―人気記事一覧―

クリトリス吸引刺激!乳首吸引刺激!バイブ振動刺激ウーマンラブ エアマックスとは!?【アダルトグッズブログ】

【商品紹介】プレイグッズ系

コンヌツワ!ワークMCです。

本日もワークMCブログ始まります!今週は素晴らしいプレイグッズのご紹介ですよ!

 

『ピンクデンマ』や『リアルボディ』などで

有名なメーカー、SSIJAPANさんの

『ウーマンラブ エアマックス』

でございます。

 

商品説明

ジャジャ~ン!なんとも特徴的な形状

まるでトーチのようですね

果たしてこれがどのように動くのでしょうか?

早速見ていきましょう!

 

パッケージの裏面には

「吸引」「舌舐め」「排気」「振動」

の記載があります。

色々な刺激を楽しめそうですね。凄いのは吸引しながらベロベロ動くというところですか。

固定して舐める。固定して振動する。これは全く新しい予感がします!

 

さっそく本体を取り出してみます

形状的にカップのようになっている所で、「吸引」と「舌舐め」が楽しめるのでしょう。

ここに部位を当てて、掃除機のようにやさしく吸いながらベロが動くって感じですね。ピンク色で可愛いスタイル。持ち手も細く長くてしかも軽いのよね!

 

全長は約25㎝です。

一般的なサイズのローション(360ml)と同程度ですので

手の小さ目の方でも問題なくお使いいただけると思います。

見た目的にもアダルトグッズに見えないので、そのまま部屋に転がしておいても怪しまれることはないのでは!?

 

それでは動きを見ていきましょう!

さっそく「舌舐め」機能をON!!

GIFにするとちょっとカクカクしちゃいますが・・・・

実際には非常にスムーズに動いてます。

舌パーツが動くパターンは7段階ありまして

①低速→②中速→③高速→④~⑦パターン舐め

となっております。

①低速で1秒間に4往復ぐらい(ワークMC計測値)

非常に素敵な動きで、じらしながら少しづつピッチを上げていく自由なプレイが可能です。

 

詳しい動きやパターンはこんな感じ。

 

ちなみに先端の舌パーツは長さ3.5㎝、2㎝程度です。

シリコン製で柔らかいのに弾力がある。とても良い素材が使われております。これは高級グッズに値しますね!

 

通常の状態だと表面がつるっとしていますが

舌のザラザラ感が味わいたい場合にはこちら!

専用パーツがついてますので、こちらを装着してください。

ちなみにこのパーツを装着するとカバーされたような状態になるので、やや先端部分の柔らかさが増す気がします。刺激の度合いと感じ方に合わして、変更してみてください。しっかり顧客の事を考えての商品であると伺えますね。パーツ交換できるのは優秀ですし、パーツだけ洗えばOKだから楽です!

 

お次に「吸引」機能を見てみましょう!

こちら吸いこんでいるのはTPE素材という人肌に近い素材です。

人の肌でこれほど吸い込む事はないと思いますが、なかなかの吸引力です!

こちらの吸引は3パターンで弱→中→強と強さが変わります。

ある程度吸引すると自動的に排気するので吸いすぎる心配もありません。別途排気ボタンは設けられているのでそこでも調整可能です。

こういう所が良いですよね!グッズの中にはこう言った事を全然考えてなく、ただただ乱暴に吸うやつとかあるので注意です!こちらのグッズは安全設計で安心ですね!

 

ちなみに強にすればこんなことも可能になるのです。

すごいパワー!

乳首などを吸うときはこれぐらいのパワーがあっても良いかもしれませんね!パートナー様とのプレイには凄くいいかも!

 

この舌パーツ側ではこの「吸引」と「舌舐め」の

2種類が楽しめます。

う~~~!動きがエロ過ぎませんか!?スピードや吸引力なども変化できるから、うまい具合にあてがえば超気持ちよさそう!私も使いたくなりました・・・はい!

 

そしてもう一つの刺激、「振動」はどこで楽しむのか・・・

なんと持ち手のように見えていたこの部分が振動するのです!!!これは驚きですね!1本で2個美味しい。バイブにもなるし、ローターにもなるし、ウーマナイザーのような吸引グッズにもなるし・・・素晴らしいアダルトグッズなのですよ!

なので、この商品はトーチのように見えて両方とも使える

ダース・〇ールのダブル=ブレード・〇イトセイバーの様なものだったのです。

(わかります?わからない?すいません、個人ネタで。ッチュ)

この持ち手部分は肌触りの良いシリコンでコーティングされているので、普通のバイブ・ローターとしても使い勝手がいいと思います。

 

商品詳細を見ていきましょう!

 

こちらが全体のサイズ感となります。かなり細かい記載はもうれしいですよね!

 

そしてこちらが細かい使用方法。当たり前ではあるのですが、これぐらいシンプルに分かりやすく図解して説明されているアダルトグッズって・・・実はまだまだ少ないんですよね・・・

 

ちなみにこちらUSB充電タイプです。うれしいですよね!このフォルムで乾電池は無いな。と思ってましたが・・・

いかがでしたか!一台三役のスペシャルグッズ!

 

詳細&ご購入はこちらから↓

ウーマンラブ エアマックス│ローター │信長トイズショップ
ハリウッドで話題の新感覚3in1グッズが上陸!吸う舐める挿入が1つに。本格タンギング機能+10パターンの振動バイブ。 吸って、吐いて、舐めて、そして振動する、よくばり高機能グッズ。吸引機能は、優しく吸われるフィーリングを楽しめる3段階のパターン。振動は10種類のバリエーションでお好みの快感をセレクトできます。

 

 

これ1台あれば通常のバイブ・ローターとしても、吸引アイテムとしても

また舌舐めアイテムとしても楽しめる非常に便利なグッズでございました。

 

これだけの多機能でシリコンコーティングなどもされているので単体としては、普通のバイブやローターなどと比べるとやや高くは感じます。

しかし「バイブ・ローター」「吸引グッズ」「舌舐めグッズ」を別々に購入する

事を考えれば非常にリーズナブルだと思いますね!!

 

それでは今週はここまでです。また来週お会いしましょう!

サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. これかわいいな。
    確かにいい仕事しそう。

  2. オレより上手になめてくれるね、きっと

  3. 音はどうなんだろうか?
    静かかどうかは重要だよ。

  4. Heat waves been fakin’ me out!
    can’t’ make me happier now!!

  5. ウーマナイザーよりいい!?

  6. 持ち手バイブの奴って反対側使ってる時手が痺れるのが悩みどこだよな