―人気記事一覧―

クリバイブが伸縮する!?画期的なGスポットバイブ「スネイルバイブ」

皆さんおはようございます、そしてこんにちは、こんばんは。
こちらのブログは「島野」がお送りいたします。

「進化」

我々は環境に合わせそれに適応するため、原始生物から長時間かけ形状を変えて人へと進化したと言われています。そして現在も見た目こそ変化はあまりありませんが、特に生活環境や技術面等において人はなお進化していっていると言えましょう。あ、すみません、そういう感じのブログではないのでどうか帰らないでください、もう少し優しく見守っていてください。

世の中には様々なアダルトグッズが存在しており、それらも日々進化しております。
最初はただ震えるだけだったローターも、リモコンで操作出来たり、吸引機能が付いたり、といた風に、より気持ちよさを感じられるよう様々な変化を遂げてきました。

それは電動バイブも同じくなのですが、今回ご紹介するのはその進化のターニングポイントとでも言えるバイブでございます。うおお!お前たち、見たいかー!(見たい見たい見だぁい!)

 

↓その前にこちらの記事も見てー!

電動バイブの種類ってどれだけあるのか機能別に調査!電動バイブの違いを解説!
電動バイブの種類ってどれだけあるかご存じですか?ローターや電マとどう違うのかわからない方もおられるはず!今更聞けない、なってことはありません!このブログを読んでローター、電マ、そして電動バイブの違いと種類をバッチリマスター!これでもう困らない!

↓まとめブログにもバイブについて記事があるから見てー!

電動バイブとは?種類から選び方まで初心者の方でもわかります!中イキするならどれが良い?
電動バイブの種類、電動バイブの使い方から電動バイブの全てをご紹介!電動バイブとは?アダルトグッズにして電動バイブとは昔で言う所の電動こけしと呼ばれる物でディルドが電動で動く物を電動バイブと言います。アダルトグッズの中でも電動バイブは昔からある定番のアダルトグッ...

 

 

進化系バイブ!?「スネイルバイブ」

 

スネイルバイブ全種

これがバイブの進化系?「スネイルバイブ」なのです

 

こちらが今回ご紹介するスネイルバイブ』
オーストラリアのメーカーが開発した高性能な電動バイブであり、
2024年4月現在だと日本で販売しているのは信長トイズのみ!

写真を見た皆様も思った通り、特徴的なのが何かグルグルっとした部分。
snail(スネイル)といった名の通り、かたつむりの殻を象ったかのようなグルグルぜんまい部分。これって一体なんなの!?と思われるかもしれませんが、なんとこれ、クリバイブ!

「インパクト重視のネタバイブなのでは?」とお考えの方、ちょ~っと待って!待って!実はすっげ~理にかなっているアレなんですコレ。信じて!沙都子…ワシを信じてっ…!!

これぞ進化の方程式!伸縮自在クリバイブ

 

クリバイブ

スネイルバイブのメインといってもいいクリバイブなのです

 

こちらがクリバイブの部分!
インパクトのある見た目と形状。一見すると触感とか想像できないけれど、実はかなりの柔軟な動きをしてくれます。実際に動画を撮影してみたので見てくだされ。

 

↑画像をタッチすると動画が再生します。

 

ペロン!ペロン!といった感じでゼンマイのようなグルグル部分の先端が伸縮します。
指を離すと元の位置にクルッと戻る。出店とかに売ってるピーピー吹いたら先端がキュルルってなるアレみたい!名前分からんけどアレ!皆様の脳裏に浮かんでいる事を心から願うアレみたいな感じ!

「じゃあ実際これがどういう効果を生み出すの?」という声が聞こえてきそうですが、それにはまず、通常のクリバイブ付きの電動バイブについてご説明する所から始まります。

 

クリバイブ01

大体の電動バイブはこんな感じ

 

大体の電動バイブはこのように側面にクリバイブが付いてて、奥まで挿入する事でクリトリスにクリバイブが押し付けられ、ピンポイントで振動刺激してくれます。
中と外から同時に刺激してくれるという、これぞ電動バイブ!といった内容。ですが…

 

クリバイブ02

そして無情にも二人は引き離される

 

クリバイブ自体は定位置についている為、こういったように本体をちょっとでも引くとクリバイブがクリトリスに当たらなくなってしまうんです。

例えば内部の気持ちよいスポットなんかは人によって違うと思います。奥の方以外にも真ん中部分だったり、もしくは入り口すぐの部分だったり…そういう箇所を重点的に刺激したい場合には、クリバイブがクリトリスに当たる事が無いので機能を発揮しないんです。

もしくはバイブ自体をピストンさせて刺激したい!という場合にも、クリバイブの接する時間がほぼ無い為に機能を発揮しません。なんとも悲しい事…現代社会の闇といっても過言。

しかし…

 

↑画像をタッチすると動画が再生します

 

こいつ…動くぞ!!

これがスネイルバイブの画期的な機能「クリバイブ伸縮」!
挿入する際、どの位置にバイブがあったとしてもクリバイブがクリトリスにピッタリ密着してくれるんです!つまり、常に中と外の同時刺激を受ける事が可能になっているんです!なんて素晴らしいんだ…

 

スネイルバイブ各種詳細!(カーブ・ストレート編)

 

ここからはスネイルバイブシリーズをご紹介!
現在、信長トイズで販売しているのは3種類。

 

カーブ・ストレート

スネイルバイブ「カーブ」と「ストレート」

 

まずはこちらの2種。上が「カーブ」、下が「ストレート」。
Gスポット用バイブの部分が名前の通りの形状となってます。

横から見た際、大きな違いはあまりないのですが、「カーブ」の方は後ろの部分がリング状となっており、指を通すことで片手でも動かしやすくなってます。

反対に「ストレート」の方は、クリバイブの部分が「カーブ」の約1.5倍くらいとビッグサイズ!でけえぜ!

 

クリバイブアップ

クリバイブ、横から見るか、前から見るか

 

正面から見た図!

「カーブ」の方はクリバイブ部分にヒダヒダの溝が刻まれており、振動する事によってこの部分がクリを擦って刺激を与えてくれます。

「ストレート」の方は、やはり正面から見ても超デカイ!もちろん密着する面も広くなるので、より広範囲を刺激する事ができます。

 

ボタン操作

ボタン!パワーとパターンはここで変更できるのです

 

持ち手部分に操作用のボタンが付いており、上側のボタンでクリバイブを、下側のボタンでGスポットバイブを操作する事が出来ます。

それぞれのボタンを長押しする事で電源ON/OFF。(+)ボタンでパワーを、(~)ボタンで振動パターンを変更可能。

もちろん同時に起動する事も可能なので、色々な組み合わせでプレイする事ができちゃいます。ワオ!

 

↑画像をタッチすると「カーブ」のブルブルしてる動画が再生します

 

↑画像をタッチすると「ストレート」のブルブルしてる動画が再生します

 

Gスポットバイブ側は先端が一番振動が強く、そこから持ち手側まで幅広く振動。クリバイブ側は球体全体が勢いよく振動します。

特にクリバイブ側は海外製だからなのかどうかは分からないけど、パワーを最大まで上げると通常のバイブでは考えられないくらいの強振動!ちょっとした振動じゃ物足りないね!と言った方も腰がヘロヘロになるくらい満足する事間違い無し!

ちなみに水の中にガンガンぶちこんでますが、スネイルバイブは完全防水なのでご安心を!お風呂場でだって使用する事が出来るスグレモノ!シリコン素材なので安心安全、肌触りも良く挿入感バツグン!

 

次に、オナホールを使って実際どのような感じの挿入具合なのかを見てみましょうか。

 

↑画像をタッチすると動画が再生します

 

こんな感じで、どの位置にあっても、どんなにピストンしても、常にクリ部分にクリバイブが密着して刺激してくれます。

割と激しめに動かしても動画のように密着してくれるし、その際クリバイブ側が回転することでヒダヒダ部分がクリを擦り、更に更に刺激を与えてくれます。無駄がないよこのバイブは…!

 

↓スネイルバイブ「カーブ」についてはこちらから!

Snail Vibe Curve │ 電動バイブ │ アダルトグッズ通販 │ 信長トイズ
Snail Vibe Curveは機能性に優れた電動バイブ。Gスポットとクリトリスを同時に刺激するアダルトグッズ。スネイル(カタツムリ)のように丸まったクリトリスローター部は挿入、バイブの抜き挿しの動きに合わせて移動するため、バイブを浅く挿入している時もクリト...

↓スネイルバイブ「ストレート」についてはこちらから!

Snail Vibe │ 電動バイブ │ アダルトグッズ通販 │ 信長トイズ
Snail Vibeは機能性に優れた電動バイブ。Gスポットとクリトリスを同時に刺激するアダルトグッズ。スネイル(カタツムリ)のように丸まったクリトリスローター部は挿入、抜き出しの動きに合わせて3.5〜14cmの間で伸縮するため、Gスポットバイブを浅く挿入してい...

 

スネイルバイブ各種詳細!(ギジ編)

 

ギジ

スネイルバイブ「ギジ」

 

残る1種、こちらが「ギジ」
前2つと比べると、Gスポットバイブ側の先端がぷっくら膨らんでおり、Gスポット刺激に特化した形状!

Gスポットバイブ側は短めなので、バイブのようにピストンさせるようなモノではなく、どちらかというと挿入した状態で振動を楽しむタイプとなってます。

見た目は一番かたつむりっぽいですね。

 

クリバイブアップ

それではクリバイブに、ズームイン!

 

クリバイブ部分は「カーブ」のようなヒダヒダの溝が刻まれており、同じくクリトリスを擦り刺激してくれます。サイズ自体は「カーブ」より気持ち小さ目。全体的に小型化されているといった印象。

3種の中では1番柔らかく、Gスポットバイブ側もかなりグネグネと曲げる事が可能。色々な体勢でも無理なく使用する事が出来ます!

 

ボタン操作

ボタン!ここでパワーを調整するのですよ

 

こちらはクリバイブの後ろに操作ボタンが付いており、上のボタンでGスポットバイブを、下のボタンでクリバイブを操作する事が出来ます。

それぞれ長押しする事で電源ON/OFF。
こちらは振動パターンの変更は出来ず、パワーのみの操作となってます、残念無念。ただ小型化されているにもかかわらず、パワー自体は前2種と遜色ないモノとなってます。うれしいね。

もちろんこちらも同時に起動させる事が可能。中と外の同時刺激でとってもHAPPYねBABYちゃん!

 

↑画像をタッチすると「ギジ」のブルブルしてる動画が再生します。

 

Gスポットバイブ側は先端部分から膨らんでいる部分までしっかり振動。
その膨らんだ部分がGスポットをググっと圧迫するので振動が直に伝わり、気持ちよい刺激を与えてくれます。

クリバイブ側もしっかりと振動してくれ、そのヒダヒダの溝部分がクリトリスをコシコシと擦り付けます。こんなの…ハチャメチャが押し寄せてくるよっ!泣いてる場合じゃないよっ!

 

↑画像をタッチすると動画が再生します。

 

オナホールを使用した挿入具合はこちら。

キモチイイ箇所にGスポットバイブの膨らみを固定させた後、クリバイブを挟み込むような感じでクリトリスにあてがう事によって中と外から気持ちよさが押し寄せてきます!

前2つと用途が多少異なるので、動かして刺激したいなら「カーブ」や「ストレート」、固定して刺激したいなら「ギジ」といった風にお好きな方をお選びいただければ良いのではないでしょうか。

 

↓スネイルバイブ「ギジ」についてはこちらから!

Snail Vibe Gizi │ 電動バイブ │ アダルトグッズ通販 │ 信長トイズ
Snail Vibe Giziは機能性に優れた電動バイブ。Gスポットとクリトリスを同時に刺激するアダルトグッズ。振動5パターン搭載の大人のおもちゃです。カタツムリのように丸まったクリトリスローター部は挿入、抜き出しの動きに合わせ柔軟に伸縮する事で常に同時刺激が...

 

あとがき

 

以上で「スネイルバイブ」の紹介は終わりなんです!

今回紹介した他にも、信長トイズでは「電動バイブ」を販売中ですので気になったらチェックしてみてください!

電動バイブへのリンク画像

こちらの画像をクリックすると電動バイブのページに移動します

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね。

信長トイズ公式通販ショップへのリンク

↑クリックで通販ショップに移動します↑

 

以上、島野がお送りいたしました。
それでは…さよならっ!!

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. タッション!!
    ファッション!!

  2. このかたちを真似するところも増えてくる?

  3. ふーんと思いながら読んでたら、唐突なてっぺい☆ネタで吹いたw

  4. 電動バイブの進化、とくと拝見させていただきました!

  5. こんにちわ〜
    あなったかぁラァ〜!!

  6. お気にの嬢に聞いてみよう

  7. これは人気でそう?

  8. 良さそうなバイブなのに、ここでしか売っていないのか。