( ˘ω˘)。A10ピストンSAを検証してみましょう!
※2023年7月12日加筆修正※
記事内の「A10ピストンSA」はメーカー廃盤となり、マイナーチェンジ版「A10ピストンSA+PLUS」へとリニューアルいたしました。
基本的な機能は記事内の物と変更ありませんが、以下の点のみ変更されておりますのでご注意ください。
【変更点】
・モーターをスムース&パワフルなブラシレスモーターへ変更。
・電源アダプタをUSBtype‐c充電に変更。
・インナーケースの仕様変更(従来の別売り専用アタッチメントオナホに対応しています)
・パッケージのスリム化
また、記事内の「A10ピストンSA」へのリンクは全て「A10ピストンSA+PLUS」へと変更されております。
どうも!アニたんデス。
今回は最強の電動オナホール「A10ピストンSA」のご案内をさせていただきマスよ!
そもそもそんなに凄いオナホールなのか?それをご紹介して参りマシょう!
電動オナホール業界に革命を起こしたといわれる回転系の「A10サイクロン」、そしてピストン系の「A10ピストン」。
しかし、これらはコントローラーと組み合わせて楽しむ「R-1シリーズ」のもの。
後に、コントローラーがなくとも単体で稼働する「SA(スタンドアローン)」版が登場した、という経緯がありマス。
「A10ピストン」の「SA」は開発に苦労したらしく、登場したのがなんと5年後。
信長書店のリアル店舗でも実物を見れますよ!やったね!みたいね!
特に大阪駅前第一ビル店、日本橋店、四条河原町店では見本を展開!実際にその動きを手に取ってみる事ができマスよ。
お店で「A10ピストンSA」の実物を拝める日が来るとは…!
なんという存在感!いかんせん真っ白の箱に入ってるので、生で現物を見れるのはなかなか貴重なのデスよ。
この見本展示はとてもありがたい!アニたんも思わず「Oh…!」と声に出てしまいマシた。
開発にあたったブランドVORZEさんの情報を調べてみマシた。
『従来のクランクシャフト式と異なりレールポジション式を採用。速度の微調整に優れ、低速度でもストロークを持続する』。
えっと……?よ、要するにこういうことだ!
今までの「ガションガションとロボにシゴかれている」感ではなく、「リアル人間のような生々しいシコシコ」を再現している…というわけデスな!
実際の動きを見てみマシょう!しっかりピストンしてマスね…!
ストローク幅を見る為にオナホパーツを取ってみたところ。良いデスね、十分な前後運動ッ!
指を入れてみマシた。
あっ…これ気持ちいいヤツだ…!
肉厚な塊に搾り取られる感覚。
低速でも止まったりすることなく、しっかりストロークが続きマス!
電動オナホには「まったりシコシコ」を求めていただけに、これは嬉しい!
電動系には振動、回転とあるけど…やはりピストン運動が一番気持ちいいのデスよ!
デザインも、メーカーが「性家電」と謳っているだけあってとてもスタイリッシュ。
まるで加湿器とかそういうデザインにも見えなくもないし、その辺に置いてあっても違和感ないデスね。
大型デスが、使用時の安定感はとても良いデス。振動に振り回されない。
なんでもピストンにあわせて逆に力をかけてバランスをとってるらしいデスよ?
※画像をクリックして拡大
専用ホールはもちろん洗って使いまわせマスが、別売りで実に豊富なバリエーションがあるのも嬉しいところ!
いろいろ使い分けて楽しみマシょう!これは捗る!
ちなみに本体購入時には、「クローバーβ」が同梱されてるのでご安心を!
ホールの交換はとても簡単で、メンテナンス清掃もやりやすいのはありがたいデスね。
ACアダプターによる充電対応。5時間の充電で、約2時間の連続稼働が可能だそうデス。
じっくりしっかり楽しめマス!
まさに電動オナホールの最高傑作。
このチャンスを逃してはダメデシょう!
なんとしてもゲットしなければ!
信長TOYSグループの通販サイト、
信長TOYS公式通販ショップではWEB特価で更にお得デス!
なんと¥64,900(税込)!
※新式「A10ピストンSA+PLUS」の価格となります。
解説動画もチェックチェック!その「凄さ」を知って下さい!
コメント 何でもコメントお願いします!
いよ〜アリゴン!!
今更ですが最高です。