―人気記事一覧―

ネクサスレボ スリム | 前立腺マッサージ器世界No.1ブランド「NEXUS(ネクサス)」の、初心者向けドライオーガスムグッズ紹介

アヌスッ!!(気さくな挨拶)

日々、己のアナルに対しての鍛錬を欠かさないアナリストの皆様ごきげんよう。
こちらのブログは「島野」がお送りいたしますわっ。

今日もアナル界隈から「ドライオーガズムに達したい!」「メスイキを味わってみたい!」「やってる?大将!とりあえず生でっ!ついでにアナル大盛りでっ!」といったアナリスト達の悲喜交々な叫びが轟いているわけでございますが、もちろんここにいらっしゃった皆様方も同様の思いなのでございますでしょう!貴方も!そこの貴方も!…貴方もっ!

今回はそんな皆様に、前立腺マッサージ器世界No.1ブランド『NEXUS(ネクサス)』のドライオーガズムグッズをご紹介をいたしますわ!さあ、ご覧あそばせ!!

 

NEXUS

これが「NEXUS」シリーズですわ~!

 

NEXUSは英国発のブランドで、主に男性向けのアナルグッズを作成してますの。
そのブランド力は強大で、英国のゲイ専門雑誌などにも特集を組まれるほどなんですわ~!
今回はそのNEXUSのドライオーガズムグッズをご紹介させていただくわけなんでございますけど…

 

ネクサス商品

多すぎますわぁ~!!加減してくださいまし!

 

あまりにも多すぎますわぁ~!クラクラいたしますわぁ~!爺!爺!お紅茶を!!
こんなの、特に初心者のお方はどれを買えばいいのか迷ってしまいますことよ!ですので今回は「貴方達!まずはコレをお買いなさいな!」という1品をご紹介いたしますわ~!とくとご覧あそばせ、ですわ~!
後、この口調なんですの?気持ち悪い・・怖っ・・・

 

↓その前に、ドライオーガズムについての記事をチェック!

実は超簡単?!何度もイケる!!男のメスイキ講座!!
男が何度もイク方法はこんなに簡単だった?!女性のように何度もイケるような体験、メスイキもといドライオーガズム!男性なら誰もが体験したくてうずうずしちゃってますよね?でもどうやってするのかは意外とわからないものです。なんか難しそう。がしかし!意外と簡単にできるメスイキオナニーの方法があったりします!これを読めば丸わかり?!
超絶頂!男もずっとイキ続けられる?!ドライオーガズムの謎に迫る!!
オナニー最高!脳がとろける快感!なんだけども男の場合、イッたあとはすぐ賢者タイムに入ってしまう為、長時間楽しめない。女性は何度もイケるというけど男だと無理かな。そんな快楽に貪欲なそこのあなた!男だって一度のオナニーで何度もイク事は可能ですよ!それが噂のドライオーガズム!これを読めばあなたもドライオーガズム思考を会得できるかも?!

↓信長トイズまとめブログにもドライオーガズムについての記事があるんでそっちもチェック!

ドライオーガズムの方法を全部伝授します!ドライオーガズムを試してみよう!
ドライオーガズムの方法とは?ドライオーガズムはどうやって出来る?ドライオーガズムのやり方などをアダルトグッズやアナルグッズを交えて説明します!これでドライオーガズムが出来るようになる!?専用のアダルトグッズを使ってしっかり専用のジェルを使って、説明書の通りじっ...

 

NEXUS REVO SLIM(ネクサス レボ スリム)

ネクサスレボ スリム箱

これが「ネクサスレボ スリム」ッ!

 

こちらが今回ご紹介する「ネクサスレボ スリム」
先ほども画像で紹介した通りNEXUSのグッズは多数存在しているけれど、その中で一番人気を誇るのが「ネクサスレボ」シリーズ。主に前立腺と会陰の刺激をメインとした電動式のドライオーガズムグッズであり、今回紹介する「スリム」はそのシリーズの中でも細身&小型の調整をされている、まさに初心者にうってつけのグッズなのです!

 

サイズ比較

サイズ比較。比較対象は同シリーズの「ネクサスレボ ステルス」

 

同シリーズの「ネクサスレボ ステルス」とのサイズ比較。
挿入部の高さ自体は同じですが、それ以外のサイズは「ネクサスレボ スリム」の方が小さめ!幅やヘッド部分も小さめに作られているので、初めてネクサスレボシリーズを使用するという方や、ドライオーガズムグッズ自体使用するのが初めて!という方にもおススメしやすいんです。

 

ネクサスレボ スリム内容物

ネクサスレボ スリムの中身紹介!開封している時が一番ワクワクするまである

 

中身はこんな感じ、収納用袋があるのが地味にありがたし。
説明書もついてますが、日本語での説明は乗ってないのです。駅前留学から始めましょうか。
ただ、操作自体は何となく見た目で理解できると思うのでご安心くだされ。
他には「充電用USBケーブル」と「遠隔操作用リモコン」が同梱。こちらは後でご説明します。

 

 

動きを見てみましょうよ!

 

ネクサスレボシリーズは会陰部分と前立腺部分のバイブレーションの刺激はもちろんの事、先端部分にある力強いヘッドスイング機能が特徴!振動と圧迫を同時に堪能する事ができちゃうのです!

「動きをみたいわ!その子の動きをみせてちょうだい!」

といった声が観客席から聞こえてきそうなので、ここからは動画も交えてご紹介!

 

振動を見てみましょうよ!

 

見た目

ネクサスレボ スリム!

 

ボディはシリコン製でもっちり弾力がある肌触り!
挿入する際にこのふっくらとした形状がアナルの内部をぐっと圧迫してくれます。さらに、バイブレーション機能を使用する事で本体がブルブルと振動して内部を刺激してくれます。

 

会陰部拡大

会陰部拡大!このヒダヒダが仕事をしてくれるんです

 

振動する事により、この柔らかなヒダヒダ部分が会陰部分に小刻みな刺激を与えてくれます!
中と外からのバイブレーション効果によって、我慢汁がそりゃもうだだ洩れよ!

 

※画面をタッチすると動画が再生します!

こんな感じでブルブルと振動します。
振動パターンも変更可能なので、お好みの刺激を味わう事もできちゃうんですね。

 

スイングを見てみましょうよ!

 

ヘッド部分画像

ここがスイングするぞ!

次は、ある意味このネクサスシリーズのメイン機能ともいえるヘッド部分のスイング動作を見てみましょう!
赤丸部分がウインウインとうねりをあげ回転することにより、前立腺をググっと圧迫。力強いその動きによってもちろん我慢汁がそりゃもうだだ漏れよ!

※画像をタッチすると動画が再生します!

グルングルンと回転するその様は圧巻の一言!
ボタンを押すごとに「右回転(遅)→右回転(速)→左回転(遅)→左回転(速)→」とローテーションします。回転の向きによって、前立腺への感覚も変わってくるので色々試してみましょうや。人生長いんだからさ。

ところで「小型化したことによってパワーなんか落ちてんじゃないの?吾輩のアナルを貴公に任せても問題ないの?」と思った方もいる事でしょう。でもご安心ください、パワフルですよ!!

※画面をタッチするとパワフルなスイングが確認できます

先端を掴んだ状態で起動させても、パワーが落ちる事無くグイグイと回転するその様!
小さくったってパワフルパワフルパワフル全開!なあ、み●え!

ただここで一つの疑問が。
「アナルに入れた状態でボタン押すのしんどくない?」
たしかに体をぐっと曲げてお尻にあるバイブのボタン操作をするのは至難の一言。そんな時の為にあるのがこちらのリモコンだ!

 

リモコン操作を見てみましょうよ!

 

※画像をタッチすると動画が再生します

付属のリモコンで遠隔操作する事が可能となってます!
これさえあれば、無理な体勢でのボタン操作も不要。ほぼハンズフリー状態で動作変更ができちゃうのでプレイに集中しやすい!一時停止ボタンによって何時でも動作ON/OFFができるのもうれしい所。

リモコンの操作範囲は大体10mくらいなので、一人でのプレイ時も二人でのプレイ時も安心して使用出来ちゃいます。

 

その他仕様を見てみましょうよ!

 

充電画像

マグネットのUSB充電仕様!リモコンも充電できるのが、良いね!

 

本体とリモコンそれぞれに充電用のマグネット接続端子が付いており、付属のUSB充電ケーブルを装着することにより充電可能!
フル充電は約3時間ほどで、連続使用は約3.5時間と長時間使用可能!使用してる時に電池が切れて涙を流しながらアナルからバイブを抜き取らなければならないといったアクシデントも無し!

さらに生活防水なので、使用後は水洗いも可能です。特にドライオーガズムグッズを含むアナルグッズは清潔を保つことが最重要となるので、キレイキレイにしなきゃね!

 

 

最後に!

 

以上で「ネクサスレボ スリム」の紹介はおしまい!
気になったら下記の商品詳細ページに動画などもあるのでチェックしてみてください!

NEXUS REVO SLIM(ネクサスレボ スリム)│ドライオーガズムグッズ│信長トイズ
前立腺刺激を知り尽くすNEXUSが発売した 初心者向けの安心アナルバイブ!こだわりの機能としては、左右どちらにでも回転するヘッドスイング、そして“スロー”と“高速”の2パターンに切り替わる回転速度。合計4種類の刺激でアナルが開発されます。

 

今回紹介した他にも、信長トイズでは「ネクサスシリーズ」を販売中ですので気になったらチェックしてみてください!

ネクサスへのリンク画像

こちらの画像をクリックするとネクサスのページに移動します

 

また、ネクサス以外にもドライオーガズムグッズを取り扱っているので併せてチェックをお願いします!

こちらの画像をクリックするとドライオーガズムグッズのページに移動します

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね。

信長トイズ公式通販ショップへのリンク

↑クリックで通販ショップに移動します↑

 

以上、島野がお送りいたしました。
それでは…さよならっ!!

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. 欲しいな…これ。

  2. ケツ圧に負けないくらい強かったら欲しい!

  3. 海外製は高級さもあって清潔感があるね

  4. ネクサスは値段は高いけど、性能面はガチなのでオススメしたい

  5. 愛が一層メロウ!!!

  6. リモコンも充電できるのは目から鱗!

  7. 気になるけど、、、お値段が、、、

  8. NEXUSシリーズ全機種解説希望します!

  9. 空気で膨らむやつの情報も知りたい!