―人気記事一覧―

チンコが名刀に!ペニスリング「名亀刀」とは!?インバウンドが買うコックリングはこれだ!

名亀刀バナー
これがクールジャパンだ!

どうもこんにちわ!!

常にあなたのそばに居る山下ですよ。今日はですね、素晴らしいアダルトグッズが入荷しましたの!

 

コックリング、つまりペニスリングなんですが・・・普通のコックリングと全然違うのです!

日本の伝統芸能レベルのペニスリングが登場です。その名も「名亀刀」!!カッコいい(‘ω’)ノ

 

名亀刀なんて名前ですが、コックリングなのです。っで!何が凄いのかと言うと・・・

さあ!早速紹介しますよ!

 

名亀刀の全貌

名亀刀商品

名亀刀の素敵なパケ。

これです。これがコックリング「名亀刀」なのです。

まあパッと見良く分からんリングだな~って感じなのですが、想像力が凄い人はもう分かったかも!

山下はこれ見た瞬間エレクトしました!っこっこれは・・・まさか・・と言うやつです。

 

名亀刀の箱と本体

名亀刀は日本の宝です。

箱から出したらこんな感じでペニスリング?が出てきました。

なんかこの形見たことありますよね・・・あの刀の根本に付いている・・つば(鍔)ってやつじゃありませんか??

 

 

刀の鍔

刀の鍔(つば)ですね。

そうです。これです。刀の鍔(つば)ですね。侍ソードの根本に付いている刀のつばであります。

今回のコックリング名亀刀の形や色合いも含めて、この刀の鍔そのものじゃありませんか?

という事はですよ!これをペニスリングとして装着すると・・・ですよね!

 

 

名亀刀のアップ

名亀刀の美しさ

これがペニスリング「名亀刀」のアップ画像です。ゴールドに輝くカッコよさ。ちょっとラメのような物まで入っていてとってもゴージャスなコックリングとなっています。

 

ちなみにさっきから、コックリングと言ってみたりペニスリングと言ってみたりしていますが、正式な名称がどっちなのか分からないのがこのリングなのです。

ペニスリングと言う人もいればコックリングと言う人もいます。

 

 

一体どっちが検索などで多いのか、Googleのキーワードプランナーで調べてみましょう。

Googleキーワードプランナー

調べてみました。

・・・・・・っという事で、やはり検索ボリュームも同等数なのでどちらでも良いみたいです。

なので山下も両方の言葉を使っていきます。よって今回の「名亀刀」はコックリングでもありペニスリングでもあるという事ですね!

 

 

名亀刀を曲げる

名亀頭はこのように柔軟性が抜群です。

名亀刀の素材はシリコンです。高級シリコンを採用されているようなのでとっても安全でクォリティーも高いですね。シリコン素材なので弾力はありますが、柔らかい素材であります。

このように柔軟に曲がったりしますし、シリコンなのでひっぱっても全然切れなく非常に上部な素材です。

オナホなどのTPE素材だと、引っ張ると切れ目が入ってしまい裂けてしまうなどの問題ありますが、シリコンは非常に丈夫な素材なので安心ですよ。

 

 

名亀刀は柔らかい

名亀刀はシリコン素材。

チンコを通す穴も柔軟に開きます。軽く曲げても問題ありません。男性の力で力強くひっぱったとしても切れる事はないですし、内径がしっかり広がって、ある程度巨チンの方でも安心です。

ちなみに山下は巨チンを豪語していますので、私でもしっかり装着出来ましたらから安心してください。

しかし巨チンになるとやっぱり太さがあるので、大きな人は締まり具合がなかなか強くなりますね。コックリングは締め付けて勃起力を高めるので、それはそれでしっかり目的を果たしているとも言えるでしょう。

 

商品はこちらから↓↓↓

名亀刀 │ コックリング │ アダルトグッズ通販 │ 信長トイズ
名亀刀はユニーク形状のコックリング。まるで刀の鍔(つば)そのもののようなデザインのアダルトグッズ。亀頭部や男根の根本に装着させるだけであなたの男根が刀となります。そしてギンギンの勃起力にも期待できるし、豪華な高級シリコン素材を採用で肌触りが柔らかく安心感もあり...

 

 

名亀刀を装着してみる。

名亀刀とディルド

これが日本の刀です。

この透明のディルドを使って名亀刀をガチで装着してみましょう!

このディルドは日本人の平均チン長とほぼ同等のサイズのディルドなので、実態感がわきやすいと思います。

もちろんフル勃起で装着してみましょうね!もちろん通常状態でも装着は可能ですが、それではせっかくの名亀刀としても「なまくら刀」になってしまいますよ!( ´艸`)

 

 

名亀頭を亀頭にライオン

まるでライオンのようですね。

名亀刀を亀頭に

名亀刀を亀頭にジョイン

まずは亀頭の根本に付けてみました。これでもカッコよいですが、大きさ的に「脇差」と言ったところでしょうか?

この名亀刀は当然ペニスリングなので、このように亀頭に装着するのも全然問題ないのですよ。

内容が結構な色物なので、ギャグに走りがちですが、実際にコックリングとしてもしっかり機能します。コックリングとして考えてもシリコン素材なので、ハイグレードなコックリングと考えても良いでしょう。

 

 

名亀頭の格好良さ

名亀刀の堂々たる画像

でもやっぱり本来の使い方?って言うのは微妙ですが、男根の根本に付けるのが正しい感じです。

見てください!この雄姿を!まさにカッコいい!ジャパニーズ侍ソードとはまさにこれ!これこそが真打レベルの刀ですね!

フル勃起して、この名亀刀を装着した様は日本の伝統芸能として侍ブルーその物ですよ!

インバウンドの外国人の皆様が喜んで買っていきそうな威風堂々した姿です!素敵です!

山下も当然付けましたが、鏡に映るその姿を見た時、あまりにも感動と興奮でテンションがあがりました!それだけですけども!

 

名亀刀横から見るか

名亀刀横から見るか?

横から見たらこんな感じ。結構太いのですよ。名亀刀としてペラペラではやっぱり律しているとは言い難いですよね。この迫力がペニスリング名亀刀として威力を発揮している姿ですね。

まあ実際に装着すると、どうしても人に見せたくなるのですが・・・

それは個人的な限られたコミュニティでやってくださいね!

 

 

名亀刀の付け方

名亀刀はチンコの根本がぴったりです。

このフィット感をごらんください。相当サイズは細かく調整されたのか、全く隙間が無いのです。まさに日本人の平均チン長に合わされた太さと計画性!あっぱれであります!

もうこのレベルの刀を持てるのは将軍クラスで間違いありませんよ!!

(言ってて情けない((+_+))

 

 

このフィット感はしかしどうやって生まれているのでしょうか?偶然の産物なのでしょうか?

ノンノン!それは違うのです。穴にしっかり工夫がされていました。

名亀刀の全体図

名亀刀の穴はしっかりチンコの形になっています。

このようにチンコを入れる穴が楕円形になっているのです。円形ではありませんね。

つまり下側の部分の形が男根の裏筋にある尿道部に合わせて作られており、それがフィットする理由だったんですね。円形だと尿道部まで締め付けられてしまいちょっと痛いでしょうね。シリコン素材だからこそ、このように無理のない形にする事で、装着が容易になるわけですね。

とてもよく考えられていますよ。まさに日本の宝です!

 

 

それでは一応、さらに根本に装着してみますか。タマよりも裏側なので男根の根本中の根本であります!

名亀刀の根本

根本に装着も可能です。

名亀刀の横

名亀刀の根本に装着。

ちょっと無理がある感じでした。

実際にやってみたら、装着は確かに可能ですが、ちょっと締まりすぎて痛かったですね。

鍔はタマの裏に付けても仕方ないので、やはり正しい装着の仕方はタマの前で正しいですね!

 

名亀頭の格好良さ

名亀刀の堂々たる画像

やはりこれが適切な装着の仕方です。これこそがカッコいい形!

これこそが刀であり日本の侍ソードの型その物ですね。これは切れ味最高の真打だ!!

 

 

名亀刀を装着

この威風堂々した清々しい型!

見てください。もちろん諸兄の皆様のサイズにもよりますが、私山下レベルになるとこれぐらい男前なのです!チンチャンバラでも何でも来いですよ!ヌハハハハハハハハハ!!!

 

実際に装着したら、本当に格好良いです。下から見下していても分からないので、やっぱり鏡に向かってポーズを決めるのがベストですよね!

お主ども!この紋所が名に入らぬかっ!!!って言ってみましたよ!

・・・まあ・・何にもなりませんでしたけどね・・・( *´艸`)

 

 

横たわる名亀刀

とっても素敵な写真

この角度がとても素晴らしいですよね。名家に伝わる伝説の秘刀。それが名亀刀!

って決めセリフを吐きたくなります!今まで弱っちかったチンコが、この名亀刀を着けるだけで伝説の刀のようになります。超チンコが大きい人だったらセフィロスの正宗のようになるでしょうね!!!

(言ってて情けね~((+_+))

 

 

ロングディルドに名亀刀を着けてみた!

名亀刀の見た目

名亀刀にぴったりのディルド

ちょうど手元に刀のような素敵なディルドを発見しました!

アダルト業界だと、こういうのがまさに丁度近くにあるものなんですよね!

さて、この刀のようなディルドと名亀刀の相性は??と言えば・・・

もう間違いないですよね!早速つけてみましょう!

 

名亀刀の全体図

まさにジャパニーズソード!

カッコよすぎじゃない。このアングル素敵だ!これは正宗だ!妖刀正宗真打である!

部屋に飾りたくなるぐらいですよね。インバウンドの皆さん、是非ディルドと一緒に名亀刀も買ってマイホームに飾りませんか!?

一応英語で言っておきましょうか!

 

Dear foreigners.
Would you like to decorate your room with this 名亀刀(MEIKI SWORD) and dildo as a set?
How about some Japanese souvenirs? ?

 

名亀刀をはめたロングソード

名亀刀をロングディルドに付けてみた。

これは強そうですね。長いディルドなら、なおさら名亀刀が映えますよ!映え~映え~!

もうこれはギャググッズではなく本気のペニスリングです。本気と書いてマジです。今日は絶対に決めたい!という大事な日には名亀刀をこっそり着けて、大事な人の前で披露してみませんか!

それが日本の伝統となる日も近いのではありませんでしょうか!?

(言ってて情けね~((+_+))

 

名亀刀様子

なまくら刀か?真打か?

「お主何者!この名亀刀で勝負するか!!!!?」

って言いたくなりますよね!刀らしくバッチリ決めてみたい所です。

まあ本当はチンコに着けるペニスリングなので、遊びは程々にしておきましょう!

 

 

ディルドを股間に設置

実際に付けたらこんな感じでしょうか?

チンコの型で股間に合わしてみましたが、よりリアルに想像が出来ると思います。

パートナー様もこれを見せられた日にはテンションが上がりまくるでしょう!

ちなみにこの名亀刀を着けたままのプレイなども問題なく出来ます。

名亀刀を挿入するわけです。それもまたエロチックと言うか・・・何と言うか・・・形容しがたいのでここは黙っておきますね!

 

さあ!どうでしたか?コックリングでありペニスリングでもある「名亀刀」の素晴らしさは伝わったでしょうか?

是非お土産やプレゼント、パーティの景品など使い勝手は無限です。

もちろんご自分で試してみてください。とっても優秀なペニスリングなのです!

 

商品はこちらから!↓↓↓

名亀刀 │ コックリング │ アダルトグッズ通販 │ 信長トイズ
名亀刀はユニーク形状のコックリング。まるで刀の鍔(つば)そのもののようなデザインのアダルトグッズ。亀頭部や男根の根本に装着させるだけであなたの男根が刀となります。そしてギンギンの勃起力にも期待できるし、豪華な高級シリコン素材を採用で肌触りが柔らかく安心感もあり...

 

 

メーカーからの情報

名亀刀のPOP

あまりにもインパクト大。

名亀刀の付け方

タマ締めもあるのね。

最後にメーカーからの情報です。

とっても分かりやすく良いですね。これをポップにして、そのまま売り場に貼っておけば、インバウンドなど外国人が多い店で大いにウケるでしょう!そこら中から笑い声が聞こえてきそうです!

お~クールジャペンッ!って感じで。

 

最後に

名亀刀。素晴らしかったですね。

ギャグ的な要素は強いですが、実際のペニスリングとしてもしっかり効果を発揮しますし、シリコン素材で締め付けもとってもナイスでした。

まさに文武両道と言ったペニスリングです。

いや~アダルトグッズの幅は凄いですね!もはやこれは発明。と言っても過言ではないでしょう。

 

またどんどん面白いアダルトグッズを紹介していきますよ~~!

それではさようなら~~!!!

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

 

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. OH!JAPANESE BU-SHI-DO!

  2. You’re Last Samurai,so cool!

  3. CHINPO!!! NO NO CHIIIIMMMMPPOOOOOOOOOOOOoooWWW!!!!!!!!!