―人気記事一覧―

噂の吸うやつって始めやすいアダルトグッズ!初級者から上級者まで楽しめる吸引ローター、バイブをご紹介します!

こんにちは♪

信長トイズショップ『よしのん』です!

 

皆様は「吸うやつ」というワードを聞いたことはありませんか?

アダルトグッズが好きな方ならツイッターやアダルトショップで見かけたことがあるかもしれません。

かれこれ1~2年前からアダルトグッズ界で話題のワードが「吸うやつ」。

「吸引系グッズ」のことですね♪

 

吸うやつといいますと「ToyCod 立鳥(タトリ)」がツイッターなどでもかなり話題になりました。昨今の吸うやつブームの火付け役と言っても過言ではありません。

お口のような穴でクリを覆ってちゅーちゅー吸ってくれるグッズです。

敏感ポイントを直接吸われる刺激がクンニリングスのように気持ちよくしてくれちゃうわけです(〃▽〃)

ToyCod 立鳥(タトリ)│ローター│信長トイズ
1台で吸引と振動とピストンが楽しめるアダルトグッズ!外は吸引と振動で、中はピストンでとタトリ1台で中も外も楽しめてしまいます 吸引は6種類でまるで本当に舐められているかのよう。ピストンは7種類もあるのでリアル感が高いです。商品サイズ(

↑ToyCod 立鳥(タトリ)の商品ページはコチラ↑

 

そして吸うやつといえば、こちらのウーマナイザーも外せません。
シリーズで代表的なグッズとしては「Womanizer ウーマナイザー・プレミアム2 ボルドー」ですね。

Womanizer ウーマナイザー・プレミアム2 ボルドー│ローター│信長トイズ
女性の為に進化し続けるアダルトグッズのウーマナイザーから新作が登場。美しいボルドーカラーです。吸引強弱は12→14段階に。ボタンを押さずとも肌に触れるだけで吸引が始まるタッチセンサー搭載。毎回予測できない刺激を楽しめる「パイロットモード」機能はさらに優れたもの...

↑ウーマナイザー・プレミアム2ボルドーの商品ページはコチラ↑

 

日本でも吸うやつの第一人者として君臨するウーマナイザーブランド。
人感センサー機能を搭載した「肌に触れる時にのみ吸引する」機能や、デザイン、吸引力のバランスなど、全てにおいて高級で、女性ユーザーのハートを鷲掴みにしているハイブランドです。

特にウーマナイザーでしたら、アダルトグッズに詳しくない方でも耳にしたことがあるかもしれませんね。

ですが、一言に「吸うやつ」といえど、様々な形状や機能を持った物があります。

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、今回はバリエーション豊富な「吸うやつ」を色々紹介したいと思います♪♪

今ではかなりお安く買える吸うやつ

さて、吸うやつって特別な機能だし何だか値段も高そう・・・

5000円~10000円以上はするんだろうなって、当初よしのんもそう思ってましたが、吸うやつにもリーズナブルな物は登場しています!

それがこちらの「チチクリ吸引シェルローター」です!

5種類の吸引と振動機能が備わっていますが、3000円以下で買える吸うやつです☆

貝殻のデザインが何気に可愛い(*゚▽゚)ノ

ワンボタン式で造りこそ単純でおもちゃ感が強いですが、しっかり吸うやつしてくれますよぉ!

とにかく吸うやつを使ってみたいという方の入門には良いかもしれませんね。

 

チチクリ吸引シェルローター|ローター|信長トイズ
クリ吸引と高速クンニの同時攻めローター!化粧品のようなコンパクトな貝殻型アダルトグッズ!敏感なところもピンポイントで刺激ができ5段階の振動吸引と 舌のようなパーツで高速クンニ舐めを体感できますよ!MAX毎秒100振動とパワーも十分な為、吸われる感覚を 自分で調...

↑チチクリ吸引シェルローターの商品ページはコチラです↑

 

 

バイブ一体型の吸うやつ

吸うやつの中でも定番化した形状のひとつが「バイブ一体型」です。

初めに紹介した「ToyCod 立鳥(タトリ」もそうでして、振動タイプのストレートバイブと吸引機能を両立した「吸うやつ」と言えます。

 

そんなバイブ一体型の中でもこちらの「オルガムーン」はGスポットとCスポット刺激に特化し形状の定番系です♪

 

10種類の吸引と振動リズムパターン搭載で、さらにはどちらも5段階のパワー調整ができます。強弱が付けやすい設計で、フルパワーなら超強力( ・∀・)و̑

 

中イキ、クリイキ両方をサポートしてて、とても人気の形状です♪

 

オルガムーン|ローター|信長トイズ
日本女性にぴったりフィットするクリ吸引ローター!セルフでもパートナーと使っても楽しめるアダルトグッズ!自由に曲げられる「やわらかシリコンネック」で微調整も可能。クリを吸引しながらヘッドの出し入れもできますよ!機能は10種類の振動パターン×振動パワー5段階×吸引...

↑オルガムーンの商品ページはコチラ↑

 

 

こちらの「KISTOY A-KING PRO(キストイエーキングプロ)」はクリバイブ付きです。

形状としては珍しくありませんが、クリバイブに吸うやつの機能が付いています。

 

 

吸引は弱・中・強の3段階、振動パターン9種類で、これもクリを吸引しながら中イキが楽しめる形状です。凹凸が付いてるので、バイブとして激しい刺激を求めるならこちらの方がいいかも?

それに、パートナーに攻めて欲しい時はこっちの方が使ってもらいやすいかも??

 

KISTOYA-KINGPRO(キストイエーキングプロ)│バイブ│信長トイズ
吸引刺激も同時に楽しめるバイブ!中を振動で、外を吸引で同時刺激でお楽しみいただけます。 振動パターンは9で吸引は弱・中・強の3段階です。 バイブは表面に多少の凹凸がついていますので、振動ではなくピストンするだけでも楽しめます。使うときにありがたい機能としてなん...

↑KISTOY A-KING PROの商品ページはコチラ↑

 

そしてこちらの「ローズエクスタシー 吸引&ピストン」は一風変わってバラのようなデザイン。

もちろんただの変わり者ではありませんよ!

ピストン幅は約1cmほどですが、10種類の多彩なリズムでピストンバイブを楽しむ事もできる吸うやつです♪♪

【信長トイズオリジナル】ローズエクスタシー 吸引&ピストン│ローター│信長トイズ
信長トイズオリジナルのアダルトグッズ!まるで赤いバラのように綺麗な形をしたローター。 クリ刺激の吸引とピストンが同時に楽しめます。吸引するバラとピストン運動でエクスタシーまで導くローターの2種の機能搭載。医療グレードのシリコンとABS樹脂を用いており、やさしい...

↑ローズエクスタシー 吸引&ピストンの商品ページはコチラ↑

 

初めこそほぼ吸引オンリーだった吸うやつor吸引系グッズですが、今ではしっかりバイブとしての機能も充実しているんです!

 

舌でペロペロされながら吸うやつ(*ω)

高速で動く舌でいじられるながら吸われるような刺激が欲しい方には、こんなグッズもありますよ♪

「レッドタン吸引&振動」は激しいクンニリングスを思わせる吸うやつです!

5種類の吸引と10種類のベロ部分の微細振動で、ペロペロ刺激しながら吸っちゃうという、えちえちな動きの吸うやつです。

ベロ部分の周りに小さな吸気口があり、そこから吸気する事でカップ内に真空状態を作ってるみたいです。これがしっかり吸引力を発揮してる理由なんですね♪

とてもえちえちなクンニリングスで感じちゃう~(*ω)

 

【信長トイズオリジナル】レッドタン 吸引&振動│ローター│信長トイズ
ベロによる高速振動と吸引刺激が同時に楽しめるローター。いやらしい刺激のアダルトグッズ。シリコン素材のベロ部分は全10パターンの振動機能を搭載。付属カップ装着で吸引機能を楽しめます。自動吸引パターンは全5種類でリズミカルな動きが快感へと誘います。

↑レッドタン 吸引&振動の商品ページはコチラです↑

 

お部屋がプラネタリウムになっちゃう・・・吸うやつ??

そうなんです!プレイ空間をプラネタリウム演出する物まであったりします。

それがこちらの「吸う★すたプラネタリウム」ですよぉ!

シリコンボディのお星さまが10種類の吸引と振動リズムで細かく攻めてくるグッズです。

最大の特徴はLEDライトを使った3種類のプラネタリウムモードで、部屋中を星空のように演出できることですね♪

ムード作りにいいかもですが、プラネタリウム機能って・・・もう何のグッズかわからなくなっちゃう感じなところも愛嬌があっていいですね☆

吸う★すたプラネタリウム吸引ローター│ローター│信長トイズ
お星さまの形をしたユニークなローター。吸引と振動が同時に楽しめるアダルトグッズ「吸う★すたプラネタリウム吸引ローター」。肌触りの優しい高品質シリコン素材。可愛い見た目に油断できない吸引力と振動力を搭載しています。それぞれ10種類の快感へと誘ってくれます。LED...

↑吸う★すたプラネタリウム吸引ローターの商品ページはコチラです↑

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、話題で人気のアダルトグッズ「吸うやつ」をご紹介しましたが、今ではたくさんのバリエーションが発売しているんですね!

吸うやつと言っても高級、高機能なウーマナイザーから中間クラスのトイコッド、そして初級者の方でも気軽に入りやすいリーズナブルな物までそろっているんですよ☆

 

いきなり中に入れるのは怖いという方にとっても、吸引機能だけの物なら安心してお使いいただけます☆

吸うやつでより気持ちいいアダルトグッズライフをお楽しみくださいませ。

 

それではまた~♪♪

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. ウーマナイザー系も値段ピンキリなんやね。高いと勝手に思ってた。

  2. ええやん!!欲しいやん!

  3. 「KISTOY A-KING PRO(キストイエーキングプロ)」めっちゃめちゃいい

  4. 山下の新生姜。

  5. プラネタリウムがどれくらいのレベルか気になったりと

  6. 吸うやつは多いみたいだけど、「吹く」のってないのかしら?あったら面白そうじゃない?

  7. 所詮出口やろ