―人気記事一覧―

ウーマナイザーネクスト。ウーマナイザー新商品。ウーマナイザー最新作は次のステージへ!

ウーマナイザーネクスト解説ブログアイキャッチ

毎回注目のアダルトグッズを紹介するブログ「トイプレス」。
今回も注目のアダルトグッズを紹介していきます。

 

それは『ウーマナイザーネクスト』!

ウーマナイザーネクストの本体画像

ウーマナイザー新章の始まりです!

 

 

ウーマナイザーとは

このトイプレスや信長トイズまとめブログでも重点的に解説しているのが「ウーマナイザー」です。

言わずと知れた世界初の「クリトリス吸引」という、全世界の女性が待ち望んでいた気持ち良さを開拓したアダルトグッズです。

ウーマナイザーのクリトリス吸引説明画像

クリトリスは性感帯の中でも特に敏感な部位です

 

クリトリスに直接触れず、吸引口で覆って吸引する強すぎない刺激が特徴です。

ウーマナイザーネクストの吸引口画像

クリトリスを間接的に空気で刺激します

 

あっという間に世界中で大人気になった「ウーマナイザー」。それだけにいろんな種類が発売されています。

 

信長トイズまとめブログの方では今までに発売されたウーマナイザーを全機種解説していますので、興味のある方はぜひお読みください!

ウーマナイザー全機種解説ブログへのリンク画像

※画像をクリックするとウーマナイザー解説ブログへ移動します

 

 

ウーマナイザーネクストとは

そして今回紹介する「ウーマナイザーネクスト」はそんな「ウーマナイザー」シリーズの中でも特に重要な逸品になります。

 

『ネクスト』と『クラシック2』を並べてみましたが、形状は同じように見えますね。

ウーマナイザーネクストのサイズ比較画像

左が『ネクスト』。ネクストの方が一回り大きいです。

 

いつもの新作とは一味違う

そもそも現行の「ウーマナイザー」シリーズは大きく分類すると下記の4種になります。

 

・ビギナーモデルの『スターレット』

Womanizer スターレット3 インディゴ│ローター│信長トイズ
パッケージは完全プラスチックフリーでサスティナブルなアダルトグッズ!人気吸引グッズのウーマナイザースターレットがグレードアップして再登場!鮮やかなインディゴカラー。ウーマナイザーシリーズ最安値で初めての吸引トーイやプレゼントにもオススメ!78gの軽量コンパクト...

 

・ミドルモデルの『クラシック』

Womanizer ウーマナイザー・クラシック2 ボルドー│ローター│信長トイズ
女性向けアダルトグッズのウーマナイザーブランドより新たな吸引系ローター登場!初めてのウーマナイザーに最適なクラシック2です。大人オシャレなボルドーカラー。表面が柔らかな肌触りのシリコン。吸引強弱は8→10へ。オーガズムに達した際、電源ボタンを押せば最弱の吸引力...

 

・ハイモデルの『プレミアム』

Womanizer ウーマナイザー・プレミアム2 ラズベリー│ローター│信長トイズ
女性の為に進化し続けるアダルトグッズのウーマナイザーから新作が登場。ライトなラズベリーカラーです。吸引強弱は12→14段階に。ボタンを押さずとも肌に触れるだけで吸引が始まるタッチセンサー搭載。毎回予測できない刺激を楽しめる「パイロットモード」機能はさらに優れた...

 

・ポータビリティに優れた『リバティ』

ウーマナイザー リバティ2 │ ローター │ アダルトグッズ │ 信長トイズ
ウーマナイザーリバティ2は吸引刺激に特化したローター。女性にも人気のアダルトグッズ。トラベルにもぴったりなケース付きで、どこにでも持ち運べます。吸引ローターの強さを調整できる6段階から8段階へとパワーアップ。自分に合った快感を追求できます。ボディはベルベットタ...

 

ここで注目するのは商品名のあとの数字です。

今までのウーマナイザーの新機種はナンバリングの更新だったのです。

『スターレット』→『スターレット2』→『スターレット3』

『クラシック』→『クラシック2』

『プレミアム』→『プレミアム2』

『リバティ』→『リバティ2』といった具合です。

 

でも今回は『ネクスト』。

つまり今までのウーマナイザーシリーズとは全く違った立ち位置の商品ということになります。

商品名が『ネクスト』、英語で「次の」という意味です。

ウーマナイザーが次のステージに進化したということです。

 

なにが「ネクスト」なのでしょう?

「ウーマナイザー」シリーズ新機軸の『ネクスト』。

明確に違いがあります。

 

まず一つは「3Dプレジャーエアーテクノロジー」の技術が使われていること。

今までの「ウーマナイザー」に使われていたのは「プレジャーエアーテクノロジー」です。

吸引の性能に【3D】が加わったのです。

クリトリスを立体的に捉えて、吸引の深さをコントロールできるようになりました。

「クライマックスコントロール」と名付けられています。

 

『ネクスト』本体の一番目立つ場所にあるボタン、それが「クライマックスコントロール」ボタンです。

ウーマナイザーネクストのクライマックスコントロールボタン画像

一番アピールしたい機能なので真ん中に配置されていますね

 

その下にLEDが点灯しており、その数で現在の深さがわかります。

ウーマナイザーネクストのLED画像

深さは3段階からお選びいただけます。

 

指で試してみても、明らかに今までと違う吸引を感じます。

深い吸引だと指の表面を吸われているというよりも指の中まで響くような感じです。

ウーマナイザーネクストの吸引体験画像

浅いとまるで表面を舐められているような感覚

 

クリトリスは非常に敏感な場所ですから、その日の体調によっても求める吸引の力は変わると思います。

『ネクスト』ではその吸引力の強さ、速さだけでなく【深さ】も選べるように進化したのです。

 

 

そして圧倒的な静音性

ただの静音性ではありません。圧倒的な静音性です。

「ウーマナイザー」シリーズ自体、アダルトグッズの中でも静音性はかなり高いです。

しかし『ネクスト』はその比ではないくらい静かです。

 

実際の音を聴き比べていただければわかります。

『ネクスト』と『クラシック2』を実際に最弱モードで動かしていますのでぜひご確認ください。

左のブラックが『ネクスト』、右のブルーベリーが『プレミアム2』です。

※画像をクリックすると音声ありの動画が再生します。

 

いかがでしょうか。

動画内では『クラシック2』の動作音は聞こえますが、『ネクスト』の動作音は全く聞こえません。

ここまで静音性の高いアダルトグッズを私は見たことがありません。

 

アダルトグッズを使用する際に一番困る「騒音」問題が『ネクスト』では一切心配要らないレベルです。

アダルトグッズを使用するうえでの障害を各方面から解決しているのが「ウーマナイザー」の凄いところです。

 

スペックもハイクラス

もちろんスペック面も高性能です。

従来のハイクラスモデル『プレミアム2』の機能を全て備えており、さらに『クラシック2』にしかなかった機能も装備しています。

あらゆる面で最高スペックの「ウーマナイザー」。それがこの『ウーマナイザーネクスト』なのです。

 

吸引強弱 14段階

これはハイクラス『プレミアム2』と同様です。

ウーマナイザーネクストの強弱ボタン画像

「+」を押すと強く「-」を押すと弱くなります

 

選べる段階が多いほど、ご自身の好みの強さに合わせやすいので重要な機能です。

 

アフターグロー機能

これはハイクラス『プレミアム2』にも無く、『クラシック2』にしかなかった機能です。

「アフターグロー」、つまり余韻を楽しむ機能です。

強めの刺激でオーガズムに達したときにワンボタンで吸引力を最弱にしてくれます。

余韻を最弱の吸引刺激で楽しめるということです。

ウーマナイザーネクストのアフターグロー機能ボタン画像

「-」ボタンの長押しで発動します

 

特に『ネクスト』は吸引強弱が14段階もありますから重宝する機能ですね。

 

パイロットモード機能

これはハイクラス『プレミアム2』に搭載されている機能です。

「ウーマナイザー」に限らず、電動のアダルトグッズは操作が単調になりがちです。

このパイロット機能は自動で振動の強弱をランダムで変更してくれます。

吸引をマンネリを感じることなく楽しめるというわけですね。

ウーマナイザーネクストのパイロットモードボタン画像

操作ボタンは本体裏側にあります。

 

もちろん【深さ】も自動で変更してくれます。

 

自動といっても、皆さんお好みの強弱レベルがあると思います。

最弱と最強を準繰りに楽しみたい方は少ないかと。

というわけでパイロットモードも下記3パターンから選ぶ形になります。
① 吸引強弱1~6 吸引深さ1~3
② 吸引強弱6~11 吸引深さ1~3
③ 吸引強弱9~14 吸引深さ1~3

 

スマートサイレンス機能

これもハイクラス『プレミアム2』に搭載の機能です。

『ネクスト』は電源を入れても吸引は始まりません。

吸引口に肌を近づけないと吸引しないのです。

ウーマナイザーネクストのスマートサイレンス説明画像1

この状態だと電源ONでも吸引は始まりません

ウーマナイザーネクストのスマートサイレンス説明画像2

このように肌を付けると吸引が始まります

 

つまり肌から離すと吸引は止まります。

ご自身のペースでリラックスして使いたいものですから、とても便利な機能です。

 

 

防水性能IPX7

これは「ウーマナイザー」シリーズはほぼ全機種IPX7です。

IPX7とは「水深1メートルに30分間浸水しても性能に問題が無い」防水性能です。

ウーマナイザーネクストの防水性能証明画像

お風呂場でも安心してお使いいただけます。

 

メーカー保証5年

これは「ウーマナイザー」の中でも最新機種のみメーカー保証5年がつきます。

現在だと『ネクスト』と『リバティ2』ですね。

 

圧倒的な品質管理の自信がうかがえます。

家電でも無料で5年保証がつくものなんて無いのではないでしょうか。

 

そしてご安心ください。

『ネクスト』『リバティ2』以外の「ウーマナイザー」も1年間のメーカー保証が付いています。

 

信長トイズでは「ウーマナイザー」シリーズ全種類取り扱いしております。

『ネクスト』以外にも様々なバラエティに富んだラインナップがございます。

ぜひ一度ご覧くださいませ。

信長トイズウーマナイザーページへのリンク画像

※画像をクリックするとウーマナイザーページに移動します

 

 

信長トイズYouTubeでも紹介中

信長トイズYouTubeチャンネルでも動画で解説していますのでぜひぜひご視聴・チャンネル登録・高評価をお願いいたします。

 

ウーマナイザーネクスト!吸引ローターウーマナイザーは次のステージへ!

ウーマナイザーネクストのYouTube解説動画リンク画像

※画像をクリックするとYouTube動画ページに移動します。

 

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。

世界に君臨するクリトリス吸引ローター「ウーマナイザー」最新作『ネクスト』。

その素晴らしさがわかっていただけたと思います。

 

ぜひ信長トイズで『ウーマナイザーネクスト』をチェックしてみてください。

ウーマナイザーネクスト │ ローター │ アダルトグッズ通販 │ 信長トイズ
ウーマナイザーネクストは3Dプレジャーエアーテクノロジーを採用したローター。吸引の「速さ」「強さ」に加えて「深さ」をコントロール可能なアダルトグッズ。浅く優しい吸引刺激とオーガズム後の繊細なクリトリスを心地よく刺激することが出来る大人のおもちゃ。1分間に3回と...

↑『Womanizer ウーマナイザー ネクスト 各色』の商品ページへはこちらからどうぞ。

信長トイズでは32,616円(税込)でご提供しております。

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね。

信長トイズ公式通販ショップへのリンク

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. 本当に静か!マジ?

  2. これは高いな…さすがウーマナイザー。

  3. 深さってどんな感覚なの?

  4. ウーマナイザーほんと気になる…

  5. 吸うやつって凄そう

  6. 気になり過ぎたので買ってしまった・・・

  7. 最初に良い物を買うべきなのか、最初は安めのものを買うべきなのか、悩みます