最強のパワー!すごぶるバイブって本当に強いの!?凄いの!?

【商品紹介】プレイグッズ系

コンヌツワ!ワークMCです!

今週もワークMCリポート始まるよ!あちまれ~~~~!

ってことで、今回で11回目であり、ワタスのアイフォーンは7であり

早く13が欲しいわけでありますが、そんな事よりすっごいバイブがあるらしいのよ!

今週はバイブってことで、最強のパワーを持ったバイブがあるってことなんで、是非是非リポートしちゃうよ!思いっきり行くよ!

 

ハイ!ってことで、今日は「すごぶるバイブ」という、とにかくパワーに特化したバイブをご紹介します!

これだ!

すごぶるバイブの全貌。

これ!見た目が結構小ぶりな感じですね。全長は20センチ。挿入部のバイブのところは10センチ。

ヘッドの直径は3センチ。と小ぶりな感じで大きさだけで言えば初心者用。って感じです。

昔ながらのザッバイブという男根の形でピカピカ光るような昭和っぽいやつじゃなく、ちょっとおしゃれで欧米のグッズっぽいフォルムをしておりますね。

しかしこれが飛んでもないパワーなのですよ!

パケにも「締まりに負けないハイパワー!」っと書いてありますね!

強く握っても負けないハイパワー!!っとは!

ヘッドも曲がるみたいで、あらゆるスポットに使えるようです。Gスポにも当てれるとの事。それを思うとこの造形は確かにありなんだろうな。って感じ。

大きさからしても、初心者から激しいプレイを求めるプロの方まで使える作りって事でしょうね!

 

実際はどのくらい角度が曲げれるのでしょうか?

これをご覧ください。バイブの中の心棒が自由自在に曲げれる事が可能です。

実際にはありえない角度まで曲げて遊ぶことも出来ます。かなり自由度高いですよネ!

 

さてさて次は本筋のパワーの拝見をしてみましょう!

まずはオナホで動きが止まらないか確認してみた!

こちらがまずはどこにでもある、しょぼいバイブからです。昔ながらのグルグル回るタイプのやつ。

どうでしょうか、一応挿入までは可能ですが、明らかに止まりかけてますね・・・あえてハード素材のオナホを使ってみたのですが、膣圧ともなればもっとパワーが要りそうですね・・・

 

こちらが本命!すごぶるバイブです!

どうでしょうか!?凄いですね!一切パワーが落ちてないです。ずっと中でもおなじパワーで動き続けます!

しかし・・まぁ何ですね‥実際はどれだけ本当に強いのでしょうか・・・

それはワークMCリポートとして試してガッツンするしかないでしょう!

 

つづいて重量上げでもパワーは落ちず、勝てるのでしょうか!?

こんな重たい脚立で、実際に動きを止める事なく動き続けるのでしょうか!?脚立は5キログラムはありますよ!

ごらんの通り、しょぼいバイブだと一瞬で止まってしまいます・・・

しかしすごぶるバイブならどうでしょうか!?

こんな事があっていいのでしょうか!?すごすぎ!

持ち上げてもずっと動いています!これだけの重量がかかっても、ミシミシいう事なく動き続けました!これはガチですごぶるバイブ最強なんじゃないの!?

とにかく常に一定のリズムを刻み続けた「すごぶるバイブ」ですが・・

なんとなんと!日本製のバイブなんです!

 

んん!?世の中にあるやつって何製なの?ってなるでしょうが、実はほぼ中国製です。

欧米の有名なメーカーのやつも、ほぼ中国製です。別に中国製が駄目ではないですが、やっぱり安心安全の日本製に越したことはないですよね!

つまり、日本が誇る技術がこの「すごぶるバイブ」にも施されているわけです!

 

こちらはメーカーさんの「すごぶるバイブ」動画です!

とにかくハイパワーで、且つ動きも良く素材も良く、おしゃれで初心者の方から、プロの方まで選ばず使える最高バイブ!それが「すごぶるバイブ」なんではないでしょうか!

ワタスも沢山のバイブを見てきましたが、これだけシンプルで使いやすくパワーが炸裂してて、さらにメイドインジャパンの信頼まであるバイブは、これしかないのではないでしょうか!

 

さらにこちらは動力部ですが、操作は簡単。ONOFFと動きが「遅い」「早い」の2通りだけ!

このシンプルさが良いですよネ!世の中のバイブは、変に7パターンとかあったりして、お気に入りの動きが見つかっても、そこに戻したり固定したりするのが超めんどくさい!

集中できなくて、だるいんですよ!それがこの「すごぶるバイブ」ならシンプルだから、ひたすらプレイに没頭できる!

これすなわち最高ね!

 

商品はこちらよ!

すごぶるバイブ ピンク 【最安値】│バイブ│信長トイズショップ
大人気ハイパワーのすごぶるシリーズに、とうとうバイブが登場! すごぶるローターは累計で2万個以上出荷した超人気作品! 電マにも負けないすごぶるのハイパワー6Vをそのまま継承して 締りにも負けず、握っても止まることのない強力振動とスウィングは他に無い圧倒感!! シンプル設計で、やや小さめのサイズにすることでパートナー...

 

終わりに

本日はどうでしたか!史上最高のパワー!「すごぶるバイブ」をご紹介しました。

数あるバイブの中でも、やっぱりパワーとシンプルさは必須です。やっぱりプレイに集中したいもんね!途中で止まったり、ボタンだらけで変な動きになってばかりでは興ざめです!

使いやすいバイブは絶対に1本は持っておくべきです。

ワタス、ワークMCが自信をもってお勧めする1本となりました!

 

それではまた来週!

サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

※信長トイズで扱っている商品は、全てジョークグッズです。その他目的でご使用された場合の責任は一切負いかねます。

 

コメント 何でもコメントお願いします!