―人気記事一覧―

実は超簡単?!何度もイケる!!男のメスイキ講座!!

カテゴリー

オッス オッス オイーッス!
近頃ドライオーガズムにクギ付けの三代目ズリ四駆だぜ!

女性のように何度もイケるというドライオーガズム体験!つまりメスイキと言われる快感だ!
そんなメスイキは男性諸氏なら夢見てやまないはずだ!

メスイキ体験の方法といえばよく言われるのが前立腺マッサージで、それもアナル系のドライオーガズムグッズを使って直接刺激するというものだ。

でもドライオーガズムグッズってやっぱちょっと入れるの躊躇しちゃうよね…
ちょっとハードルが高いというか手間というか、腸内洗浄とかも大変そうだし色々と、ね。

 

 

なんて心配はない!実は誰でも簡単にメスイキオナニーを入門できることを知ったぜ!
えっ、うそ?マジッッ?!!ってくらい簡単にできちゃうぞ。
もちろんアナルグッズは使用せずに、だぜ!!

ってわけで今回はメスイキもといドライオーガズム体験を手軽にチャレンジできる方法を紹介させてもらうぜっっレッツごーっっっ!!!!

 

 

メスイキとは?

女性のように一度のオナニーやセックスで何度もイク状態を男性が体験するときに言われるぞ。その方法としてよく上がるのが前立腺刺激で気持ち良くなるドライオーガズムグッズの使用だ。状態からいえば、ドライオーガズムとメスイキはほぼ同意語ともいえるぜ!

前立腺刺激によって脳の下垂体からオキシトシンが分泌され、これが何度もイク状態を作り出す!つまりメスイキとなるわけだぜ!

 

詳しくはドライオーガズムグッズを使って楽しむ方法を掲載したこちらのブログを参照してほしいぞ!

超絶頂!男もずっとイキ続けられる?!ドライオーガズムの謎に迫る!!
オナニー最高!脳がとろける快感!なんだけども男の場合、イッたあとはすぐ賢者タイムに入ってしまう為、長時間楽しめない。女性は何度もイケるというけど男だと無理かな。そんな快楽に貪欲なそこのあなた!男だって一度のオナニーで何度もイク事は可能ですよ!それが噂のドライオーガズム!これを読めばあなたもドライオーガズム思考を会得できるかも?!

 

上記方法でメスイキ体験もできるわけだが、アナルグッズを使って内部刺激をすることに抵抗を感じる方にはハードルが高いのも確かだ。そこで今回は「外部刺激」でメスイキ体験が可能な方法を紹介させてもらうぜ!

 

 

勃起のメカニズムはこれだっ!!

その説明をする前に、少しだけ勃起のメカニズムを解説させてもらうぞ。これを知ることであとで解説するメスイキオナニーの理解がより深まるはずだぜ。

勃起のメカニズムは簡単にいえば「性的興奮を得た脳が指令を出して血流を高めてペニスを硬くする」という事だ。図で示すとこういう状態だな。

なるほど、性的興奮で勃起するのは当たり前と思ってたがこんなメカニズムがあったとは…!
単純にシコシコするから勃起するわけではなく、あくまで「性的興奮」を覚えるかどうかがポイントってことだな。

つまり勃起するためには必ずしもペニスを刺激する必要はないってわけだぜ!イク為の刺激方法は多種多様という事が理解できるぜ。

 

 

お手軽なメスイキオナニーの秘密はこれだ!!

ってわけで今回のイク為の刺激方法、さらにはメスイキ体験も可能な方法を解説していくぞ!
もちろんアナルグッズは不要で、だ!!

それこそが「会陰刺激」によるメスイキオナニーだ!!なるほど、そうだったのか!んじゃ、早速チャレンジしてみるぜ!!!

 

って会陰ってどこだ!!?ここだっっ!!!!

ちょうど股間のタマと肛門の中央部に位置するポイントを会陰というぞ!「蟻の門渡り」と言った方がしっくりくる方もいるかもしれないな。

そう!実はここを指で押したりこすったり!刺激するだけでもアナルグッズを使わずにメスイキもといドライオーガズム体験が可能なんだ!
これは簡単!万人がチャレンジできるくらいハードルが低いんじゃなかろうか?!

とはいえあまり気持ち良くなるイメージが湧かないと思うから、今度はその理由を解説するぜ!!

 

まずこちらはペニス付近の図。まずこちらはペニスの刺激ポイントを示した図。
敏感な亀頭や尿道及び陰茎海綿体が刺激されると気持ち良くなり、性的興奮を促し勃起するわけだ!ちなみにそれら各部の動脈や神経も付近の体内に通ってるわけだな。

そして次は会陰(蟻の門渡り)を見てみよう!

 

 

タマと肛門の間に位置する会陰だが、ちょうど前立腺と垂直に位置しているわけだ。
つまり会陰を刺激することで前立腺にも外的刺激が伝わるわけだぜ!
これが理由でメスイキ体験が出来てしまうってことだ!

さらにいえば、会陰刺激はペニス側の海綿体やその周囲にある神経も刺激するぞ!
突き詰めると意外に感度の敏感な場所という事になるな。

とにもかくにも、この会陰が前立腺刺激を行うための性感帯のひとつとして機能する事が明確になったぞ!
ってわけで指圧したり軽くこすったりしてレッツ、メスイキチャレンジだ!

 

 

さて、メスイキを向上させる為のグッズを紹介!

刺激をするなら、女性のようにローターなどの振動刺激を与え続けるのも手だが、さらにメスイキ度を向上させるためにも利用できるグッズがある。
それがこのメスイキベルトだ!

この商品はペニスを折り曲げることにより前立腺を外的に刺激しやすくする物だぞ。
ペニスが後ろに牽引されることで前立腺が刺激されるぜ!
先の図からいえば、会陰そして前立腺と付近に刺激がいくわけだな。

 

装着図はこんな感じ。このメスイキベルトの用途は様々だが、アナルグッズのように中に入れるような事も無いからメスイキ開発にも使いやすい。メスイキオナニー初心者の方にもオススメなグッズだぞ!

超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)|S〜Lサイズ|ベージュ
おとこの娘男性向けペニスト|より『オンナノコ気分』を味わえるよう。女性の股間感覚を体験されたい方のために生まれたお手軽な女性股間体験グッズです。股間収納。性感帯(亀頭)の女性位置への移動。女性の位置での用足し。ペニス根本の折れ曲がりによって前立腺が刺激される。

 

 

最後に、、、

ってわけでアナルグッズなどを中に入れなくても、誰でも気軽に挑戦できるメスイキオナニー。
みんなにも興味を持ってもらえたらうれしいぜ!!!

ちなみに会陰刺激やメスイキベルトを使ったらすぐに何度もイケるわけではないから悪しからずだぜ。乳首オナニー然り、アナルオナニー然り、やはり開発をしながら徐々に慣れ、果てに到達する快楽だから、まずは楽しみながら開発していってほしいぞ。

そして!何度もイケるようになった先には最高のオナニー体験が待っていることは間違いないはずだ!
レッツ、メスイキオナニーチャレンジ!!

 

んじゃ、まただぞ!

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

※信長トイズで扱っている商品は、全てジョークグッズです。その他目的でご使用された場合の責任は一切負いかねます。

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. へぇーアナルはハードル高いけど会陰はまだチャレンジしやすそうだ

  2. 蟻の門渡り触ってゾワッてしまうんはタマキンが感じてるんや思ってた

  3. なんや説明ばっかりでオススメのグッズは一つかよ。
    いまいち良くわからんな…
    要は気持ちよければメカニズムとかどうでも良くない??

  4. 俺たちのビッグボス!!
    ビットポイント!!
    俺たちのビッグボス!!
    ビットポイント!!

  5. ジェラシービーィースト
    アイムインンザミラーぁ〜!!
    ジェラシービーィースト
    アイムインンザミラーぁ〜!!

  6. 結局推しのグッズって1個だけなんだ。図解ばっかでうんちくはいいから
    グッズの紹介をしっかりやって欲しいよね。

  7. これ絵が女だから女の事かと思ったら
    男のメスイキの事なんだ。
    女向けブログだと思ったよ。

  8. メスイキはわかったが
    紹介されたグッズを使いたくない。みんなが知りたいのはもっと簡単にオーガズムに達する方法だ。

  9. 最後まで読んだが最後におすすめしてきた商品がなぜこれ??

    いきなり最後にハードル上げられた感じで謎だ…

  10. 近所のクソババア!!
    顔見るだけで気分悪いわ!

  11. 最近下痢がなくなって良い感じやわ〜😅

  12. 恵比寿さんの絵みたいやな

  13. サムネブサすぎ 笑

  14. おレッツ!!
    マユゲンサンバーッおレッ!!

  15. 俺のバイブルの中にラブのページ見当たらない!!

  16. 山下の絵シリーズやばいよね。

  17. 商品を売りたいのか情報を売りたいのか訳わからんブログだな。

  18. シーミーシーミー
    ふたっりだっけノォ〜
    夜を壊したくぅ〜はなぁ〜いっ!!

  19. 山下ってチンコでかいってほんま?

  20. だから!!
    なんでいつもここにいるんだお前はッ!!

  21. ところで玉でかいんか?

  22. 山下の髪の毛ってタワシみたいやな。

  23. Still not love the police

  24. もっと柔らか頭で考えてください。

  25. I’m represent for the gangsta a cross the world!!

    Still

    Hitt corner the lowrider girl!!
    Still!

  26. しかしぶっさいなー

  27. 300万上げましたッーーー!!

  28. シッミー!シッミー!
    2人だっけのぉ〜
    シミを壊したくっわなぁーいっ!!

  29. 山下散髪してたな。

  30. バーベキューエブリデイ!
    ドライブファンシッカー!

  31. 絵がムカつくわ。

  32. 今週のおすすめは復讐の独鈷!!

  33. 山下のブログがランクインは凄いな!奇跡だろ!