―人気記事一覧―

びらびら!超ビラビラ!びらまんママはお好きですか!?最高のオナホ登場!

コンヌツワ!ワークMCの時間が今週もやってきましたよ!

今週もスぺシャルなアダルトグッズを世に紹介していくダス!

 

先週はプレイグッズだったので、今週はオナホ!オナホ!オナホで行きますよ!

さあ・・・今週のおすすめピックアップオナホは・・・・

これだ!

なんだ!なんだチミは!?いきなりスケベすぎて、ワタスには刺激がマックボンバッヘッ!

「びらまんママ」びっびらまん!?

ママなのに!いや!ママだからなのか!?そのビラビラのマンマンで自信も満々!

つまり!超肥大している小陰唇のオナホですよ!しかし!

 

びらまんママ│オナホ│信長トイズ
肥大で卑猥な小陰唇がエロいアダルトグッズ!思わず入れてくなるオナホ!むっちりぱっくり欲求不満ママのバカデカびらの圧迫ま●こを味わい尽くせ!本体でオナホを擦る度、びらびらが亀頭や竿をぺちぺち叩く!ひとたび挿入すれば、竿に密着する肉襞やびらつき満点の3リングなどが...

 

見てくださいこのオナホ!もう・・・すいませんはっきり言いますが!はっきり言いますが!グロイです!ちょっとグロっさんですよ!ママ!マミー!

でもなんて卑猥でエロいのでしょうかっ!?且つてオナホでここまで外型だけでエロさを醸し出したオナホがありましたでしょうか!奥さん!

 

御開帳!!?経験豊富!?若い世代には真似できない!?性欲旺盛のマママ〇コ!?

なんか偏見と独断に満ちたセリフが飛び交っていますが、マママママ〇コってどこまで呼んでいいのか困るぜ!しかしエグイ!グロイ!そしてエロい!

じっさいに経験豊富で熟女だからビラビラとか言うのは無いぜ!

ワークMC調べによると、ママさんの熟女さんでも綺麗なビラの人は多いし、逆に若くてもビラビラな子もいる!つまりビラは十人十色だっ!

って今はそんな事はどうでも良いぜ!

 

あ~これアカンやつや・・・絶対にフル勃起してしまうやつや・・・もう中身がどうであれ見た目だけでヌケそうな勢いを感じる!コスモを感じますよ!宇宙ッゥゥゥゥゥゥゥウ~~~!!

 

もはや笑うしかない!でもこれ絶対に一生に一度はやりたいプレイだよね!

ワタス、ワークMCも過去にビラっている子と出会った時、もう自然とビラをこのように左右に伸ばしていました。これは人間の習性なのでしょうか?

「ビラを見たら左右にヒッパレ!」

名言頂きました!

 

さて!見た目はもうお腹もビラもいっぱいなので、実際に気持ちいいんかい!?ッという事で内部を見ていきましょう!

3リングのヒダから・・・締め付けが真ん中にあって、最後は王道の縦ヒダでそして子宮孔と言った感じの3連撃タイプですね!

 

実際はこんな感じ。絵ほど勢いがある造形ではないけど、これはカット図なので、実際は360度肉に包まれているなら気持ち良さげですね!

 

このようにクパァーってすると中間からの絞り刺激は相当な狭穴なので、気持ち良い事間違いない感じだぜ!

 

このように3連撃で上手くまとまっており、外側の見た目倒しではなく内部もしっかり拘ったオナホのようです。

っと言う事で紹介もいい感じなのですが!

そんな事よりもっと引っ張ろうぜ!やっぱりこのびらまんママの売りは「びらまん」のびらびらなのです!もはや中身がどうとかどうでもよい!とにかく引っ張りたい人一等賞!

 

このビラの伸び具合!これはビラですよ!きしめんではないよ!ビラです!

何センチ伸びるんだ!?10センチ以上は軽く伸びます!実際のビラビラがここまで伸びるかどうかは勝手に調べてください!

 

横図!

これは!にわ鶏じゃねーよ!と!

これはビラマンです!「びらまんママ」の横図ですよ!80年代のヤンキーじゃないよ!びらまんだよ!ママだよ!ママーンだよ!タマーン!

いや~興奮してしまいました!最高だよびらまんママ!

びらまんママ│オナホ│信長トイズ
肥大で卑猥な小陰唇がエロいアダルトグッズ!思わず入れてくなるオナホ!むっちりぱっくり欲求不満ママのバカデカびらの圧迫ま●こを味わい尽くせ!本体でオナホを擦る度、びらびらが亀頭や竿をぺちぺち叩く!ひとたび挿入すれば、竿に密着する肉襞やびらつき満点の3リングなどが...

 

っという事で、びらまんイジリはこれぐらいにしておきましょう!

いや~最高に興奮しました。最高です!びらまんママ!実際に気持ち良いかどうかは買ってね!ッチュ!

また来週はどんなびらまんと・・・違う!違うそうじゃな~いっ!

来週はどんなアダルトグッズと出会えるでしょうか!

それではサヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. バカP!トンスラー!