ロイヤルストレートクラッシュ!直径6mmの穴とは!?【オナホレビュー】

【商品紹介】オナホール系

皆さんコンヌツワ!今日もワークMCリポート始まるよ!

今回でなんと8回目になるリポートですが、記念すべき8回目!まさにそれはタオパイパイ!桃白白!もとい!桃88!

桃ハチィハチィ!つまり桃白白ということだろ!

 

ハイ!っという事で、つかみはOKだと思うので、今日もそろそろ始めましょう!

今日は・・・なんと!穴の直径6mmという極狭のオナホが存在するというので、当然ながらリポートしましょう!

これだ!

これが噂の極狭オナホ!「ロイヤルストレートクラッシュ」です!

ロイヤルストレートクラッシュ(RSC) 【最安値】│オナホール│信長トイズショップ
リグレジャパン

 

なっげ~!タイトルなっげ~!長いのでRSCと呼びましょう!SDGSみたいなものですね!

その狭さをご覧ください!

なんだこれは!狭い!狭すぎ!6mmヤバい!

しかもストレートの穴1点のみ!凄いシンプルなオナホですね・・・

6mmってどれくらい細いのかと言うと・・だいたいストローぐらいだと思ってください。

あのタピオカを飲むときに使うぶっといストローじゃないよ!

普通にオレンジジュースとかを飲むときに出てくる、あの細いストローの事だよ!

しかもこれ見てほしいのは素材!このクリア素材って硬いのよ!つまり極狭の6mmの穴で、さらに素材がハードってヤバくないですか!?これってもはや拷問オナホなのでは・・・

ガチで気持ち良いの前に、そもそも素材が硬くて6mmの穴になんか入るんかい!?ってツッコミたくなりますよね!

しかもメーカーさんも堂々と「超超超高刺激タイプ」って言っちゃってるし。しかも瞬殺オナホってなんだよ!?しかし入れば、腰が砕けるような快感!ったるものを是非堪能してみたいですよね・・・ちなみに当然ですが、ワークMCは体感済です。それは後程教えてあ・げ・る!

 

しかし・・・穴が全然見えないですね・・6mmおそるべし・・・

メーカーさんも記載している通り、ワークMC調べでも直径6mmというオナホは、この商品以外にないです!たぶん間違いなく業界最狭オナホだと言えます!ハイ!

 

それでは挿入してみましょうか!!

・・・・・まずローションをたっぷり塗ったら挿入自体は可能です・・が・・・

ごらんの通り、ちょっと手を離したらロケットに代わります。

ちなみに快感のほどですが・・・ガチでヤバいです。ヴァージンループを知っている人には伝わりやすいのですが、あのゾリゾリヒダ感がギュウギュウに炸裂します。

動画の通り、しっかり握っておかないと飛んでいくほどのパワーですが、背筋が凍るようなゾクゾク感がほどばしり!ワークMCは残念ながら2~3分でイキそうになってしまいました・・・ナム~。

 

これを見て下さい。もはやオナホというよりロケットであります!暴れ馬のような勢いなので、このハード素材の反動だけでめっちゃ気持ち良いです。

ずばり、挿入まではなかなか難しいです。自分自身もカッチカチになっておかないとまず入りません。しかしいったん入ったら何とも言えない(切ない)快感が走ってきます。

冗談抜きで10ストロークぐらいでイキそうになり、自分自身を疑いなくなるレベルです。

とにかく見た目は「ありえんだろ!」って言いたくなる部分はありますが、実用性はしっかりありますね。

なんかどうしてもイケない時などは、こいつの出番となると思うので、決めの代打的要素で1個持っておくことをお勧めしますね。

さあ!今日はロイヤルストレートクラッシュ、超極狭6mmの直径オナホを紹介しました。

ロイヤルストレートクラッシュ(RSC) 【最安値】│オナホール│信長トイズショップ
リグレジャパン

信長トイズでは最安値で販売中なので、是非チェックしてね!

 

いや~オナホって本当にいいですね!

それではサヨナラ!サヨナラ!サヨオナラ!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

※信長トイズで扱っている商品は、全てジョークグッズです。その他目的でご使用された場合の責任は一切負いかねます。

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. ヴァージンループハードよりさらに硬めで外に押し出される系?オティンコさえハマればかなり良さそうだけども。