―人気記事一覧―

フレッシュライト ユニバーサルローンチ!世界で一番売れているオナホブランドの電動オナホ!え?好きなオナホで使えるの?

お世話になります!信長トイズのヒゲアブラーです!

毎回注目のアダルトグッズを紹介しているトイプレス!

今回紹介するアダルトグッズはコチラ!

いったいこれはどんなアダルトグッズなのでしょうか⁉

 

後ろから見るとこんな感じです。

アダルトグッズには見えませんね。

アダルトグッズというよりも、海外製のゲームコントローラーと言った方が信じられそうです。

両サイドにグリップがついているので、こう持つのは間違いないと思いますが……

 

さて正解は!

こうです!

オナホを装着するのです!

 

しかもこの特徴的な形状のオナホは?

世界で一番売れている『フレッシュライト』!

写真のは『フレッシュライト:Ice Lady Crystal』!

フレッシュライト:Ice Lady Crystal(アイスレディクリスタル)│オナホール│信長トイズ
入り口部分にはらせん状のヒダが設けられており、まるでこするような感覚で刺激 中ほどには大きめの突起が設けられていて、ハードな刺激を与えられます その突起を超えると最もタイトな部分に到達。ぎゅっと締め付けられてしまうのです! 商品サイズ:22.5

↑『フレッシュライト:Ice Lady Crystal』の商品ページへはこちらからどうぞ!

 

 

世界的に活躍しているセクシー女優さんコラボモデルも多く発売されていますね。


こちらはXのフォロワー360万人のミア・マルコヴァさんコラボモデル!

フレッシュライトGirls: Mia Malkova LVL UP(ガールズ:ミアマルコヴァ レベルアップ)│オナホール│信長トイズ
過去に日本でも大活躍した「ミア・楓・キャメロン」をイメージしたオナホール。入り口部分はペニスを絡めとるようにらせん状に吸盤状の突起が配置された触手エリア その先には肉厚のヒダで形成された締め付けポイント、そのさらに奥には細かなリブを伴った肉ヒダが繰り返し配置さ...

↑『フレッシュライトGirls: Mia Malkova LVL UP』の商品ページへはこちらからどうぞ!

 

ちなみにミア・マルコヴァさんは昔日本でミア・楓・キャメロンとして大活躍されておりました!

信長書店にもイベントに来ていただきました!

 

 

それがスペイン発の世界でも大人気のオナホブランド「フレッシュライト」!

 

その「フレッシュライト」を装着して、ピストン電動オナホに変えてしまうのが

今回紹介する『フレッシュライト ユニバーサルローンチ』なのです!

ユニバーサルローンチ │ オナホ │ 信長トイズ
スペイン産のオナホブランド「フレッシュライト」商品を取り付けて楽しめる電動オナホ。アウトピストン式で動くまさに至高のアダルトグッズです!ボディ両端のグリップに操作スイッチが集約されています。 ピストン動作の表現はが多彩で、じわじわ責めるスローな動きや約10cm...

↑『フレッシュライト ユニバーサルローンチ』の商品ページへはこちらからどうぞ!

 

 

『フレッシュライト ユニバーサルローンチ』

では『フレッシュライト ユニバーサルローンチ』の説明を詳細に行っていきますよ!

装着方法

オナホの装着方法も簡単です!

『ユニバーサルローンチ』本体中央のラチェットベルトに『フレッシュライト』を固定します。


このギザギザになっているのが歯止めになっていて緩みにくいというわけです。

 

 


ただ、普通にベルトを通してしっかり締め付けたと思ってもそれは完全ではありません。

 

 


この部分でてこの原理でしっかりと奥までベルトを入れ込みます!

 

この工程を行わないと、『ユニバーサルローンチ』のピストンパワーではオナホがずれてしまいますのでご注意を!

 

 


これでしっかりと固定完成です!

 

 

スペック

製品としての機能もしっかりと説明していきましょう。

ここが一番重要ですからね!

 

 

操作方法

ゲームのコントローラーのような形をしているので、操作方法も感覚的にわかる方が多いと思います。

さすが世界展開しているブランドですね!

 


本体右側面には「電源ボタン」があります。

長押しすることで本体電源のON/OFFを切り替えます。

短押しでストロークのON/OFFです。

 

 


右手のグリップ部にはストロークスピート調整ボタン。

上でスピードアップ、下でスピードダウンです。

 

 


左手のグリップ部にはストローク幅を調整できるボタンがあります。

上でストローク幅を長く、下でストローク幅を短くします。

 

 

 


本体左側面にはポジションボタン。

ストロークする高さを変更できます。

 

 

 

機能

 

ストロークスピード

ストロークスピードは4段階から選べます。

最高速だと1分間に250ストロークです!

 

ストローク幅

ストローク幅は4段階。

最大で10cmのストローク幅になります。

インナーオナホタイプの電動オナホでは不可能な長さです!

 

 

ストロークポジション

ストロークする場所の高さを上・中・下の3ポジションから選べます。

ペニスのどこを刺激したいかでお好きなポジションをお選びください!

 

 

重量

『ユニバーサルローンチ』は決して小さくはありません。

幅28cm、高さ35cm、奥行18cmあります。

 

本体の重量は1530gです。

これに外付けのオナホの重量が加わりますので、総重量は2000gを超えます。

手で持つ電動オナホとしてはわりと重めですが、

実際に使用するシチュエーションとしては


椅子に座って使ったり、

 


寝そべって使います。

 

実際は本体は腰に置く形になり、手は添えるだけですので、

重みに関してもそれほど気になりませんね。

 

 

 

充電


充電方法はUSBではなく、家庭用電源から!

通常の電動オナホに比べると動かすオナホの大きさは2倍以上ありますから、パワーが必要なんでしょうね!

 

充電時間は1.5時間で、連続使用可能は60分です。

 

嬉しいのは充電しながら使えるということ!

最近の電動オナホは充電しながらだと動かないものが多いです。

『ユニバーサルローンチ』は充電し忘れた時でも、すぐにピストンオナホを楽しめますよ!

これは便利!

 

スマホホルダーも標準装備

オナホを使う時に欠かせないのがオカズ動画です!

『ユニバーサルローンチ』にはデバイスホルダーが標準で3種類付属しております!


これでお好みのオカズ動画を鑑賞しながら、電動ピストンを楽しめますよ!

 

 

 

オナホのフレッシュライトは別売りです

忘れてはいけないのが、『ユニバーサルローンチ』にはオナホは付属していません。

別にお買い上げいただく必要がございます。

『ユニバーサルローンチ』に対応しているフレッシュライトは下記のとおりです。

・Fleshlight Goシリーズ
・Fleshlight Girlsシリーズ
・Fleshlight Iceシリーズ
・Fleshlight Turboシリーズ
・Stamina Training Unitシリーズ(STU)
・Original Fleshlightシリーズ
・Sex in a Canシリーズ
・Fleshlight Vibroシリーズ
・Fleshjack Boysシリーズ

 

フレッシュライトは信長トイズでお買い求めいただけます。

フレッシュライト専用ページでお選びくださいませ。


※画像をクリックするとフレッシュライト商品ページに移動します。

 

 

フレッシュライト以外でも使える?

フレッシュライト用のオナホガジェットではありますが、固定方法はラチェットベルトです。

 

つまりラチェットベルトで固定さえできれば、『ユニバーサルローンチ』で電動ピストンを楽しめるというわけです!

 

せっかくの機会ですので、チャレンジしてみます!

 

ちなみにこのラチェットベルトはマックスまで締めると内径およそ4.7cm、マックスまで広げると内径はおよそ6.7cmでした。

 

このサイズ内であればベルトで固定できそうです!

 

 

カップオナホ

まずはプラスチックで覆われているカップオナホで試してみましょう!

 

フレッシュライトもプラスチックのカップに入ったオナホです。

 

ベルトでしっかりと固定できて、その締め付けが中のオナホには悪影響を及ぼさないという点でカップオナホは一番適していますからね!


というわけで、TENGAさんのカップオナホでチャレンジ!

 


ラチェットでググっとベルトを締めます!

 


簡単に固定できました!

 


問題なくストロークしてくれます!

 

まぁカップオナホは成功するのはわかっていました。

「フレッシュライト」と同じようなものですからね。

 

注意点としては、「フレッシュライト」は長さが20cmを超えていますが、カップオナホは15cmほどのサイズが多いです。

 

なるべく下に長く固定して、ピストンポジションも一番下にしないとカップオナホはピストンしてくれますが、ペニスから抜けちゃうなんてこともあるかもしれません。

 

ハンドサイズオナホ

本命はコチラです!

やはり愛用のオナホを電動オナホとして楽しみたいですよね!

ヒダ派、イボ派などなど、オナホの好みは百人十色。

みんな違ってみんな良い!

 

のですが、電動オナホに関してはそうもいきません。

A10シリーズを除くと、インナーオナホのバリエーションはほとんどありません。

だからこそアウターオナホ装着タイプには期待度が高いのです!

 


オナホは柔らかいので装着自体はできますが、しっかり固定するのは難しいです。

締めすぎるとペニスの挿入もできなくなりますからね。

 

 

そこで一工夫が必要となります。


私が試してみたのはハンドタオルでした!

 

 


ハンドタオルでオナホを包み、厚みとクッション性を持たせます。

 

 


ハンドタオルにくるまれたオナホを『ユニバーサルローンチ』に装着!

 

 


結果しっかりとハンドサイズオナホを固定することができました!

 

こちらもカップオナホと同じく、なるべく下に長く固定して、ピストンポジションも一番下にしないとペニスから抜けちゃうなんてこともあるかもしれません。

 

また、こちらのような「フレッシュライト」以外を装着することをメーカーは推奨していませんので、チャレンジする際は自己責任でお願いいたします。

 

 

 

信長トイズYouTubeでも紹介中

というわけで『ユニバーサルローンチ』を徹底解説させていただきました!

ユニバーサルローンチ │ オナホ │ 信長トイズ
スペイン産のオナホブランド「フレッシュライト」商品を取り付けて楽しめる電動オナホ。アウトピストン式で動くまさに至高のアダルトグッズです!ボディ両端のグリップに操作スイッチが集約されています。 ピストン動作の表現はが多彩で、じわじわ責めるスローな動きや約10cm...

↑『フレッシュライト ユニバーサルローンチ』の商品ページへはこちらからどうぞ!

 

メーカー希望小売価格81,103円のところ、
信長トイズでは25%オフの60,830円(税込)でご提供しております!

 

信長トイズYouTubeチャンネルでも動画で解説していますのでぜひぜひご視聴・チャンネル登録・高評価をお願いいたします!

電動オナホは動画のほうが動きもあってわかりやすいですからね!

電動オナホに黒船襲来!世界で一番売れているオナホが電動オナホに!『フレッシュライト ユニバーサルローンチ』

※画像をクリックするとYouTube動画ページに移動します。

 

 

 

そして電動オナホについてもっと知りたい!という方は「電動オナホ」まとめブログをチェックしてください!

※画像をクリックすると「電動オナホまとめブログ」に移動します。

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

信長トイズ公式通販ショップへのリンク

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. 外付けタイプが増えてきたぞ!

  2. ワールドワイドなお値段!