話題沸騰中のウーマナイザー!全機種を紹介してウーマナイザーの真の凄さを徹底解明!【アダルトグッズ紹介】

【商品紹介】プレイグッズ系

おはこんばんちわいやで!
信長トイズのヒゲアブラーやで!

今回は世界中で話題沸騰のアダルトグッズ『ウーマナイザー』について!
ウーマナイザーの何が凄いのか、信長トイズで取り扱いしているウーマナイザー全種類を紹介して、ウーマナイザーの凄さを徹底解明していきまっするよ!

世界初の吸引系グッズ

ウーマナイザーは2014年にドイツで開発されました。
そして世界初の吸引系アダルトグッズとして瞬く間に世界中で大人気となるのです。

実は奇遇にも2014年にはオナホールでも吸引系の商品が発売されていました!
それが『掃除機連結型バキューマー バキュームマスター』です!

発売時に話題になりましたが、その後に続く商品も発売されませんでした。
男性には吸引系は需要が無かったようです。ゴミを吸う掃除機にペニスを連結させるというのも気が引けるというのもあったかもですね。

なぜ男性向けは需要無かったのにウーマナイザーは大人気に?

なぜ女性用と男性用で、吸引系グッズの需要にここまで差が出たのでしょうか?
気になって調べてみると、驚きの結果が!

クリトリスと亀頭の感度の違い

ネットで調べてみると、女性のクリトリスにはおよそ8000もの神経が通っているそうです!男性の亀頭には4000の神経が通っているそうです。この時点で2倍の差がありますが、さらに大きさの違いも加わります。
亀頭の直径を約30ミリ、クリトリスの直径を約3ミリと仮定すると、表面積は100倍の差になります。球体の表面積の公式は 「S = 4 π r 2」。
直径30ミリの亀頭の表面積は2700、直径3ミリのクリトリスの表面積は27。100倍です!

表面積の大きさと神経の数を合わせると亀頭とクリトリスの神経密度は200倍の差ということになるのです!

わいはクリトリスの感度はわからないですが、亀頭の200倍の感度と考えると、クリトリスに直に当てる刺激ばかりであったアダルトグッズ界に現れた、クリトリスに触れずに吸う空気の刺激を与えてくれるウーマナイザーの凄さが際立つと思いますね!

実際にウーマナイザー全種類を確認してみよう!

信長トイズで取り扱い中の「ウーマナイザー」全種類を実際に確認してひとつひとつ紹介していきまっするよ!

『Womanizer Liberty(ウーマナイザーリバティ)』

ヒゲアブラー解説

ウーマナイザーのエントリーモデルです。現行商品の中でも一番お求めやすい価格となっております。税込11,000円。カバーが付いているので、携帯や保管にも衛生的です。

操作もボタン2個でわかりやすいものになっています。
+ボタンと-ボタン。+ボタン長押しでON/OFFです。
振動の強弱を6段階で変更可能です。

シリーズ全てに共通なのですが、吸引口のシリコンは取り外して洗浄する事が可能です。一番体に密着する部分を清潔に保てるというのもウーマナイザーのこだわりですね。他のメーカー製吸引グッズでは取り外せないものが多いです。

驚きなのが防水性。エントリーモデルにも関わらず、完全防水の中でもほぼ最高レベルのIPX7!水深1メートルの場所に30分使っていても問題ないレベルです。お風呂の中でも安心して使用できます。

素材

シリコン,ABS樹脂

基本機能

振動強弱6段階

防水性

・完全防水 IPX7

Womanizer Liberty(ウーマナイザーリバティ)レッドワイン│ローター │信長トイズショップ
Womanizerのオールラウンダーです。 花のつぼみのような流線型のフォルムは、まるで美容家電。清潔感のあるシンプルなデザインは、お部屋に置いてあっても全くアダルトグッズとはばれません。 また、カバーがあることで、携帯や保管にも衛生的で便利。本体カラーはレッドワイン。赤ワインの様な深い色合いで大人の様な魅力があります

『Womanizer Liberty(ウーマナイザーリバティ)BY LILY ALLEN』

ヒゲアブラー解説

イギリスの歌手リリー・アレンはんとのコラボ商品。カラーリングやパッケージ以外は『Womanizer Liberty(ウーマナイザーリバティ)』と同じもの。

著名人がアダルトグッズについてしっかりと発言することも海外と日本の性の理解についての差を感じますね。

余談ですが、リリーアレンはんは「womanizer」という曲を歌っています。(ブリトニースピアーズはんのカバー)

素材

シリコン,ABS樹脂

基本機能

振動強弱6段階

防水性

・完全防水 IPX7

Womanizer Liberty(ウーマナイザーリバティ)BY LILY ALLEN│ローター│信長トイズショップ
「自己肯定感とエンパワメントを推進する!」というコンセプトを表した、マゼンタ×コーラルの鮮やかでパワフルなリリー・アレン バージョンが登場!花のつぼみのような流線型のフォルムは、まるで美容家電。清潔感のあるシンプルなデザインは、お部屋に置いてあっても全くアダルトグッズとはばれません。・サイズ:全長104mm、幅55mm

 

『Womanizer Premium(ウーマナイザープレミアム)』

ヒゲアブラー解説

「プレミアム」と名前につくだけあって、エントリーモデルの「リバティ」に比べてかなり高機能になっています。ボタンも4つに増えています。「強」「弱」ボタンに「ウエーブ」ボタンと電源ボタン。

振動の強弱も12段階と大幅に増えています。

さらに特筆すべきなのが、「タッチセンサー」!
電源さえ入れておけば、クリトリスに吸引部を近づけるだけで、自動的に吸引がスタートするのです!プレイの間にボタンをポチポチする必要もありませんし、充電の手間も減少しますね。

加えて「パイロットモード」!
ウエーブボタンを押すことによって起動します。どのようなモードかと言うと、ボタンを操作しなくても振動の強弱を自動でコントロールしてくれるのです!レベルも3段階から選べるので、お好きな強さのレベルで楽しめます。

素材

シリコン,ABS樹脂

基本機能

・振動強弱12段階
・タッチセンサー
・パイロットモード

防水性

・完全防水 IPX7

Womanizer Premium(ウーマナイザープレミアム)レッド│ローター │信長トイズショップ
ウーマナイザー「プレミアム」その名に恥じないプレミアムな機能がついてます!ボタンを押さなくても、肌を当てるだけで吸引が自動でスタートするタッチセンサーや、ボタン操作をしなくても、Womanizerが吸引の強弱を自動でコントロールしてくれるパイロットモード等盛り沢山!こちらは高級感溢れるレッドカラーとなっております。

 

『Womanizer Premium eco(ウーマナイザー プレミアム エコ)』

ヒゲアブラー解説

パッケージから本体まで、取り外せるバッテリーを除けば、全て土に返すことができる環境に配慮したウーマナイザー。

プラスチックではなく、「生分解性バイオマスプラスチック」という、生物由来のもので作られ、分解もされるので土にかえることもできる、環境に配慮したウーマナイザーです!やはり世界最高峰のメーカーは商品の品質だけでなく、環境問題についてもしっかりと考えていますね!そういうポリシーも受け入れられて人気なのではないでしょうか。


「プレミアム」と同じく、振動の強弱は12段階選べます。
しかしボタンが「強」「弱」ボタンの2種しかないことからわかるように、「プレミアム」にあった、タッチセンサーとパイロットモードは「プレミアム エコ」にはありません。
環境問題に一石を投じるウーマナイザーとなっております。

そして分解できるだけに、防水性は他のウーマナイザーのIPX7とは違い、「IPX4」です。
完全防水ではなく、「生活防水」レベルですので、シャワーの跳ね返り等には問題ないですが、湯船の中には入れる事はできません。

素材

生分解性バイオマスプラスチック

基本機能

・振動強弱12段階

防水性

・生活防水 IPX4

Womanizer Premium eco(ウーマナイザー プレミアム エコ)│ローター │信長トイズショップ
世界で最も売れている吸引トーイ「Womanizer」から、使い終わった後に分解すれば土にかえる最先端のプレジャートーイが生まれました!パッケージから本体までプラスチックを使わず、本体内蔵の充電器もリサイクル可能です。 私たちのプレジャーをつくるトーイだからこそ、地球にもプレジャーを! ・充電式バッテリー付き ・完全防水

 

 

『Womanizer DUO(ウーマナイザーデュオ)』

ヒゲアブラー解説

吸引振動系に加え、バイブ機能も備えた2in1のウーマナイザー。
ボタンの数も6個と一番高性能になっています。

裏面に電源ボタン。

表面には
・吸引の「強」「弱」ボタン 12段階
・振動の「強」「弱」ボタン 12段階
・振動パターン変更ボタン 10パターン

「プレミアム」と同じく、便利な「タッチセンサー」も付いています!
形状的にバイブでの挿入もセットでの吸引の欲張りセットになりますので、吸引だけの刺激を求める方は「プレミアム」をお選びいただくのが良いかと思います。

素材

シリコン、ABS樹脂

基本機能

・吸引強弱12段階
・振動強弱12段階
・振動パターン10種
・タッチセンサー

防水性

・完全防水 IPX7

Womanizer DUO(ウーマナイザーデュオ)ボルドー│ローター │信長トイズショップ
重厚感のある見た目から、一見すると「硬そう」なDUO。 しかし実は、バイブは根元から容易にしなる驚きのやわらかさ! 挿入部分と吸引部分を両手で広げると、パカーンと挿入部分がひっくり返るくらい開脚できちゃう柔軟性! Gスポットの位置は本当に人それぞれですがこの柔軟性があれば微調整が可能!カラーは高級感のあるボルドー

 

まとめ

全機種紹介いかがでしたでしょうか?エントリーモデルからハイエンドモデルまで、どれもすごい拘りを持って制作されているのを感じましたね!

さらに!全てのウーマナイザーに1年間のメーカー保証がついています!
アダルトグッズで1年間保証というのはすごいですよね!メーカーはんもアダルトグッズという認識ではなく、性に関する家電という位置づけとして活動されているのだと思います。

「吸引」だけならいろんな商品が後追いで発売されていますが、トップを走り続けているウーマナイザーは、気持ち良さや品質はもちろんのこと、環境問題、社会問題にも取り組んでいる姿勢が多くの方の賛同を得ているのではないでしょうか!

信長トイズもそうなりたいですね!

 

今回も紹介した内容を含めたYouTube動画をアップしていますので、よろしければチェックしてくださいませですで!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

通販ショップの公式Twitterアカウントもございます。

商品情報など日々つぶやいておりますのでもし

よろしければチェック&フォローをお願いいたします。

※信長トイズで扱っている商品は、全てジョークグッズです。その他目的でご使用された場合の責任は一切負いかねます。

コメント 何でもコメントお願いします!