、【強弱レベル】の段階数が増加しました!

1は吸引・振動のそれぞれ12段階の強弱レベルがあったのですが、

2は14段階の強弱レベルになりました!

たった2段階?と男性の方は思ってしまうかもしれませんね。ただ考えください。クリトリスには8000の神経が通っていて、ペニスの100倍感度が高いとも言われているんですよ?自分にピッタリの強弱レベルに一致させるためには段階が多い方が良いに決まっています!

 

その②
アフターグロー機能が追加されました!

ウーマナイザーDUO2のアフターグロー機能画像です

【アフターグロー機能】とはワンボタンで【吸引】や【振動】の強弱レベルを一気に下げてくれる機能のことを言います。ウーマナイザーシリーズの中でも高級機にしか付いていない機能です。

『ウーマナイザーDUO2』では電源ボタンを短押しすることで、【吸引】や【振動】の強弱レベルを14段階中の下から3レベルに合わしてくれます。

 

ウーマナイザーを使用される方の多くがオーガズムに達するときには、強めの【吸引】や【振動】レベルで楽しまれると思います。ただ、オーガズムに達した後もその強さだと余韻に浸れないですよね。そんな時に役立つのがワンタッチで余韻に浸れる強弱レベルにしてくれる【アフターグロー機能】です。

特に『ウーマナイザーDUO2』は【吸引】【振動】のそれぞれ14段階強弱が存在しますからね。ワンタッチはとても便利ですね。

 

スペック解説

では『ウーマナイザーDUO2』のスペックを解説していきます!

 

 

サイズ


全長195mmで挿入部の最大径は34mm、挿入部の長さは120mmです。
重さは263gと電動バイブとしては少し重めですが、使用する時は体にあてがうようにして使用しますので重さが問題になる事はあまりないと思いますよ。

 

 

動作パターン

吸引の強弱レベルは14段階!
ウーマナイザーDUO2の吸引部画像です

吸引強弱14段階はウーマナイザーシリーズの中でも『プレミアム2』と並んで最多です!

 

振動の強弱レベルも14段階!
ウーマナイザーDUO2バイブ部画像です

こちらはバイブ部にモーターがあります。Gスポットに当たる部分が震えてくれるわけですね。

 

さらに振動自体のパターンも10種類から選べます!

つまり…

吸引強弱14段階×振動強弱14段階×振動10パターン
=1960通りの動作パターン!

これはウーマナイザーシリーズ最多の動作パターン数です!

 

 

操作方法

ウーマナイザーDUO2の操作方法画像です
吸引マークボタンで吸引を強く、マイナスボタンで弱くなります。
振動マークボタンは振動を強く、マイナスボタンで弱くなります。

振動パターンボタンは押すごとに振動パターンが変わります。

ウーマナイザーDUO2電源画像です

意外とわかりにくいのが電源ボタンの場所ですかね。裏側にありますのでご注意を!
正面のウーマナイザーロゴは電源ボタンでは無かったです。実機を操作しようとして悩みました・・・

 

タッチセンサー機能
これまたハイエンドクラスの商品にしか搭載されていないタッチセンサー機能も搭載されています。

ウーマナイザーDUO2のタッチセンサー機能です

吸引口に肌を近づけないと電源を入れても動作しません。

ですので使用が終わったら電源オフにしなくても、カラダから離せば自動で止まってくれます。便利ですね!

 

 

アフターグロー機能
先ほども説明しました余韻を楽しむためのものですね。

ウーマナイザーDUO2のアフターグロー機能画像です

電源ボタンを短押しすることで、【吸引】や【振動】の強弱レベルを14段階中の下から3レベルに合わしてくれます。

 

 

USB充電
マグネット接地式のUSB充電です。
ウーマナイザーDUO2のUSB充電画像です
満充電まで2時間で2時間の使用が可能です。

 

 

完全防水

マグネット接地式の充電方法ですので、端子を差す穴もありません。

使用後の水洗いはもちろん、お風呂の中でも使える完全防水です!

 

メーカー保証

ウーマナイザーはメーカー保証も手厚いのが特徴です。

メーカー保証は1年間付いています!

※ただしメーカーに保証してもらう時に購入証明が必要になる事もありますので、信長トイズでお買い求めいただいた場合、納品書は商品と一緒に一年間保管していただくのがよろしいかと思います。

 

信長トイズYouTubeでも紹介中

というわけで『ウーマナイザーDUO2』を紹介しました!

Womanizer DUO2 各色│ローター│信長トイズ
吸引系アダルトグッズの世界的ブランドWonanizer(ウーマナイザー)の人気のDUOの新作登場!至高のアダルトグッズ。吸引振動の強弱段階は12段階から14段階へパワーアップ。オーガズムの際、電源ボタンを短く押すことで吸引も挿入部の振動も最弱の振動となります。

↑詳細はこちらから↑

 

信長トイズYouTubeチャンネルでも動画で解説していますのでぜひぜひご視聴・チャンネル登録・高評価をお願いいたします!

『WOMANIZER DUO2(ウーマナイザーデュオ2)』!クリトリス吸引ローターとGスポットバイブの一体化のウーマナイザーがさらに進化!
ウーマナイザーDUO2のYouTubeリンク画像です

 

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. ウーマナイザーって吸うやつ?思ってたより種類あるな

  2. 形状的に吸引だけを楽しむのには普通のやつを買った方がいいのかな。一歩踏み込んだウーマナイザーと思います。

  3. >クリトリスには8000の神経が通っていて、ペニスの100倍感度が高いとも言われているんですよ?

    ペニスは80の神経ということかな

  4. クリトリスは10000の細胞があるって別で言ってたよ。

  5. 普通のウーマナイザーを使用してましたがこちらもよさそうですね