―人気記事一覧―

エターナルウテルス!子宮連続12個の凄さとは!?20cmのロングホールの快感を調査!

はい!こんにちわ!

今日もヒゲアブラーの時間がやってきましたよ!

 

今日は最高のオナホールを持ってきました!

その名も「12連続子宮ホール エターナルウテルス」です!

もうタイトル通りなのですが、なんと子宮が12個も連続で付いている??そんな凄いオナホなのです!

 

それでは早速パケから見ていきましょう!

エターナルウテルスってどんなオナホ?

表パケと裏パケを見てもらいましたがっ・・・凄いですね!

まずオナホが長い!業界最大の長さらしいですが・・・ヒゲアブラー調べによると・・・

確かに20cmという長いオナホールは見たことないですねぇ・・間違いなくロングオナホールです。

 

しかしヒゲアブラー的には・・20cmもいるのかい?って思っちゃいます。なぜならば!ヒゲアブラーのチン長は13cmしかないので!そんなに長くても使えないっ!ってなっちゃうから!・・・お恥ずかしい限りであります。

 

えっ!?そんなの関係ねぇ!?マジですか?

それならもう少しディティールを見ていきましょう!

パケと中身。

これはデカい!ってか長い!そしてスティックローション(オナホ専用)のがちゃんと着いていますね。

 

実際にどれくらい長いのでしょうか?

エターナルウテルスの長さ

マジっすか!!!余裕で20cm超えていますね!

これは長い!とてつもなく長いので片手でも収まりきらない長さであります!

でもやっぱり、チン長的にこの長さが要るのか?って思っちゃうのですが・・・

 

そもそもチン長が長い人には問題なく最高なのですが、日本人の平均チン長は14cmだという事なのでそこら辺はどうなのでしょうか?

 

何々?大丈夫?って?なんか天の声が聞こえてきました!

「オナホの素材が超柔らかいから、押し込めば最奥まで到達する」って!!?マジすか!?

確かにオナホは柔らかいですよね。だからグイッと押し込めばポコポコと最奥まで

ちゃんと12個連続の子宮を体感できるとの事!これはやってみたい!

 

それではメインの子宮12連発を見てみましょう!

 

連続12子宮をチェック!

オナホの中がこんな感じで子宮が12個も連なっているようです。

 

しかし本当に12連続子宮は業界最大数なのでしょうか?

ヒゲアブラーはそこら辺が気になるので調べて見ました!

 

なんと今までの業界最大数の子宮は、連続10連発でした!

これはこれでスッゲ~!!

メイトさんのNANAと言う作品です。そう言えばこちらもヒットしてましたね~。

 

Nana BIG(ナナ ビッグ)10連ロングVer.│オナホ│信長トイズ
10連ヒダの快感に溺れること必至のアダルトグッズ!ヒダ系オナホのNanaシリーズよりビッグサイズのヒダヒダオナホが登場!ぺたっとソフト素材がおりなす刺激!10連のヒダが刺激&バキューム力を超絶UP!最高の締め付け感!イボイボ刺激で快感も絶好調!空気抜きをすれば...

 

っという事は、ガチで12連続は間違いないく業界最大数と言えますね!

 

それではもう少し詳しく見ていきましょう!

これはオナホを真っ二つにさばいた感じであります!(光の加減で色が違うように見えるのは許してね・・・)

 

これは凄いですね。例えようのない配列であります。良く見ると一つ一つの子宮の造形が違うようです。つまり12通りの子宮があるようなのです。これはまたスッゲ!

絶対に気持ち良いやつやん!

 

実際にチンコを入れていくとどんな感じなのでしょうか?

動画で見ていきましょう!

めくるめく世界!とにかく素材も良い!

モッチモチで気持ち良いです。これ絶対気持ち良いやつですよ!お兄さん!

 

次に真ん中からカットした動画でもう少しゆっくり見ていきましょう!

おっおっおっ!スッゲー!

確かにイボやらヒダやら色々な形の子宮を確認できました!凄い密度で散りばめられている感があります!実際に挿入したらどんな感じになるのでしょうか?ワクワクが止まりませんね!

 

想像できる事として、クポクポ感というか・・・

入れていくとポクッポクッっとコリコリした弾力を感じながら進んでいく感が想像できます。

ゆっくりストロークするのがベストかもしれませんね。

 

さて!ここで挿入した感じも見ていきましょう!

 

エターナルウテルスを実際に使用してみた!

それではディルドでですが・・・使用した感を見ていきましょう!

すいません!微妙に動画では伝わりにくいのですが、ヒゲアブラーは当然しっかり使用してみましたのでヒゲアブラーのレビューも一緒にご覧ください!

 

ずばり!最高に気持ち良いです!

もう分かっていてブログにしているわけですが・・・( ´艸`)

想像通りの・・・いや・・想像以上のクポクポ感があり、吸い付きも凄く亀頭にダイレクトで伝わってきます!

一番良いのが抜き時ですね。抜き時に亀頭のカリの部分に完全に子宮が引っかかってきます。

ここが大変気持ち良くて声を漏らしてしまうほどでした!

カリに引っかかってくる子宮の返り部分が。。。なんと12連続!これが凄い!

 

確かに短小の私ですが、グイっと奥までオナホをもって押し込むことで

12連続確かに頂きました!味わいました!そして即イってしまいました

( `ー´)ノ

 

ちょっと残念感もあるのですが、これはもう溜りませんよ・・・我慢できなかったです。

このカリの引っ掛かり・・・絶対に皆さんにも味わって頂きたいです!

それでは値段を見ていきましょう!

 

エターナルウテルスの値段

 

エターナルウテルス|オナホ|信長トイズ
エターナルウテルス!最強のオナホが登場!業界最長の20cmホールに、さらに業界最大の12連続子宮! 「エターナルウテルス」の登場です! この長さ凄い!そして12個もの子宮孔が連続で詰め込まれている! こんなオナホ初めて見たぜ!入れるたびにクポクポッっとしたコリ...

 

なんと!4180円が2970円!

信長トイズなら最安値の29%OFF!!!!

 

425gの重量があって2970円は安いっ!こちらはリグレジャパンさんの商品になるので

信長トイズショップではリグレジャパンさんの商品を、最速!最安値!で販売中であります。

 

この素晴らしい業界最大尽くしのオナホを是非ともゲットして試してみてください!

 

それではまた!サヨナラ~~~!!

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

 

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. 確かに気持ちよさが想像できるな…

  2. メイトのナナ成功してたなら
    これも絶対に気持ちいいだろ。

  3. 全部引っかかってきて気持ちいいかも

  4. これは!凄い!ほしい!
    誰か買って!

  5. あーコリコリしてえ

  6. スポニチでこんなの載せるか。中国でわ本物人体的にも同じおもちゃがあるょ日本も3流国だから、中国からまなび最もいいものを採用してくださいスポニチも落ちたなぁ