―人気記事一覧―

「誘惑系」なコスチューム&ランジェリー

どーも!どーも!タマーンですよ!

お久しぶりにタマーンのブログの時間ですよ!

皆さん元気に過ごしていましたか?

タマーンは最近暑くなってきて出勤時に持ってくるカッターシャツの
下のTシャツの着替える量が増えましたよ!
汗かきかつ、サラサラな服の状態が好きなのでこまめに着替えてまっす!

はいはい、分ってます!タマーンの近況は興味ない事を分っているので早速商品を紹介!

今回は一歩関係を進めたい!
ちょっとスキンシップが減ったかも。
って状況の女性の皆さんにタマーンが男性目線でテンション上がる

誘惑コスチューム誘惑ランジェリー
をこう使いましょう的妄想シチュエーションをつけて紹介していきますよ!

和風ナイトコスチューム

まずはこちら!

誘惑ってどんな風な会話がいいのか難しいし、
少し恥ずかしいというあなた!!

寝るときのナイトウェアをこれにすれば大丈夫!
ガウン系でうっすら透けているタイプですが、すべすべで着心地もよく

すべすべやで、触ってみる?
誘惑できます。

それもちょっと恥ずかしいという方も安心して下さい!

ちょとルーズに着て寝返りをうったりすれば
自然と着崩れて肩や肌が見えちゃいますからね!

その着崩れた感じがたまらないですから誘惑できちゃいますから!

和風ナイトコスチューム|ピンク │ 信長トイズ
和風ナイトコスチューム 上品な花柄デザインの透け感のある和服ガウンです。 短い着丈でセクシーさを演出できます サラサラな生地なので着心地GOOD プレイ用ランジェリーとして楽しんでもよし!部屋着としてもおすすめです|Mサイズ|ピンク|ガウン・ショーツ・腰のヒモ...
和風ナイトコスチューム|ホワイト │ 信長トイズ
和風ナイトコスチューム 上品な花柄デザインの透け感のある和服ガウンです。 短い着丈でセクシーさを演出できます サラサラな生地なので着心地GOOD プレイ用ランジェリーとして楽しんでもよし!部屋着としてもおすすめです|Mサイズ|ホワイト|ガウン・ショーツ・腰のヒ...
和風ナイトコスチューム|サックス │ 信長トイズ
和風ナイトコスチューム 上品な花柄デザインの透け感のある和服ガウンです。 短い着丈でセクシーさを演出できます サラサラな生地なので着心地GOOD プレイ用ランジェリーとして楽しんでもよし!部屋着としてもおすすめです|Mサイズ|サックス|ガウン・ショーツ・腰のヒ...
和風ナイトコスチューム|グリーン │ 信長トイズ
和風ナイトコスチューム 上品な花柄デザインの透け感のある和服ガウンです。 短い着丈でセクシーさを演出できます サラサラな生地なので着心地GOOD プレイ用ランジェリーとして楽しんでもよし!部屋着としてもおすすめです|Mサイズ|グリーン|ガウン・ショーツ・腰のヒ...

ヒョウなりきりセクシーランジェリー

最近のペット人気はすごくて色々なペットを飼われてる人が多く
なんだかんだで犬派or猫派などの論争になりますが猫派が優勢らしいですね!

そうとくればこのコスチュームに決まり!

ヒョウなりきりですからね!

ヒョウはネコ科ですから、このコスチュームで
伸びをし、ゴロゴロ喉を鳴らして、
その後布団をふみふみしてからへそ天して寝っ転がれば完了です!

誰一人その誘惑を逃れることはできないでしょう(-。-)y-゜゜゜

タマーンだったらふみふみ段階でコロッと落ちてます。

ポイントはネコ科になりきる事ですよ!

ヒョウなりきりセクシーランジェリー|ブラック │ 信長トイズ
ヒョウなりきりセクシーランジェリー|ブラック|Mサイズ|ケモナーにはたまらない超セクシーなヒョウなりきりランジェリー 胸元とショーツサイドの金具が猫の形になっているところがポイント! 露出度たっぷりランジェリーで刺激的な夜を|信長トイズショップでは他にもいろい...

小悪魔カラーのリボンボディストッキング

誘惑の定番?小悪魔誘惑されるのは男なら必ず妄想してます!
確実に自分の都合のいいように妄想しています!
100パーと言っていいぐらい自分が主人公な感じで妄想してます!

しかし小悪魔系ってどんな風にすればいいのか難しいという方は
このボディストッキングでOKです!
(※画像のしっぽは実際にはついていません)

×小悪魔カラーの組み合わせで着るだけで小悪魔になっちゃいますから!

しかし、初めの写真のようにしっぽがあって立てる事が出来れば完璧ですが
残念ながらエプロンの紐を勝手にしっぽの設定にし

しっぽを握られると弱っちゃう」的な超ありがちな設定を追加して

しっぽは掴んじゃだめだよ!力が出なくなっちゃうから!!

↑このセリフを言うことで、相手はしっぽを掴む事に必死になりますからね。
掴まれたら「ダメー!」って言いながら少し逃げれば引っ張られてエプロンが外れます。

そう!すべて計算されたこの結課まで導くことができれば
完全にあなたは小悪魔になってしまっているのです。

小悪魔カラーのリボンボディストッキング|レッド │ 信長トイズ
小悪魔カラーのリボンボディストッキング|レッド|Mサイズ|真っ赤なリボンとフリルがポイント ソフトSMプレイにも合いそうなセクシーなランジェリー ブラック×レッドの小悪魔カラーで相手をイチコロっ|信長トイズショップでは他にもいろいろなアイテムを取り扱いしていま...

マイクロファイバー バックオープンブルマ

スポーツマンタイプでそんなに女性慣れしてなくて
誘い方が分かってなさそうな男性にはこのブルマで大丈夫!

なぜかというと

綺麗にお尻が見えちゃってますからね。

「運動始めようと思って買ったんだけど、こんなだった」

って見せれば一気に距離は縮むでしょう!
スポーツマンタイプの男性ですから

失礼します!!!」と元気よく触ってくれますよ!

誘惑しがいがありますね(*^^*)

マイクロファイバー バックオープンブルマ │ 信長トイズ
マイクロファイバー バックオープンブルマ|Mサイズ|日本国内の工場で縫製され、国産のマイクロファイバー生地を使用した穴あきタイプのブルマ!穴の両サイドが重なるように縫製しており、正面からは穴が見えにくいシルエットになります。|Mサイズ(ウエスト58〜70、ヒッ...

パステルフラワー フロントオープンベビードール

ちょっとマンネリ気味という方にはこれ!

ベビードルは透けていて、それだけでセクシーですがバストの部分がパステルカラーのフラワー模様でkawaii!まじでkawaiiですよ!!

「ここ部分、何色ぐらいある?」って一緒に数えましょう。

胸の部分は透け感のある素材なので地肌とパステルカラーのコラボレーションで
数をカウントするのを忘れていつの間にかむらむらしちゃってますから誘惑しやすいですよ!

パステルフラワー フロントオープンベビードール【カラー:ピンク】 │ 信長トイズ
パステルフラワー フロントオープンベビードール|カラー:ピンク|サイズはM、LL、3L、5Lの4サイズを販売中! ふわっとしたデザインに胸のパステルカラーの花柄刺繍がキュートなベビードール! カラフルですが透け感のある胸が可愛さと色っぽさを演出してくれます。
パステルフラワー フロントオープンベビードール【カラー:パープル】 │ 信長トイズ
パステルフラワー フロントオープンベビードール|カラー:パープル|サイズはM、LL、3L、5Lの4サイズを販売中! ふわっとしたデザインに胸のパステルカラーの花柄刺繍がキュートなベビードール! カラフルですが透け感のある胸が可愛さと色っぽさを演出してくれます。
パステルフラワー フロントオープンベビードール【カラー:コーラルオレンジ】 │ 信長トイズ
パステルフラワー フロントオープンベビードール|カラー:コーラルオレンジ|サイズはM、LL、3L、5Lの4サイズを販売中! ふわっとしたデザインに胸のパステルカラーの花柄刺繍がキュートなベビードール! カラフルですが透け感のある胸が可愛さと色っぽさを演出してく...

【ニップルシール】タッセル付きハート型

色々と誘惑してもなかなか相手にはこの商品!

ニップルシールですがタッセルタイプです。

1,リラックスして深呼吸してもらいゆっくりタッセルを見てもらいます。

2,胸を左右に揺らして「あなたは段々ムラムラしてきます~。。。」と言い聞かせます。

以上です。完璧に誘惑完了です。男性はタッセルの揺れと同一の揺れ方をしているはずです。

そもそも、このシールを貼っている胸を見た時点で男性は引っ張りたい衝動が勝っていますから!

あっ、ちなみにサイズ感はこんな感じです!

この画像だけでもタマーンは引っ張りたい衝動に駆られています。
揺らしたりするのが恥ずかしく感じる方はこちら!

ファックミー」の文字入りでストレートに誘惑(アピール)しちゃいましょう!

他にも「キスミー」などもありますので是非色々と買ってみて下さい!

【ニップルシール】タッセル付きハート型【レッドスパンコール】 │ 信長トイズ
レッドスパンコールであしらったデザインタッセル付きハート型のニップルシールですドレスやランジェリーに合わせてよりセクシーな印象にもなります♪・カラー:レッド※2枚で1セットの商品です※使い捨てです※お肌に合わない場合にはご使用をお控え下さい。
【ニップルシール】タッセル付きハート型【シルバースパンコール】 │ 信長トイズ
シルバースパンコールであしらったデザインタッセル付きハート型のニップルシールです。ドレスやランジェリーに合わせてよりセクシーな印象にもなります。・カラー:シルバー※2枚で1セットの商品です※使い捨てです※お肌に合わない場合にはご使用をお控え下さい。
【ニップルシール】タッセル付きハート型【ブラックスパンコール】 │ 信長トイズ
ブラックスパンコールであしらったデザインのタッセル付きハート型のニップルシールです。シックなカラーで衣装にも合わせやすいです。・カラー:ブラック※2枚で1セットの商品です※使い捨てです※お肌に合わない場合にはご使用をお控え下さい。
【ニップルシール】バツ型【ファックミー】 │ 信長トイズ
大胆なデザインのニップルシールです。ファックミーの文字入りは過激ですがいつもと違ったプレイが楽しめます♪・カラー:ブラック※2枚で1セットの商品です※使い捨てです※お肌に合わない場合にはご使用をお控え下さい。
【ニップルシール】ハート型【キスミー】 │ 信長トイズ
ハート型のデザインをしたニップルシールです。キスミーと気持ちを伝えるメッセージ入りです♪セクシー&キュートに彩れます!・カラー:レッド※2枚で1セットの商品です※使い捨てです※お肌に合わない場合にはご使用をお控え下さい。

いやーっ!どうでしたか!タマーン誘惑系コスチューム&ランジェリー紹介!

完全にタマーンの妄想シチュエーションでの紹介になっていますが
皆さん参考にして誘惑してみたいと思ったはず!

遠慮なく楽しむ気持ちをもって誘惑しちゃって下さい!

では次回のタマーンのブログでお会いしましょう!!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. よぉ〜タマーン!!

  2. 今日もエロいランジェリー紹介ありがとうタマーン

  3. まずパステルカラーを一緒に数えんわ 笑

  4. 和風ナイトコスチューム良いじゃない!

  5. ネコ科になりきることが出来ればヒョウのやつがいいな。

  6. イツリルビトファニィッー!