―人気記事一覧―

タマでオナニーは得もいわれぬ気持ち良さ?!新たな快感を発掘せよ!

How to アダルトグッズ

オッス、三代目ズリ四駆だぞ!

いきなりだがここ最近で妙に気になるオナホがあるぜ!

何年間も売れっぱなしのライドジャパンさんのヴァージンループとかのド定番じゃないぞ!
かといって某オナホブロガーが太鼓判を押して大ヒット中のリグレジャパンさんの亀頭ゾリゾリ連続のどちんこほーるってわけでもないぜ!

それが何かというと信長トイズオリジナルグッズとして登場した「プレジャーブラックウォール」というタマキンを振動するだけの至ってシンプルな電動オナホだ。これが想像以上に売れている!

信長トイズオリジナルとしてロングセラーの仲間入りも近いんじゃないか?!ってくらい売り上げを伸ばしてきてやがるぜ!そう、この「キンタマを振動するだけ」の電動オナホがここまで売れるってのが妙に気になってる!ってわけだぜ!

まさかこれほどキンタマオナニーに興味を持って下さるユーザー様が多かったとは、、、ありがたい話だぜ!

ってわけで今回はこのプレジャーブラックウォールの紹介と、キンタマオナニーというものがどんな風に気持ちいいのかを追っていくことにするぜ!

 

人気のタマタマ刺激系オナホ

さて、これがいま信長トイズで爆発的ヒット中の電動オナホがこの「プレジャーウォールブラック」だぜ!タマを覆うようにがぽっとハメて振動マッサージするアダルトグッズだぜ!

9種類の振動パターンでタマを刺激するという至ってシンプルな造りだ!通常のハンドオナホや亀頭刺激系の電動オナホとの大きな違いはじわじわ時間をかけて気持ち良くしていくというとこだな。

基本的に手コキやオナホは刺激強めだから直接的な快感を得やすいが、これはじわじわ、ゆっくりと射精感を高めていく仕様だぜ!しかしこのタマ刺激だからこそ味わえる快感と射精感がクセになるというところに需要があるというわけだぜ!

【信長トイズオリジナル】プレジャーウォール ブラック│オナホ│信長トイズショップ
信長トイズオリジナルのアダルトグッズ!9種類の振動パターンでタマ攻めできる電動オナホ!手コキや通常のハンドオナホでは到達できないタマ刺激による快感体験を可能にします!柔軟性のある医療用シリコン素材が優しく包み込み、9種の振動でじわじわ込み上げてくるような気持ち良さへと 導いてくれますよ!完全防水だから丸洗いも、風呂場で...

 

しかしタマを使ったオナニーはあまり一般的じゃないからしっくり来ない方も多いんじゃないだろうか?ってかそもそもタマって気持ち良くなるのか??ってところでタマの性感ポイントを調べてみたぞ!

きっとこれがプレジャーウォールブラックが優れているワケにもつながるはずだぜ!

 

 

タマの快感ポイント解説

いきなりいえばタマに性感帯は無いともいわれてるぞ!だが気持ち良くなるというわけだ!不思議な現象だ!こいつぁ人体の不思議だぜ!!

たとえば、、、亀頭やサオなら海綿体が通っている部分だからそれを刺激することで快感を呼び起こし、さいごはドバァっといくわけだ。得もいわれぬ射精感が楽しめるってことだ!

この射精感というところが一つのポイントだ!海綿体や前立腺のような性感帯ではないが、このタマの裏筋に「精管」といわれる精子を通す管が備わってるぞ。そう、みんなも良く知ってるタマの裏筋に一本線が入っている、あの筋のことだぜ!

つまり射精をつかさどる部分を刺激するわけだから、性感帯じゃないとはいえ快感UPが期待できるポイントってわけだな!

 

タマ刺激方法

そんなタマだが具体的にみんなどんな方法で刺激を楽しんでるんだろうな?オナニーの方法としては主に下記の方法があるぞ!

 

裏筋を指でかきかきする。感度は低めだが、円を描くように指の先でかいたり、精管を上下にかきかきすることでこそばがゆくなってきて、徐々にぞわぞわっとした快感を得ることができるという方法だ。

 

そしてこれはタマを軽くつまむ方法だ。軽く摘まむことでちょっと痛みを感じる事もあるが、このちょっとした痛みと、つまむときの摩擦が気持ちいいという事だぜ。ただしあまり強く摘まみすぎると傷めてしまうこともあるから要注意だ。

そういやあM男系のAVなんかで金ケリするやつなんかあるが、あれが気持ちいいなんて話もあるとかないとか。痛みで快感を得る究極系が金ケリなんかもしれないな。もちろんオレは推奨しないぞ。

興味がある方はとりあえず軽く摘まむ程度で試してみる方法を推奨するぜ。

 

お次は指の腹や手のひらで軽く揉む。手の平と指で包むような感じで行う方法だ。裏筋全体がざわざわするような刺激と合わせて、サオの根元や股間の会陰付近にも軽く伝わり刺激を感じやすい方法だ!

ただこれも摘まむ同様に力加減に気を付けないと痛みを感じてしまうので、あくまで優しくなでるように揉む、というやり方が好ましいぞ。

 

最後に紹介するのはシンプルに振動マッサージだ!特にタマの根元から性感をじっくり刺激することで射精感UPが期待できるような刺激を得ることも可能だ。

オレの試してきた中ではこれが一番しっくり来た方法だぜ!手コキみたいな直接的な刺激じゃないながらも、徐々にペニーが元気になってきて満足いく快感を得ることができたぜ!

 

 

ここでプレジャーブラックウォールの刺激ポイントを再確認

とりあえずタマを気持ち良くする方法があることもわかったし、じわじわとだが快感を得ることができる部分であることはわかったぜ!

プレジャーウォールブラックを使えばタマ全体も精管も、サオの根元にも振動が伝わってそら気持ち良くなりやすいだろうなってのも頷けるところだ!

 

 

だがしかし!プレジャーウォールブラックの気持ち良さの秘密はまだあるぞ!それは構造上「会陰」にも若干ながら刺激を伝えやすい構造であるということだぜ!

会陰とは?!これだ!!!

会陰(えいん)と呼ぶ部分だが、タマと肛門の間に位置する性感ポイントのひとつだぜ!ここを軽く抑えたりこすったり刺激することで快感を得ることができる部分でもあるぞ!一説によると間接的に前立腺を刺激することにもつながり快感UPが期待できるともされてるぞ!

つまり、だ!プレジャーウォールブラックを装着すると、、、

タマ全体を覆い尽くす!サオとタマの根元あたりにも当たる!そしてタマの根元から会陰付近にも振動刺激が伝わる!

だから気持ちいい!ってなわけだな。これがプレジャーブラックウォールが呼び起こす快感の正体ってわけだぜ!!

 

 

さいごに

ここまでの内容を見るとタマオナニーも気持ちいい!って思ってもらえたと思うが、、、冒頭で言った通り、基本的んは徐々にじわじわゆっくりと快感度が増してくるようなオナニーだから手コキやハンドオナホに慣れている方には初めはピンと来ないかもしれないぜ!

まずはタマオナニーをしつつ、手コキやオナホでズリズリ楽しむ方法もおすすめしとくぜ!手コキでの射精感を味わっている最中にプレジャーブラックウォールで刺激もしておく。そうすることで、「タマは気持ちいい」と体が覚えていくことにつながるはずだぜ!

 

さあ、まだ体験してない方はぜひタマオナニーも練習してみてくれ!新しい快感に出会えるはずだぞ!

んじゃ、まただぞ!!!

 

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

※信長トイズで扱っている商品は、全てジョークグッズです。その他目的でご使用された場合の責任は一切負いかねます。

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. ほうほう。金玉マッサージが気持ち良いのには理由があるのですね。

  2. 会陰の説明図すき

  3. タマキン大好き!

  4. 玉袋の縦線、ちゃんと名前あったんね

  5. 金玉震わすって体影響ないのか不安