―人気記事一覧―

凄いバイブ紹介します!海外製アダルトグッズはウーマナイザーだけじゃない!中イキGスポ刺激バイブ!

こんにちは♪

信長トイズショップ『よしのん』です。

今回は海外製ブランドから登場の「凄いバイブ」「Satisfyer Air Pump Vibrator 5+(サティスファイヤーエアパンプバイブレーターファイブプラス)」をご紹介させていただきます。

海外製の凄いバイブ、凄いローターといえばWomanizer(ウーマナイザー)が一般的に有名だと思いますが、こちらのサティスファイヤーもアダルトグッズ業界の有名なブランドのひとつです。

2016年にドイツで誕生したアダルトグッズブランドで、主にバイブやローター、そしてペニスリング等の男性サポートグッズなども幅広く取り扱うブランドです。

機能とデザインなど質にも定評があり、比較的リーズナブルな価格ラインナップで手に入るのも特徴のひとつなんです。

 

Satisfyer(サティスファイヤー) | アダルトグッズ通販 | 信長トイズ
海外ブランドのSatisfyer(サティスファイヤー)の豊富な品揃えなら信長トイズ!2016年にドイツで生まれたアダルトグッズブランド。機能、デザインが洗練されながらも比較的リーズナブルな価格ラインナップで人気。なんでもある!なんでも見つかる!さらに安い!オナ...

↑サティスファイヤーブランドの商品ページへはコチラからどうぞ

 

今回はそんなサティスファイヤーブランドから発売の凄いバイブをご紹介しますよ♪

エアパンプバイブレーターファイブプラスをさわってみましょう

Satisfyer Air Pump Vibrator 5+(サティスファイヤーエアーパンプバイブレーターファイブプラス) │ バイブ │ 信長トイズ
お好みの太さで楽しめるバイブが登場!Gスポットを刺激するストレートタイプのアダルトグッズ。もう太さで悩まない。柔らかく、膨らむ、革新的バイブ。先端部分が最大+15ミリ膨らむ機能を搭載。内部に空気が入ることで 先端部がバルーン(風船)上に拡張。

↑エアパンプバイブレーターファイブプラスの商品ページへはコチラからどうぞ

 

こちらのカジュアルデザインな装丁の箱が今作のパッケージです。アダルトグッズらしくない装丁なのがいいですね。如何にもアダルトグッズな物よりも手に取りやすく配慮されてるのでしょうか。

余談ですがアダルトグッズといえば「えろい!」「いやらしい見た目」というイメージがまだまだ強い日本ですが、海外製ブランドはそういう雰囲気の物が少なく感じます。
こういう所にも性に対する国民的意識の違いが表れてるのかもしれませんね。

パッケージ開封

厚紙など施したパケですが、お菓子の箱みたいにチャック(?)を開けると中身が取り出せます。これが外れてないってことは未開封の証!安心ですね♪中身は至ってシンプルでして、バイブ本体と専用のUSB充電ケーブルと取扱説明書の3点です。

 

電池要らずの充電タイプは今の主流ですね~。

充電方法

充電時は本体とケーブルをマグネットで軽く添えてUSB給電を行うだけです。汎用的なケーブルではありませんので紛失注意です。

操作方法

本体操作方法を見てみましょう。縦に3つ並ぶボタンは下から主電源、エアー(膨らます)、振動パターン切替(12種類)のようです。主電源を2、3秒押せばスイッチが入ってその後に操作ができるようになるみたいです。

バイブのサイズは全長20cmほどで小さすぎず、大きすぎずで一般的なサイズです。コーディングしてる素材はウーマナイザーブランドでも良く使われているような、肌触りの優しいシリコン製です。見た感じ少し硬そうですが程よい硬さ、優しい肌触りといった感触なんですよ~(〃∇〃)

振動の音はとても静で扱いやすいです。その分振動は優しめですが、強振動を謳うバイブが多い中、優しい振動に抑えたバイブは珍しいかもしれません。強いと気持ちいいという物でも無いのがバイブ。その気遣いを感じてよしのん的には嬉しいポイントだったりします(*´艸`)

でも痺れるような振動刺激が欲しい方には向いていないかも知れません。

どれだけ膨らむか試してみました♪

さてさて、このバイブのメイン機能「空気による膨張」を見て行こうではありませんか!
どこまで膨らむかをしっかり動画で撮っておきましたよ♪

 

すっごく膨らむ!!!本体のエアーボタンを押し続けるとどんどん膨らみました!いきなり大きくなったら怖いなと思ってましたけど、15秒かけてじっくり最大まで膨らんでいきますので安心ですよ♪

バイブのヘッド径が大きくなるという事はそれだけ膣内を圧迫するということですが、それによりGスポットが押さえつけられるように刺激されます。苦しいまで行かない圧迫感、それがどんどん気持ち良くなってきちゃうんですよね~♪それがオーガズムを誘うポイントなんです(>▽<)

バイブヘッド径はデフォルトサイズ40mmから45mmまで大きくなります!0.5mmでここまで圧迫感が変わるなんて!

想像より膨らんだからちょっと焦っちゃいましたが「もう無理!!」というところまでは行かないように配慮されてるように感じました♪

圧迫感以上に自分の中で膨張していく様は男性のものを彷彿させてくれて、なんだか心が満たされていくんですよ~(*´`)

エアーボタンを短く二度押しすることですぐに空気が抜けてデフォルトサイズに戻ります。数秒かけて背面のこの穴からスーッと抜けていってくれます。ラクチン♪♪

 

アプリで操作!サティスファイヤーコネクト

さてさてなんですけども、サティスファイヤーブランドといえばこのアプリ!「サティスファイヤーコネクト」を使っての操作ができます♪

これが何かと申しますと、アンドロイドやiPhoneでの操作ができるようになっちゃうわけなんです。この機能も凄いんですよ~!

サティスファイヤーコネクトのダウンロードページはコチラ↓

アプリで遠隔操作できる吸引バイブ│Satisfyer(サティスファイヤー)
Satisfyer Connectでは、スマホやタブレットのアプリ画面から吸引と振動のパターンをそれぞれ細やかに調整することが可能です。また恋人と一緒にアプリを使用すれば、離れた場所にいても恋人がアイテムを遠隔操作が可能なので、遠距離のカップルや会えない日でも...

操作を簡単にご説明させていただきますね~。
よしのんはiPhoneユーザーなのでリンク先のApp Storeからダウンロードしました。

さっそくアプリを開くと、バイブ本体とのペアリング(同期)のため、本体の電源ボタンを押し続けてくださいと表示されますので押し続けます。

上記赤枠のボタンを押し続けると下記のように「Bluetoothペアリングの要求」画面が出ますので、お使いの端末のBluetooth機能をオンに切り替えてから「ペアリング」ボタンをタップします。

ペアリングが完了すると、お使いのアダルトグッズが表示されるので、それをタップすれば同期完了。あとは画面下部の「プレイに移動する」をタップすれば操作画面に移行します。

ここまで1分かかるかどうかくらいですんなり進みましたので、こういうアプリ同期物にしては比較的親切設計でした♪

さてこちらは公式さんが公開しているメニュー画面例ですが、よしのんのiPhone画面では下の写真のように少し違いました。

アンドロイドかiPhoneでの差か、またはアプリのバージョンによって変わるのか、ペアリング先のアダルトグッズによって多少変わるのでしょうか?
事情は不明ですが使い方は一緒みたいなのでご安心くださいませ♪

自分で振動パターンを作ったり、ポンプ機能も操作出来たりしますが、ひとまず基本操作の振動パターンの楽しみ方を記載しておきます。

まずは「プラグラム再生」を押しましょう。

そうするといくつか波形が出てきますが、これが振動パターンを示します。
「波」と書いてるところをタップすれば、その他のパターンがずら~っと出てきますが、今回は一番右の「The Big Dipper」を選んでみましょう。

押すとこんな感じで医療機器の画面みたいに波形が動く画面になります。

これが現在動作している振動パターンを表していますが、波が上に上がる箇所では振動が強まり、逆に下がると振動が弱くなります。このパターンは大きな感覚で強弱が交互に現れるパターンでした。

こんな感じでその他にも沢山ありますから、標準で用意されてるだけでも色々楽しめそうですね♪

よしのんは小刻みに震えるPulsesがお気に入りです。
ちなみに真ん中のウサギマークのボタンをタップすると瞬時に振動力を最大に上げられますよ~。
ふいに切り替えると悶えそうになっちゃう~~(ノ∀\*)

う~ん、とっても便利で使いやすいアプリでした♪

ダウンロードから操作まで直感的に行えるので、ユーザーに親身になって開発されてるのを感じるくらいですね。サティスファイヤーブランド品のアプリ対応グッズをお使いの際はぜひお試しいただきたいと思います!

ちなみに、ユーザー登録など不要でお使いいただけますのでご安心ください!
アプリ内でユーザープロフィール画面もありますが、未登録でも問題なく動かせますよ~♪

 

さて、今回「凄いバイブ」をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか???

この膨らむバイブはシリーズ作で、他にも形状違いの2点発売中です!
ぜひ合わせてチェックしてくださいね~。

 

Satisfyer Air Pump Booty 5+(サティスファイヤーエアーパンプブーティーファイブプラス) │ アナルグッズ │ 信長トイズ
お好みの太さで楽しめるバイブが登場!革新的なアダルトグッズ。ピンク色のブーティは拡張トレーニングにも最適なアナルタイプ。先端部分が最大+15ミリ膨らむ機能を搭載。内部に空気が入ることで先端部拡張。空気で膨らませた先端部はマシュマロのように柔らかな触感。

 

↑サティスファイヤーエアーパンプブーティーファイブプラスのページへはコチラから

Satisfyer Air Pump Bunny 5+(エアーパンプバニーファイブプラス) │ バイブ │ 信長トイズ
お好みの太さで楽しめるバイブが登場!クリトリスとジースポットを同時に刺激するアダルトグッズ。柔らかく、膨らむ、革新的バイブ。先端部分が最大+15ミリ膨らむ機能を搭載した革新的バイブ。内部に空気が入ることで先端部がバルーン(風船)上に拡張。

 

↑エアーパンプバニーファイブプラスのページへはコチラから

 

こちらも膨らむ事で中を圧迫刺激して、Gスポットを巧みに刺激してくれるバイブですが、形が違えば当然刺激の仕方も変わります!ぜひチェックしてみてくださいね!

 

それではまた~♪♪

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. ハリースタイルズの歌もうええって。
    所詮ホモやろ。

  2. またサムスミスのホモの歌が流れてきたよ。
    所詮ホモやろ。

  3. 所詮出口やろ

  4. サムスミスの歌が今週も流れるの~!

    所詮ホモのデブが!

  5. 紗倉まな、かわいいの~。
    無理やりフェラさせてやりたい顔しとるわ。
    俺なら出来る。

  6. またサムスミスのホモデブ金髪デカブツ野郎の
    ホモの歌が始まった。人気になって有名人になったって
    所詮ホモやろ。