―人気記事一覧―

中高年からのトレーニングオナホ!?リヴァイスとは?ふにゃちんから挿入可能!

皆さんこんにちわ!ヒゲアブラーの時間がまたやってきました。

 

今日は中高年からのトレーニングオナホール「リヴァイス」と呼ばれる、素晴らしいオナホについて調べてみましょう!

 

何が気になったかと言うと・・・そうです。私ヒゲアブラーも40代後半として立派な中年でありまして、はっきり申し上げますが正直勃起力は年々低下の一途をたどっております・・・

性欲も若いころと比べると減っていますが、それでもオナニーはしっかりやっております!もちろんオナホを使って。

そんな私もまさに該当する顧客として、この中高年からのトレーニング?オナホには非常に興味があるので、実際に使えるのかどうか調べてみます!自分の為にも!

 

さあ早速見ていきましょう!

 

オナホ外観

これだ!

初見・・・なんかカッコいいオナホですね。デザイン的にも。良くあるアニメの女の子の絵が入ったりしていないパッケージです。

中高年の方でも買いやすいパッケージになっている印象があります。二次元のアニメが好きならば良いですが、特にアニメに興味ない場合はアニメ絵のパッケージって意外と買いにくいのですよね・・・

 

中高年からのトレーニングホールと記載がされてますね。大きく「業界初!勃起前でも挿入可能!」とあります。ここがこのオナホのメインであり売りでありますね。いわゆる「ふにゃちん」状態からでも挿入が可能ってことは、わざわざ勃起させてから挿入しないといけない通常のオナホと比べてもお手軽な作りになっていますね。

勃起力がそもそもある若い方でも、色々と楽な仕様になっていますので誰もが楽しめそうなオナホです。

 

せっかちな方にも対象となるスピードプレイオナホとも言えますね。毎回勃起させてから挿入って確かに面倒だと感じます。そのまま挿入して、中でムクムクと勃起してくれたら時間短縮にもなるし最初っから気持ち良いのはありではないでしょうか!

 

箱を開けるとこんな感じです。中にオナホと右側にスティックローションが入っているのが分かりますね。

オナホは大体付属のスティックローションが入っていますが、ローションは絶対的に別で購入されたほうが良いです。基本的にはお試しローションとなってますので、一回使ったら終わりの使い切りローションです。

 

オナホにはオナホ専用のローションが多々ありますので、オナホ購入と一緒にローションもボトルで購入される事をおすすめしますよ!気持ち良かったのにすぐまた使えないってのは困りますからね!

 

ローションはオナホールにどれくらい入れる?オナホに入れるローションの量をお教えします!
オナホに入れるローションの適量ってどれくらい?オナホにはローションを入れないといけない?オナホに入れるローションってどれでも良いの?などなどオナホに入れるローションについては色々な問題があります。そのオナホ用ローションの全てをご紹介。オナホに最適なローション。...

↑こちらでオナホに入れるローションと、オナホに入れるローションの適切な量などを掲載していますので気になる方はこちらもご覧ください。

 

さて箱から出してみましょう!

オナホがナイロンに入って1個と上記したスティックローションが1個のシンプルな中身です。

オナホが入っているビニールは厚めです。というのもオナホはエラストマーという素材で作られており、オイルブリード(油が浮いてくる)が結構あります。

柔らかいオナホになればなるほど、オイルブリードが多くなります。

こちらのオナホは標準の硬さなので、それほど油が漏れてきたりしませんが、しっかり袋にいれておかないと箱とかにシミが出てしまいますので、お片付けする時もこの袋にしまうのが一番ベストであります!

 

オナホールの使い方!オナホの使用方法!初めてのオナホール!
オナホの使い方、初めてのオナホール、オナホ初心者の方、お待たせしました。オナホールの使い方を徹底的に解説します!オナホは最高に気持ち良い物。でも初めてなのでどれを選べば?どのオナホが良いのか?そしてそのオナホの正しい使い方とは?せっかくのオナホを買ったなら、初...

↑こちらでオナホ初心者の方ようの記事をまとめております。初体験の方はまずこちらもチェック!

 

さていよいよオナホ本体を調査してみましょう!

 

オナホの内部構造

さて袋からオナホを出してみました。もういきなり感じるのはやっぱり口径の大きさ。

これなら確かにふにゃちんのままでも挿入が可能ですね!

 

ちなみにこれが通常のオナホの入り口口径です。全然大きさが違いますね!このリヴァイスはかなりの大口径です。入り口の口径が2.5cmほどもあります。そして人肌並みの柔らかさなので、ふにゃちんでもヌプッと挿入可能です!

(ローションは絶対にしっかり塗ってから挿入してくださいね!)

 

入り口ですが、大口径の中身はまずはイボが沢山いますね。これにふにゃちんをゾリゾリやっていくことでトレーニングとなり、そしてムクムクと少しづつ慣らしてトレーニングしながら勃起させていくというテーマのオナホであります。

実際にローションを入り口周囲にしっかり塗って、勃起前のふにゃちんのまま挿入したら

ヌプッと咥え込まれるようにスポッと入りました。この瞬間が少し気持ち良くて、少し大きくなってしまいました。いい感じです!

 

そして!見えますかね・・・手前のイボゾーンを過ぎた奥に十字のヒダが並んでいます。ここからはいきなり窮屈となり、しかも細かいヒダゾーンですからハードに気持ち良くなる感じです!

まるでジェットコースターオナホ。そうこれはジェットコースターオナホと名付けたくなりました。

初めはカタコトカタコトと上がっていきスピードは緩め。途中や後半からは怒涛のスピードとカーブの連続。ここが最高ですよね!このリヴァイスというトレーニングオナホ、まさにそういった緩急が付いたオナホと仕上がっているようです!

これは楽しみ!

 

実際に挿入してみましょう!

さあ!それでは実際に挿入してみましょう!!

画像はディルドですが、実際に私が使ってみた感想も入れながら体験ブログとして書き込みます!

画像の通りやはり口径が大きいのでヌプッと咥えられる感じでふにゃちんからも簡単に挿入できます。

(※まずはローションをしっかり入り口付近に塗って、なじませてくださいね!)

 

ずずずず~っと亀頭まで簡単に挿入可能です。この段階ではまだふにゃちんで勃起していませんでしたが、ここでピストン運動を入れていきます!

 

こんな感じで中間以降は狭くなっているので、それまでの前半部でひたすらピストンです。これがまた気持ち良い。ふわふわ素材なのでイボが良い感じで亀頭を刺激してきて、ピストン運動により前後に亀頭に絡みつく感じ。

私はもうこの段階で勃起しておりました。フル勃起とまではいきませんが、硬くなってしまいました。ポッ(〃ノωノ)

 

ここまででも十分気持ち良いのですが、次の段階は一体何が来るのでしょうか!?

 

こちらが真っ二つに切った断面図です。

ちょうど中間の辺りから絞られている構造になっています!勃起してきたな。という具合でそのまま奥まで押し込んでください。

フル勃起していなくても、ローションを入れているのでそのままぐいぐい奥まで亀頭が入っていきますのでご安心ください。

まだ硬くないなと思われたら、前半と中間ぐらいを前後のピストンして手コキしている要領でこすってください。刺激が直に伝わりすぐにムクムクと勃起が始まればナイスです!!

 

これが一番最奥の「絞り子宮」の位置となります。

ここが十字になった鬼ヒダ絞り構造になっており、フル勃起あるいはやや硬くなった状態ぐらいでもローションの滑りで押し込めば亀頭が入っていきます!

 

ここからがクライマックス!この密着鬼ヒダに吸い込まれたら、ゾリゾリした超快感が襲ってきます!これがまた気持ち良い・・・(*´Д`)

そしてその最奥部でのピストン。あるいは入り口から最奥部までのロングピストン。これが切なくなるぐらいに気持ち良いのよ~(#^^#)

 

こんな感じで奥までズイズイっと挿入して、そして前後のピストンを繰り返してください。もう本物を超えているのではないか!?という気持ち良さ!オナホの良さはここにあります!

あり得ない構造。ただただ気持ち良さだけにこだわった構造が可能になる。それがオナホ!

ネッチョネッチョとピストンを繰り返すと・・・早い段階でイッちゃいました。ッポッ(/ω\)

 

個人的な感想としては非常に良く出来たオナホです。冒頭でも書きましたが、緩急が付いた作りになっており、ふにゃちんからフル勃起までをしっかり演出してくれる珍しいオナホとなっております。

手前で練習。そして奥側でしっかりトレーニングと、早漏トレーニングも出来る仕組みになっており使い勝手良いオナホです。

中高年と言わず、せっかちな方含めて、オナホ好き及びオナホを体験してみたいという方全てにオススメ出来る内容となっております!!

 

メーカーの説明を見ていきましょう!

ここでメーカー様の説明を見ていきましょう!

こう断面図を見るとすごく良さげに見えますね!実際に前半部と後半部で良い感じで新しい体験が出来るようになっております!

 

これは非常に分かりやすい区分説明ですね!

入り口、中間、そして最奥部。つまりふにゃちんから挿入ゾーン。そしてやや硬からのピストンゾーン。最後にフル勃起でトレーニングゾーンと言う感じです。実際に使ってみるとその良さを体験する事が出来ました。いや~本当にオナホって良いですよね!!(#^^#)

 

しっかりコンセプトやニーズターゲットが絞られたオナホ。それがリヴァイス。

非常に満足のいく一本でした。私、ヒゲアブラーが自信を持ってお勧めしますので、同じ中年の皆様。そして高年齢層でありながらもまだまだ元気な皆さま。

あるいはちょっと勃起力を改善したいというトレーニング目的の皆様。

全ての皆様に該当するトレーニングオナホ「リヴァイス」で新しい快感を手に入れましょう!

 

リヴァイス │ オナホ │ 信長トイズ
業界最大級の挿入口で勃起前でも一気にズッポリ丸飲みするオナホ!勃起力復活にも期待できるアダルトグッズ。トレーニングオナホール「リヴァイス」!中高年の悩みのひとつとしても上げられるだんだんと下がっていく勃起力や活力。 そんな加齢と共に衰えを感じる男性自身もしっか...

↑ご購入はこちらから!

 

 

終わりに

いや~今回も素晴らしオナホを紹介できました。このトレーニングオナホ「リヴァイス」を体感して頂き、オナホファンにもし為られたら、どんどん別のオナホにも挑戦してみて頂きたいです!

 

信長トイズショップでは2000タイトル以上のオナホールを品揃えしております。

安価な物から、超高級な物。そしてカップオナホからリアルドールまで。

素晴らしい品揃えの数々を是非一度ご覧になってください。

 

オナホの種類!オナホールの種類はどれだけあるのか?オナホの全種類をまとめてみました!
オナホとは?オナホールとは?オナホの種類、オナホールの種類。オナホの事を徹底的に分析してみました!オナホの種類から購入そして廃棄まで、オナホを買ったけどどうやって使うの?オナホの使い方まで全部を網羅。オナホマスターになる日は近い。これを見ればオナホの事が全部わ...

↑こちらでオナホの全てを記事にしております。オナホの事なこれを読めば全部わかります!

 

それではまた会いましょう!

サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

信長トイズ公式通販ショップへのリンク

↑クリックで通販ショップに移動します↑

 

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. 親父に買ってやろうかな。

  2. これは使って見たいな。最近これ系のオナホがよく発売されるな。

  3. 思ったより中はオナホールしてるな

  4. ずっとふにゃちんでもなんとかなりそうね

  5. トレーニング抜きにして普通に気持ちよさそう

  6. 良い日よわ勃ちも良かったからこれも買いました。

  7. 中年だし買うわ

  8. あま勃ちの状態から使えるのは良いと思います。

  9. フルボッキでも硬さに自信がない私のためのオナホールですか?

  10. ふにゃでも入ります。即、発射モードに行きやすくもう少しまったりと楽しめないか試行中です。大きさがちょっと大きい。