―人気記事一覧―

吸引とバイブの2点責め!まさに最強バイブ!びちょびちょ体験してみない!?

【商品紹介】プレイグッズ系

コンヌツワ!ワークMCです!今回も始まりますよ!

 

さて今回はワークMCリポート記念すべき第⑳回目という事でスペシャルなバイブをご紹介しますよ!

 

なんとウーマナイザーで人気の吸引と通常の電動バイブが合体した、もうイキまくり間違いなしのグッズがこちらです!

2点責め吸引バイブ ヨガリアソビ│ローター│信長トイズショップ
クリ吸引とGスポ振動で両方同時に刺激できるローター!中イキもクリイキも楽しめるアダルトグッズ!フレキシブルな柔軟ボディなのでクリ吸引だけやGスポ振動だけの楽しみ方も可能!クリトリス吸引は心地のよい優しい吸引からハードな吸引までの5段階。Gスポローターはするするっと入りやすく、膣道を圧迫しながら刺激。多彩な10段階振動!

なんだ!なんだチミは!?

なんかウーマナイザーと似ているけど、反対部分が棒になっていて・・・こちらがバイブなのかしら!?そうなのかしら!?しかも変なケースに収納もできちゃう!?の?

タイトルもずばり!「2点責め吸引バイブ ヨガリアソビ」というシティーハ〇ター的な80年代を意識したような箱と文字!シティーッシッティー二人だけの~夜を壊したくゥ~わなぁ~い♪

 

こんな風にコンパクトにたたんで収納が出来る。ってこれだけでバエ~って感じで凄くない!?

専用ケースもカブトムシの幼虫みたいでカワイイね!

さらに凄いのがこれ・・・このまま充電が出来るんですよ!

こんな感じで付属のUSBをさせばケースに入れて蓋をしめたまま充電が出来ちゃう機能物!

充電時間は長めだけど、連続で45分も動いたら十分ですよね!45分間イキまくりってな事ですよお姉さま!

実際の物はこんな感じでフレキシブルに形を広げたり開いたりも可能。中間の部分が柔らかくなっており自由に折り曲げができますから、好きな形で固定して、バイブだけとか吸引だけとかも使用可能!

このように形をまげてしまえば、挿入しながらクリトリスも吸引するという最強のプレイが可能!

しかも自由に曲げれるのがミソで、膣の形も違えば位置も違う。人それぞれ膣もそれぞれ。

このフレキシブルな構造で、どんな方にも自由にフィットさせれるってのが売りなんですよネ!

 

それぞれにしっかり特徴もあってとっても素敵です!振動パターンもバイブのほうが10パターン(そんなに要るか?)吸引の方が5パターンと、飽きさせない作りとなってますね!

吸われて挿入されてって想像するだけでヤバいですよね!

 

これはまさにヨアソビ!未だ人気のヨアソビでございますよ!洪水のようにビショビショ体験間違いなし。涎まで出てきそうになりますよ!

これ素材もシリコンを採用してて、とっても肌触りが良いです。サラサラなので使いやすさも抜群であります!値段の割にはしっかりとした作りとなっているのです!

 

具体的な使い方はこちら!

丁度、棒の部分のほうがGスポに当たるようになっていて、アームを細かく調整する事で万人の方にしっかりフィットされる仕組み。

そして吸引でクリクリを吸っちゃいましょう!

これすなわち最高であり、ビショビショ体験であるという事でしょう。

 

挿入に抵抗がある方は、このように伸ばしてバイブ部はローターとしてあてがうだけにして、吸引はクリを吸うだけにしても2つプレイが楽しめるから良いですよね!

 

ちなみにですが、ケースもコンパクトなので、このように鞄にいれて持ち運びも可能ですよ!まあ見た目新しいタイプの幼虫にしか見えませんがそこら辺は上手くやってね!

 

こんな感じでどうだったでしょうか!今回はやたらと売れている「ヨガリアソビ」をご紹介しました。一見はよくあるような吸引グッズなのになんでこんなに売れるだろうか?と思いましたが、実際によく見て使ってみると分かる気がしましたね・・・

 

ポイントはやっぱりアーム部が自由に動いて、どんなタイプの方にもフィットする!って所だと思います。

あとは、これもデカいのですが・・・なんとこれ・・・「¥3564円」!なのです!

ウッソ!ウッソ!マジで!バエ~!って感じで驚きですよ!本当に。

私、安くても7千円ぐらいかな。って思ってたので。

これは本当にシンジラレナイ・・・感じです。なので気軽に使って頂けるので、初心者の方には丁度良いのでは?と思いました。

2点責め吸引バイブ ヨガリアソビ│ローター│信長トイズショップ
クリ吸引とGスポ振動で両方同時に刺激できるローター!中イキもクリイキも楽しめるアダルトグッズ!フレキシブルな柔軟ボディなのでクリ吸引だけやGスポ振動だけの楽しみ方も可能!クリトリス吸引は心地のよい優しい吸引からハードな吸引までの5段階。Gスポローターはするするっと入りやすく、膣道を圧迫しながら刺激。多彩な10段階振動!

 

一応メーカーの動画もあるので、お時間ある方はご覧ください。

 

さあ!今日も素晴らしいグッズを発見できましたね!やっぱりアダルトグッズは最高ですね!夢がありますね!未来を感じます!さあ!一緒に楽しみましょう!

ではまた来週!サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. これはイイね!
    気軽に使ってみたくなるグッズね。

  2. 女優さんの顔が素敵です。

  3. こういうの本当に男も試してみたよね。
    一体どれくらい気持ち良いだろうか?
    ある意味羨ましい…

  4. ガチで気持ち良さそう。ヘッドの大きさも良い感じ。

  5. 見た目があんまエログッズっぽくなくていいね。

  6. これは…欲しい!

  7. お姉さんイキまくってるね。

  8. 振動力を試してみたい!

  9. 大きさがちょうど良いかも。サイズ感がもう少し知りたい。

  10. メーカーさん推しまくってるやん。

  11. 実際にサムネの女性みたいにイキまくれるんだろうか?

  12. カブトムシの幼虫ワロタ

  13. これはガチで安い!

  14. ワークMCのブログが1番好き。

  15. シミのついたグリルッ!!

  16. ヨガって関西!!

  17. 最高ですかー!

  18. ウーマナイザーとどっちが本当に気持ち良いだろうか?

  19. この画像の女性可愛くない!?

  20. シーミー!シーミー!
    2人だけっのぉ〜夜壊したくっわなぁーい!!

  21. 倉敷店にはシマシマのおっさんが居るらしいよ。

  22. イキまくりを体感してみたい!!
    びちょびちょ体験っていいよね。