―人気記事一覧―

カメラ付き電動バイブ!?あの子の中まで見える!『カメラピストンバイブ90』【アダルトグッズ紹介】

【商品紹介】プレイグッズ系

お世話になります!ヒゲアブラーです!

皆さんは自分自身のことだったり、パートナーさんのことをよく知ろうとしていると思います。でもおそらく知らないこともたくさんあると思います。

今回のアダルトグッズは、知らないことの一つを解消してくれるものとなっておりますよ!

なんと!カメラが付いている電動バイブなのです!
それが『カメラピストンバイブ90』!

これで中まで丸見えなのです!

カメラ付き電動バイブ『カメラピストンバイブ90』

CAMERA PISTON VIBE 90[カメラピストンバイブ90]|バイブ|信長トイズショップ
アノ娘の奥が見えちゃうなんて画期的なバイブ!先端のHD画質カメラによる動画・写真の接写撮影が可能なアダルトグッズ!ライトアップ機能搭載で暗いところも明るく照らします!リニア振動による重厚な奥突きピストン10パターン!お好みのリズムで感じる9パターンのバイブ振動!高品質シリコン仕様でやさしい肌触り♪温熱機能搭載で人肌感覚...

この電動バイブの最大の特徴はもろちんカメラ撮影機能!

カメラ機能


先端についているのがカメラレンズです!
そして注意しないといけないのが、カメラ撮影に感しては、完全にアプリでのコントロールになること!電動バイブとしての機能は本体のボタンで全て操作可能なのですが、カメラ機能に関してはアプリが無いと操作は出来ませんのでご注意ください!

専用アプリ「LG-Massor」


『カメラピストンバイブ90』のカメラ操作は「LG-Massor」というアプリで操作します!

アプリはiPhoneとandroidの両方に存在するのでご安心ください!

iPhoneバージョンはコチラ
androidバージョンはコチラ


『カメラピストンバイブ90』の電源を入れて、カメラボタンの長押しでWi-Fi接続できるようになりまっする!ネットワーク欄に「LG-Massor」が出てくるので選択すれば接続完了!

アプリを起動すると……

スマホ画面にカメラの映像が映っていますよ!凄い!

静止画


アプリの黄色い丸のボタンを押すと、写真を撮影できます!

撮影した写真はスマホ内に保存されますよ。


実際に撮影した写真がコチラ!オナホールの入口を撮影してみました!結構きれいに映っていますね!撮影した画像のサイズはW640×H480ピクセルでした。

このクオリティでご自身やパートナーはんの中の写真が撮影できるのは凄いですな!

動画


こちらが動画を撮影するボタンですで!

写真も動画もその隣のフォルダボタンを押せば、確認できますよ!


オナホールの中を動画撮影してみましたで!なるほど、オナホールの中はこんな感じなのですな!凄い気持ちよさそう!

動画のサイズも確認してみたところ、W640×H480ピクセルで、2分くらいの撮影時間で130MBの容量でした!

オナホールには油分やローションが入っているので、撮影した後はレンズの掃除はしておかなければいけませんな!

これと同じようにご自身やパートナーはんの中も動画撮影できるってわけです!

凄い世の中になったものですなぁ!

それ以外の電動バイブとしてのスペック

もろちんカメラ機能が最大の特徴の『カメラピストンバイブ90』ですが、それ以外の機能も充実しておりまっするよ!

まずはわかりやすいようにスペック表をドドン!

ピストン機能

ピストンパターンは10種類!
しかも電磁の力でうごくリニアピストンタイプです!

リニアピストンバイブに関しては以前にもブログで紹介しましたね。

電磁の力でピストン!ピストン!ピストンバイブの新しい形!『リニアピストンクリバイブ25』【アダルトグッズ紹介】
LINEAR PISTON KURIVIBE (リニアピストンクリバイブ)25を徹底解説!ピストンバイブは電動バイブの中でも1カテゴリとして定着しており、人気の商品です。しかし、ピストンにも種類があるのをご存知でしょうか?今回紹介する『リニアピストンクリバイブ25』は形状が伸び縮みするピストンではありません!電磁力を使った新しいピストンバイブなのです!全てを説明しています!アダルトグッズのことなら信長トイズ!

簡単におさらいすると、普通のピストンバイブは物理的に伸び縮みするのですが

リニアピストンは外見上の変化はありません。中の重りがリニアの力でピストン運動をして、その重りのズンズンズンとしたノッキングでの刺激を楽しむものとなります。体の芯に響くノッキングは気持ち良いと聞きますぞ!


バイブの中の重りがピストンしているので、宙に吊った状態でもこのように動いているのですよ!

振動機能

振動パターンは9種類!ただし、このバイブの刺激はあくまでリニアピストンなので、振動自体の刺激派ソフトですぞ。

また、振動の動作は電源ボタンと兼用なので、説明書を読まず使う方は振動機能の無いバイブかと勘違いしかねないのでご注意を!

取り外し可能なアタッチメント

さらにカメラの付いている部分を外して、装着可能な「ハイパワーピストンアタッチメント」もついていますよ!

先端がスプリング状になっていて、リニアピストンのノッキング刺激を増幅させてくれるのです!

また、カメラが付いている本体は先端がレンズですからね。あまり激しい動きをすると、レンズに傷が入ることがあるかもしれませんしね。ピストン刺激が欲しい時はアタッチメントを使用して、撮影の時だけ本体を使うのが良いと思います!

温感機能

あってうれしいのが温感機能ですよね。最近温感機能を備えているアダルトグッズは本当に増えてきました。『カメラピストンバイブ90』は温感ボタンを押すと42℃という人肌より少し温かいくらいに温かくなりますよ!

防水機能

先端がカメラだけど、防水性能はどんなものなんでしょう?

ご安心ください!IPX5の防水性能がありますよ!

IPX5というのは、流水にさらしても平気な防水性能を持っています!つまり蛇口でじゃぶじゃぶ洗っても大丈夫ということです!

アダルトグッズの防水規格に関しては以前にもまとめましたので、ぜひチェックしてね!

生活防水と完全防水の違いは知っておかないと!アダルトグッズの防水性能を解説します!【アダルトグッズ講座】
お風呂の中で楽しんだり、清掃時の水洗いはできるのかなど、アダルトグッズの防水性能は気になるところです。よく聞く「生活防水」「完全防水」、皆さんは両者の意味合いや違いを知っていますか?違いをわかっておかないとお使いのグッズが故障する事にもなりかねません。このブログを読めばアダルトグッズの防水機能に関してバッチリ学べますよ!

アプリでもっと便利

そしてアプリはカメラ機能だけではありませんぞ!


アプリの起動画面をよく見てみると……

動画撮影関連以外にもいろんな項目が記載されています!

「発熱」!「バイブレーション」!「照明」!「ピストン」!

「発熱」は温感ボタンと同じ効果ですね。
「照明」もカメラボタンと同じ効果。先端のカメラ部のLEDライトが点灯します。あそこの中は暗いですからね。ライトがあればきれいに撮影できます。

ただ、上記の2項目は本体でもワンボタンで操作可能です。

しかし「バイブレーション」と「ピストン」に関してはアプリで操作する方が圧倒的に便利です!

というのも『カメラピストンバイブ90』には前述した通り、振動は9パターン、ピストンは10パターンで、合わせると90通りの刺激パターンが存在します。

でも本体の操作ではピストンボタンや電源ボタンを押すことで、それぞれ1パターンずつ変化していきます。でも順番なんて覚えられないですよね。好きな組み合わせがあっても、それにたどり着くためにはじっとボタンを押す数を確認して進めなければいけない……

でも!アプリだと数字でパターンを確認しながら操作できるのです!

上の画像のように機能をONにしたら、下に数字でパターンを選べるようになるのです!これはめっちょ便利ですよ!

さらにスマホなのでリモコンを無くしてしまうことも無いですしね!

信長トイズで好評販売中

そんなカメラ機能のみならず、いくつもの機能を備えた構成の電動バイブ『カメラピストンバイブ90』は信長トイズで好評販売中です!ブログを読んで気になった方はぜひチェックしてくださいね!

メーカー希望価格15180円のところ、18%オフの12375円でご提供しております!

CAMERA PISTON VIBE 90[カメラピストンバイブ90]|バイブ|信長トイズショップ
アノ娘の奥が見えちゃうなんて画期的なバイブ!先端のHD画質カメラによる動画・写真の接写撮影が可能なアダルトグッズ!ライトアップ機能搭載で暗いところも明るく照らします!リニア振動による重厚な奥突きピストン10パターン!お好みのリズムで感じる9パターンのバイブ振動!高品質シリコン仕様でやさしい肌触り♪温熱機能搭載で人肌感覚...

YouTube

『カメラピストンバイブ90』については信長トイズYouTubeでも紹介していますよ!
中までまる見え!カメラ付き電動バイブ!スマホで簡単動画撮影!

信長トイズYouTubeチャンネルのチャンネル登録・高評価もよろしくお願いいたします!

信長トイズ公式通販ショップチャンネル
創業約30年の実績と関西8店舗の安心と信頼!信長書店グループが運営するラブトイズ通販ショップです!全品20%以上の大特価!限定グッズ多数取り扱い!お問い合わせはサイトかフリーダイヤル0120-619-411まで!

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

※信長トイズで扱っている商品は、全てジョークグッズです。その他目的でご使用された場合の責任は一切負いかねます。

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. アソコ以外にもアナルだとか色々なところに使えると言う事もあるよね。

    あとこういうのって補償とかはないのかしら?もはやアダルトグッズというより電化製品よりだからね。

    あと画質がどれくらいか記載してほしいよね。
    バイブ機能の方ばっかりで、実際の画質がどれくらい良いのかが気になる。

    あとは綺麗に撮るのはこうしたら良いとかの指南とかも記載して欲しかったな。

    なんかバイブ昨日の方ばっかりで実際にこの商品を使う人が何を求めるだろうか?ってところは掘り下げられてない気がする。

    あと、他に同じようなバイブがあったら比較してほしいよな。特に画質面とかで。こういうのを使う人って画質凄い大事何だけどな〜。
    実際に保存するのはどうしたら良いとか、自動保存されるのかとかも書かれてないし。

    あと先端だけで4センチ近くもあるの結構でかいよね。
    入れるのにも大変だからローションとか使うべきなのか使っても綺麗に撮れるのかなどもほしいよね。

    なんかやっぱりバイブの機能の方に意識行きすぎて、本来の顧客の動向を結構無視してるブログだよね。

  2. 確かに画質大事だよな。

    このブログの動画見ててもあまり画質良くないもんな。なんか色合いも変な感じだし。

    これがブログ用に画質落としてアップしてんだったら、そういうコメントもいるよな。
    正確な画質はYouTubeにて。みたいな案内がいるよな。

    このヒゲアブラーブログは本当に使う人の気持ちや、これを使って実際に何をするんだろうとか、これを使われる相手の気持ちとかが抜けてる感じがする。

    だって普通にバイブが欲しくてバイブの機能重視のやつなら、これ絶対に買わないもんな。
    これを買うやつってバイブ機能は二の次で一番はやっぱりカメラ。

    だとしたらカメラを販売する電化製品の店やメーカーの目線で説明してないとおかしいもんな。

    そのカメラもアプリで使えるとか、それぐらい今どき普通だからな。超小型って言っても対して小型でもないし。
    もっとピンカメラのような小型で画質良いのあるからな。

    だからどこ製かも書かれてないんだろ。
    カメラ機能にスポット当てたら日本のメーカーが作ったのか中国のメーカーなのかもすごく大事。

    ただ膣の中を見るだけだったら他でも代用できる。
    そういうフェチがある人間だったら求める物が他に沢山ある。

    例えばカメラ動画を女性に見せながらやるなら音声は出るのか?とか。
    動画だけなら羞恥プレイとしては弱いから音声が拾えるかどうかも大事。

    裏アカの女が1人で撮影するならやっぱりサイズをもっとしっかり表記すべき。

    あとは連続何分撮影可能なのかも記載されていない。

    充電時間が何分で稼働時間何分かって、こういうグッズなら絶対に必要な項目なのにな。

    あと大きな画面で見てナンボだから、パッドなどで見た場合の迫力なども何も記載がないから、やっぱり実際に使用するって行動や感情が蔑ろにされている感じがするブログだな。

    せめて画質だけでもしっかり記載しておいてくれれば
    アダルトグッズ以外の使い方も広がって顧客の幅がとれたのにね。

  3. 視点の置き方を間違えたダメブログの典型的な例。

  4. ぼくは真剣さが好きですよ!

  5. たしかにカメラ情報はもっと欲しいところ

  6. 撮影したやつ切り貼りしたらエロ動画も作れそうやね。そうなると音拾うかどうかは知りたいかな

  7. おもちゃのアプリってなんか入れんの不安なんで画像載せてくれてるんはありがたいね。あとは画素数は知りたいっすかね、、、

  8. このブログ許せるか!!

  9. なんなんだ!このブログは!!

  10. このブログはあかん!!

  11. 俺ならもっと上手く書けるぜ。