―人気記事一覧―

ウーマナイザー最新作!「クラシック2」と「プレミアム2」を最速で徹底解説!【アダルトグッズ紹介】

ウーマナイザーの
新作がキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

信長トイズのウーマナイザー博士としては、最新作もしっかりと皆はんに説明できるように調べましたよ!

Womanizer ウーマナイザー・クラシック2 ブラック│ローター│信長トイズ
女性向けアダルトグッズのウーマナイザーブランドより新たな吸引系ローター登場!初めてのウーマナイザーに最適なクラシック2です。シックなブラックカラー。表面が柔らかな肌触りのシリコン。吸引強弱は8→10へ。オーガズムに達した際、電源ボタンを押せば最弱の吸引力になる...
Womanizer ウーマナイザー・プレミアム2 ブルーベリー│ローター│信長トイズ
女性の為に進化し続けるアダルトグッズのウーマナイザーから新作が登場。オシャレなブルーベリーカラーです。吸引強弱は12→14段階に。ボタンを押さずとも肌に触れるだけで吸引が始まるタッチセンサー搭載。毎回予測できない刺激を楽しめる「パイロットモード」機能はさらに優...

ウーマナイザーとは (おさらい編)

ウーマナイザーについて、まず軽くおさらいです。

世界初の吸引系グッズ

ウーマナイザーは2014年にドイツで開発されました。
そして世界初の吸引系アダルトグッズとして瞬く間に世界中で大人気となるのです。

クリトリスと亀頭の感度の違い

クリトリスの感度は亀頭の200倍ともいわれています。クリトリスに直に当てる刺激ばかりであったアダルトグッズ界に現れた、クリトリスに触れずに吸う空気の刺激を与えてくれるウーマナイザーは女性からすると待ちわびていたアダルトグッズだったのかもしれませんね。

※ネットでちょこちょこ見るのが、ウーマナイザーの吸引口は大きすぎてクリトリスが当たらない、という声。ウーマナイザーはクリトリスに直に当てるものでは無いのです。吸引口はクリトリスの周囲を取り囲むだけで、刺激は空気の振動で楽しむものなのです。海外製というのが、サイズ感の大きさを錯覚させるのかもしれませんね。

 

『ウーマナイザー・クラシック2』ってどんなの?

ウーマナイザーは3種のパターンで製品が存在します。

比較的にお手軽に購入できる「ローエンドモデル」。
現行の商品では『ウーマナイザー・リバティ』がそれです。

Womanizer Liberty(ウーマナイザーリバティ)ピンクローズ│ローター │信長トイズ
リバティのポイントは、何といっても、デザイン性×機能性×価格のバランスの良さ。 Womanizerのオールラウンダーです。 花のつぼみのような流線型のフォルムは、まるで美容家電。清潔感のあるシンプルなデザインは、お部屋に置いてあっても全くアダルトグッズとはばれ...

 

技術の粋を集めた分、高価格な「ハイエンドモデル」。
2021年10月までは『ウーマナイザー・プレミアム』がそうでした。

 

そして本来存在すべき、機能面と価格面で一番バランスの良い「ミドルレンジモデル」。
じつは今のウーマナイザーには「ミドルレンジモデル」が欠けていたのです……。
『ウーマナイザー・クラシック』が「ミドルレンジモデル」なのですが、現在では生産されておらず、ウーマナイザーは「ローエンド」と「ハイエンド」しかない、ちぐはぐな状態であったのです。

それでも大人気で売れているのはウーマナイザーの力が本物だという証明ですね。

そこに登場の『ウーマナイザー・クラシック2』!

「ミドルレンジモデル」としての価格面、機能面のバランスの良さを持った最新作がついに登場です。

『ウーマナイザー・クラシック2』のスペック

では『クラシック2』は『クラシック1』に比べてどのように進化したのでしょうか?

まずは吸引振動強弱が8段階から10段階に増えました!
段階が増えるという事は自分好みの強さをより求めやすいということですからね。
「ローエンドモデル」の『リバティ』の吸引振動強弱は6段階ですから、66%UPになります!

そして本体がABS樹脂なのは変わらないのですが、『クラシック1』は片面(内側)だけマットな手触りに加工されていました。『クラシック2』は全面ともマットな手触りになりました。使用中の手触りの違和感をなくすための工夫ですね。

さらにここが一番すごい改良点だとおもいます。「アフターグローフューチャー機能」を搭載しました!
アフターグローは英語で「余韻」という意味を持ちます。イッた後の余韻を楽しむ時間も大事にしたいというセルフプレジャータイムに対するこだわりの機能です。
詳しく説明すると、電源ボタンを軽く押すと、振動吸引レベルが最弱レベルになるという機能です。
イク時って吸引を強めにする方が多いと思いますが、イッた後になると、強めの吸引はノイズになりかねません。
そこを軽く電源ボタンを押すだけで、弱めの吸引で優しい余韻を味わえるという訳です。

この「アフターグローフューチャー機能」はハイエンドモデルの『プレミアム』にも搭載されていませんし、後述する最新作ハイエンドモデル『プレミアム2』にすら搭載されていない機能なのです!

カラー展開はブラックとボルドーの2色です。

 

『ウーマナイザー・プレミアム2』ってどんなの?

さて、技術の粋を集めた高機能な製品が「ハイエンドモデル」と言いました。2021年11月1日に発売された『プレミアム2』は現在のウーマナイザーの最新鋭!最高の機能が搭載されているに違いありません!

カラー展開は5色もあります!
ブラック・ボルドー・グレー・ラズベリー・ブルーベリー。

『ウーマナイザー・プレミアム2』のスペック

『プレミアム1』と比べてパワーアップした点は吸引振動強弱が12段階から14段階に増えました!
「ローエンドモデル」が6段階、「ミドルレンジモデル」が10段階、そして「ハイエンドモデル」の14段階。
さらに自分の状況に合わせたベストの吸引力を探し求めやすくなるという訳です。

現行の『プレミアム1』にもある機能ですが、ハイエンドモデルらしい機能なので紹介しますね。それが「タッチセンサー機能」です。
『プレミアム』シリーズは電源を入れても、吸引がスタートしないのです!吸引口に肌を当てる事でスタートするのです。そして離すと吸引が止まります。
後述する「オートパイロット機能」を合わせると、最小限の操作でウーマナイザーを楽しみ切ることが可能になるのです。

 

そしてその「オートパイロット機能」とは、その名の通り、自動運転で吸引振動の強弱を変更してくれるのです!自分で操作するのではなく、ランダムに強弱を付けられるとより気持ちが良いみたいですね。予想外の動きを楽しむことができます。

本体中央の波の形をしたボタンを押すと「オートパイロット機能」がスタートします!

「タッチセンサー機能」と同じく、「オートパイロット機能」自体は『プレミアム1』にも搭載されています。ただ、『プレミアム2』ではさらに改良された「オートパイロット機能」に進化しています!

①吸引振動強弱が14段階に増えたことによる、自動変更の幅のひろがり。

②『プレミアム1』では振動強弱の一つの段階では45~60秒ほどで次の吸引レベルに移っていたのですが、『プレミアム2』では30秒で移るように変更されました。ユーザーの意見を反映した時間の調整です。

③ウーマナイザーユーザーの平均的な使用時間は5~8分というデータから、その時間帯に最大の吸引レベルになるように自動操作されます。イク時はやっぱり強めが良いですからね。

④吸引振動強弱のレベルが移るときは3段階以上の変化がないように変更。14段階もレベルが存在すると、レベルの高低差で耳がキーンなりかねません。スムーズなレベルの変更が良いですね。

⑤オートパイロット機能自体に3パターンの強弱コースがあるのですが、オートパイロット機能の始めの2分間は必ずレベル1の弱さから始まります。これも④と同じく、段階を踏んで強くしてほしいというユーザーの声を反映したものですね。

⑥ただし、オートパイロット機能をONにした時点で2分以上楽しんでいた場合は、レベル1の弱さからは始まらない。すでに準備運動は終わっているという訳ですね!

もろちん2機種とも「完全防水」です!


『ウーマナイザー・クラシック2』も『ウーマナイザー・プレミアム2』も、どちらも完全防水です!防水規格は「IPX7」!

「IPX7」とは水深1メートルに30分沈めても内部に浸水しないレベル!水洗いも平気ですし、お風呂の中でも安心して使えます!


一番肌に触れる吸引口のキャップも取り外して洗う事ができます。

吸引系の商品はここ数年でめっちょ増えましたが、ここまでユーザーのことを考えている商品はなかなかありませんよ!

メーカー保証は一年間!

ウーマナイザーの凄いところをもう一つ!

なんと!メーカー保証が一年間ついておりまっするよ!品質管理に自信があるからこそできる一年保証!安心してお使いいただけまっする!

信長トイズYouTubeでは動画で説明

というわけで発売したばかりの『ウーマナイザー・クラシック2』と『ウーマナイザー・プレミアム2』を説明いたしました!

それぞれオリジナルの機能を持っていますので、お使いの用途や状況に合わせてお選びくださいませ!

今回も紹介した内容を含めたYouTube動画をアップしていますので、よろしければチェックしてくださいませですで!

信長トイズブログでもウーマナイザーに関してはいろいろ掲載

わいが書いたブログの他にも信長トイズではウーマナイザーについて、いろいろ書いているのでぜひチェックしてね!

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. アダルトグッズってドンドン進化してるんですねー!海外のものは特にすごそうですねー!

  2. 女の子に頼まれていざ探してみたら種類ありすぎで困ってた。とりまプレミアム2いうの買っとこ。

  3. 悩んだ場合は一番良い機種を買うのが良いというのは家電製品で学びました。プレミアム一択で買おうと思います。

  4. 高いけど価値がある!

  5. ヒゲアブラーのブログってなんかこう飽きるよね。