―人気記事一覧―

『ウーマナイザー マリリンモンロースペシャルエディション』!世界最高のクリトリス吸引ローターWOMANIZERからのメッセージとは⁉

お世話になります!信長トイズのヒゲアブラーです!

 

今回紹介するアダルトグッズは……


おや?これはウーマナイザーかな?

それにしても大理石調のデザインがカッチョ良いですね!こんなデザインのウーマナイザーあったかな?

 

あるんです!しかもカッチョ良いのは当たり前!なぜなら!

 

マリリンモンローはんとのコラボモデルのウーマナイザーが発売されたのです!!!

Womanizer マリリンモンロースペシャルエディション 各色│ローター│信長トイズ
ウーマナイザー・クラシック2がマリリンモンローのパッケージになって登場!人気の吸引系アダルトグッズ。オーガズムの余韻をゆったりと楽しむ事ができる「アフターグローフューチャー機能」搭載。10段階の振動強弱で強力な振動を楽しむことができます。

↑詳細はこちらから↑

 

『ウーマナイザー マリリンモンロースペシャルエディション』

 

カラーバリエーション

さすがハリウッドアイコンでもあるマリリンモンローはんとのコラボ商品!どれも鮮やかな色合いですね!


①「ブラックマーブル」

 


②「ホワイトマーブル」

 


③「ヴィヴィッドレッド」

 


④「ミント」

 

それぞれのカラーイメージに合ったマリリンモンローはんが表紙を飾っていますね!これはプレゼントとしても喜ばれそうです!!

 

性能

そこで気になるのが『ウーマナイザー』としての性能です!

 

『マリリンモンロースペシャルエディション』は完全新作というものではなく、『ウーマナイザー クラシック2』の新しいカラーリングという位置になっていますよ!

 

『ウーマナイザー』には大雑把に言うと3モデルに分かれています。

①価格的にもお求めやすいエントリーモデル『スターレット3』

Womanizer スターレット3 インディゴ│ローター│信長トイズ
パッケージは完全プラスチックフリーでサスティナブルなアダルトグッズ!人気吸引グッズのウーマナイザースターレットがグレードアップして再登場!鮮やかなインディゴカラー。ウーマナイザーシリーズ最安値で初めての吸引トーイやプレゼントにもオススメ!78gの軽量コンパクト...

↑詳細はこちらから↑

 

②ハイスペックハイプライスのハイエンドモデル『プレミアム2』

Womanizer ウーマナイザー・プレミアム2 ボルドー│ローター│信長トイズ
女性の為に進化し続けるアダルトグッズのウーマナイザーから新作が登場。美しいボルドーカラーです。吸引強弱は12→14段階に。ボタンを押さずとも肌に触れるだけで吸引が始まるタッチセンサー搭載。毎回予測できない刺激を楽しめる「パイロットモード」機能はさらに優れたもの...

↑詳細はこちらから↑

 

③そして『マリリンモンロースペシャルエディション』と同じ『クラシック2』です。

①と②の間のミドルレンジクラスになり、機能的にも、価格的にもコストパフォーマンスが高いモデルになります。

 

スペック

では『マリリンモンロースペシャルエディション』の詳しいスペックを紹介していきますね!

 

素材

本体全体はマットなABS樹脂で作られており、手触りが非常に良いですね!

吸引口のみやわらかいシリコンで作られています。肌に直接触れる吸引口のみ取り外せますので衛生面でも安心です。

 

吸引

操作も簡単でボタンは3つしかありません。

電源ボタンの長押しでON/OFF

+ボタンで吸引が強くなり、-ボタンで弱くなります。

吸引強弱は10段階もありますので、お好きな強さを楽しめますよ!

 

そしてウーマナイザーの吸引方法は「プレジャーエアテクノロジー」として特許も取っています!なので電動系にありがちな、「ハイパワーを基準においているからローパワーはおざなり」なんてこともありません!

 

ローパワーでもしっかりと動くのが、一流ブランドの業ですね!

一番弱いモードでも吸引力はしっかりとありますので、風船だって吸って持ち上げることができますよ。

 

充電

充電はマグネット設置型のUSB充電です。

満充電まで2時間で、連続3時間の使用が可能です。

 

防水

リラックスして使いたいとなると、お風呂場でも使いたいですよね。そんな時に気になるのが防水性能です。

ご安心ください!防水規格はIPX7等級です!IPX7というのはいわゆる「完全防水」のこと!水深1メートルの場所に30分沈めていても内部浸水しないレベル!

防水規格としては最高級です!安心してお風呂場でも使えますし、洗浄時もラクチンです!

 

アフターグローフューチャー機能

そして『マリリンモンロースペシャルエディション』と『クラシック2』にしかない機能が、このアフターグローフューチャー機能です。

 

エントリーモデルの『スターレット3』はもちろんのこと、ハイエンドモデルである『プレミアム2』にも備わっていない機能なんです!

 

いったいどんな機能かと言いますと、「電源ボタンを短押しすると、吸引力が一番最弱モードになる」機能です。

 

つまりオーガズムに達した後にも余韻のある吸引を楽しみやすいということです。

オーガズムに達する直前は強い刺激を求めがちです。『マリリンモンロースペシャルエディション』は吸引強弱が10段階ですから、弱いモードにするためには-ボタンを何度も押す必要があります。

 

余韻に浸る前にポチポチポチポチポチポチとボタンを押したくは無いですよね。

 

それを1ボタンで最弱モードに変更してくれて、オーガズムの余韻に浸ったまま吸引を楽しめるのがアフターグローフューチャーモードなのです!

 

メーカー保証

そしてさすが世界トップのウーマナイザー!保証も万全!一年間のメーカー保証がついています!もう家電ですよね!

 

 

なぜマリリンモンローはんなのか?

ウーマナイザーとマリリンモンローのコラボ!と聞くと、さすが世界のウーマナイザー!

20世紀最大のセックスシンボルとのコラボ!凄い!

 

…と思いませんでした?

 

私もそう思いました。しかし、ウーマナイザーはそんなことでコラボモデルを選んだりはしませんでした!

 

I.Am.Original.

たしかにマリリンモンローはんは20世紀最大のセックスシンボルとして超有名です。

でもウーマナイザーが選んだ理由はそこではないのです。

 

2021年にウーマナイザーは15歳から35歳を対象とした調査を行ったそうです。その結果、多くの人が、自身の体型をソーシャルメディアと比較して、自信を無くしていることがわかったそうです。

 

マリリンモンローが活躍していた時代は1940~1950年代です。その時代のハリウッドという男性社会のなかでも自分を貫き通した、強い女性ということから今回のコラボレーションになったということです!

 

この商品のメインコピーは「I.Am.Original.」

これはもちろん、唯一無二のマリリンモンローはん自身のことも表していますが、それだけではなく、私もあなたも一人一人が唯一無二の存在、オリジナルなんだというウーマナイザーからの強いメッセージなのです!

 

 

トイプレスでの過去のウーマナイザー回

トイプレスでは過去にもウーマナイザーを特集しています。よろしければそちらも是非ご拝読くださいませ。

「ウーマナイザー・スターレット3」登場!これはウーマナイザー未経験の方にお知らせしたい!【アダルトグッズ紹介】
ウーマナイザースターレット3はウーマナイザーシリーズの最新作かつ、シリーズで一番安い商品です。ウーマナイザーは世界中で大人気のアダルトグッズですが、高級ブランドということもあり。なかなか手が出ないという方も多いです。そこに登場したのが「ウーマナイザー・スターレット3」です。信長トイズブログでは最速で徹底的に解説します!信長トイズブログを読めば、ウーマナイザーが全てわかります!
ウーマナイザー最新作!「クラシック2」と「プレミアム2」を最速で徹底解説!【アダルトグッズ紹介】
ウーマナイザーは世界中で大人気のアダルトグッズブランドです。クリトリスを吸引するという刺激は発売されるや否や、世界を席捲しました。そのウーマナイザーの新作がこの度発売されました。それが「ウーマナイザー・クラシック2」と「ウーマナイザー・プレミアム2」です。信長トイズブログでは最速で徹底的に解説します!信長トイズブログを読めば、ウーマナイザーが全てわかります!

 

信長トイズYouTubeでも紹介中

というわけで『ウーマナイザー マリリンモンロースペシャルエディション』を紹介しました!

Womanizer マリリンモンロースペシャルエディション 各色│ローター│信長トイズ
ウーマナイザー・クラシック2がマリリンモンローのパッケージになって登場!人気の吸引系アダルトグッズ。オーガズムの余韻をゆったりと楽しむ事ができる「アフターグローフューチャー機能」搭載。10段階の振動強弱で強力な振動を楽しむことができます。

↑詳細はこちらから↑

 

 

また信長トイズYouTubeチャンネルでも動画で解説していますのでぜひぜひご視聴・チャンネル登録・高評価をお願いいたします!

 

『ウーマナイザー マリリンモンロースペシャルエディション』マリリンモンローとウーマナイザーのコラボレーション!【アダルトグッズ紹介】

 

ご拝読ありがとうございました!

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. マリリンモンローとコラボできること自体で他と一線を画してる凄みを感じる。

  2. セックスシンボルといえばマドンナも捨てがたい!

  3. プップゥッピドゥー!!

  4. 所詮山下やろ。

  5. 所詮山下の新生姜。

  6. この機種よりも高性能のシリーズがあるみたいだけど、せっかくのコラボなら全部マリリンモンローで出して!