―人気記事一覧―

ネタに困ったらこれだ!アダルトグッズはパロディ系からネタ系まであります!

オッス、三代目ズリ四駆だぞ!

ずーりずーり ずーりずーり
ズーリズーリズーリ ズリズリズリズリリリリリ…

 

なんか今日はズリズリ乗らねぇなあ・・・手コキでズリズリしまくりたいって気分じゃないみたいだぜ!え、誰がって?!オレがっ!!!

三代目ズリ四駆を踏襲したオレでもそんな時はあるってもんだぜ!思えば二代目が全盛期の頃はそらスゴイもんだったさ!

家に帰ればズリズリ、スーパーに行ってもズリズリ、高級料理店でズリズリ、道端でズリズリ、あっち向いてズリ、こっち向いてズリ、チンポ持ってホイッ!てなもんで、終いには他人棒をズリズリし始めたもんで、とうとうシャバには帰らぬ人となってしまったわけだ!

そんなこんなで三代目の称号を得たオレは他人棒だけはズリるまい!と心に決めて真のズリラーの道を目指し始めたってわけだ!で、流れ着いたのがこの信長トイズ!

まあそんな思い出話はさておきだ!今回のオレは心ここにあらず、オナニーここにあらずなわけだ!そんなオレの心を溶かしてくれる新鮮なアダルトグッズに出あいを求めて、、、

今回はこんなアダルトグッズ知ってっか?特集だ!さっそく行くぜい!!!

 

 

 

脳コキ派のオナニストは必見!

見てくれ、これ!みんなも良く知ってる脳みそだぜ!いまや信長トイズで脳みそまで手に入るなんて、すごい時代がやってきたもんだ!

ってつまらん冗談をかましたとこで、、、これもれっきとしたアダルトグッズで実はオナホだ!

プルプルぶれいんふぁっかー mini│オナホール│信長トイズ
話題になったぶれいんふぁっかーがミニサイズになって登場!プルプル柔らかなめらか♪ 触り心地が気持ちいい! 触るだけで脳内エクスタシー リアルな造形に気分も上がる 前頭葉から挿入できる脳型ホール  ねっとり絡みつく脳溝外装サイズ: H80mm×W140mm×D1...

ぐにゅ~んってめっさ柔らかい!本物の脳みその感触を表現してるらしいが、本物を触ったことのないオレには真偽のほどを確かめる術はないぜ!

それはともかくとして、こういう奇抜なオナホこそ、今のオレのようなオナニーここにあらず状態のズリラーにとって起死回生のオナホと成り得るかもしれないな!脳みそにティムポを突っ込んでズリかき回す快感・・・いや、やっぱピンとこないな・・・!

とりあえず無責任にも脳コキ派のみんなにおすすめしておくぜ!

 

 

あの駄菓子はアダルトグッズだったのか?!

うまいぶるぶる棒(めんたい柄)│信長トイズ
「うまい棒」がぶるぶる震える! 震えるうまい棒で何をするのもアナタの自由! 大人気めんたい味デザイン! 原寸大サイズで、各味ごとにお菓子の風合いをプリント。 棒の両先端には穴(非貫通の溝)を施し「うまい棒」を忠実に再現! スイッチボタンを押している間振動し放す...

これってただのうまい棒だよね?駄菓子だよね?10円のやつだよね?!よく見てくれ!うまいぶるぶる棒だ!あの国民的、遠足のおやつの定番うまい棒ではないぜ!こんなお菓子の着飾った風体でありながらアダルトグッズのローターとなっているぞ!

オレもみんなも大好きなめんたい味で内容チェックだ!

おっと、よく見たらめんたい味じゃなくて「めんたい柄」だったようだな!ってわけで味や匂いは特にないぞ!機能面はボタン電池式のシンプルローターみたいだぜ!電源ボタンを押しる間だけ動作するという使用感の悪さはご愛嬌といったところだな。

サイズ感はこのあいだ食べたうまい棒がそのままって感じだ!そしてパッと見いはうまい棒そのものだから、遠足にこっそり持って行ってクラスメイトやズリ友とイチャコラ、アンアンするのも良しじゃあないだろうか?!

プレゼントなんてしても喜んでもらえるかもしれないぜ!!

 

 

オレの精子を観察できるグッズがここに!

アダルトグッズとして超有名なあのTENGAさんが精子観察キットまで販売してるなんて!みんなは知ってたか?!こんな特殊なグッズまで扱ってるなんて、さすがと言わざるを得ないぜ!

TENGA テンガ メンズ ルーペ - アダルトグッズ・オナホ・ネット通販ショップ|信長トイズ
アダルトグッズ・オナホ通販ネットショップ、信長トイズ公式ショップです。創業約30年以上の実績と関西8店舗の安心と信頼。信長書店グループが運営しています!。信長トイズ限定オリジナルグッズなど、ここでしか買えないアイテムが揃っています。バレない梱包で秘密厳守。親切...

 

このTENGAメンズルーペがあれば病院に行ったりなんやかや、たいそうなことをしなくとも簡易的に精子が観察できるってもんだ!なんしかまずは付属品とその使い方を見てみよう!※あくまで簡易ですので体調面等でお悩みの方は病院検査などをご検討ください。

 

なんか理科の実験やチャレンジの付録を使う時のようにワクワクするな!使い方も上図のとおりでめっさ簡単!キットで採取した精子を付属のルーペに図の通りセッティング、あとはスマホのカメラで観察するだけだ!このルーペが550倍の拡大率になってるから見える、という仕組みだ!

見方にはコツがあったり、その時の環境などによってもうまく見えたり見えなかったりするらしいから、ある程度のトライ&エラーは許容しておいた方がよさそうだな。オレのズリ欲減退の理由も見えたりするんだろか・・・オレと同じく気になった方は要チェックだ!

 

 

ティムポの状態をじっくり観察したいならこれだっ!!

こいつぁ懐かしいな、おい!このジャ〇ニカ学習帳なんてオレが小学生の時なんてよく使ったもんだぜ!ティムポの絵を描いたりティンコの絵を描いたり、チン〇の絵を描いたりよくしたもんで・・・え、違うって?

おいおい、よく見たらチンポニカ学習帳じゃねえか、これ!

チンポニカ学習帳 オ〇ニー帳/信長トイズ通販ショップ
こちらのチンポニカ学習帳オ〇ニー帳はアナタのオ〇ニーの記録を 記載し、振り替えるための学習帳 「ひづけ」「ようび」「じかん」「おかず」「ばしょ」「からだのちょうし」 「つかったおかね」「ひとことにっき」「そのた」 の9項目でその日のアナタのオ〇ニーライフを残す...

 

で、このチンポニカ学習帳ってどんなノートなんだ?!ってわけで御開帳!!

なるほどなるほど、たしかにオナニー帳だ!おかずと場所、体の状態から雑記まで、オナニーの度に記録が付けれる便利ノートだったわけだな!オレが小学生の時にジャ〇ニカ学習帳でやってたことが簡単にできるようになってたわけだ!

 

裏面も凝ってるな!しっかりチンポニカしてくれてるぜ!・・・しかしオレは良いとして、このノート、本当に需要はあるのか??需要があるかどうかは、とりあえず友達や会社の同僚にプレゼントしてみて、そいつをじっくり観察してみようぜ!

 

 

 

どうしようもないくらいに発育したティムポ!

張り型、またの名をディルドという!女性ズリラーはローターや電マ、もひとつ超えたらバイブを利用してる者も多いと思うが、意外に人気があるのがディルドだ!男性器を模した形状や質感がより臨場感を生み出して楽しめるらしいな!

ってことでそんなアダルトグッズファンの女性へのプレゼントにディルドなんてどうだろか?!

アダルトグッズ・オナホ・ネット通販ショップ|信長トイズ
アダルトグッズ・オナホール・大人のおもちゃ|ネット販売|通販ショップ|信長トイズ|創業約30年の実績と関西8店舗の安心と信頼!信長書店グループが運営しています! 信長トイズ限定オリジナルグッズなど、ここでしか買えないアイテムが揃っています!

 

 

と思って見てみたらデカ!!しまった、デカすぎたぜ!!!ディルドといえば長さ14.5cmくらいなんかが良く見かけるサイズだが、こいつぁ明らかにデカすぎだぜ!竿の長さ53cm、そして最大径68cmというモンスター級のサイズ!

これはプレゼントするのもされるのも躊躇するレベルだぜ!とにかくあるだけで存在感はスゴイものだぜ!オブジェとしてもありなんじゃないか?!

しかしこれを使える女性ズリラーって本当にいるものなんだろうか??ちなみに信長トイズ発足から今日まで販売歴0の商品だ!挑戦者求む!ってか誰か、買ってください!!

 

と、もちろん通常のディルドもたくさんあるから安心してくれ!

ディルド | アダルトグッズ通販 | 信長トイズ
アダルトグッズ・大人のおもちゃのディルドなら大中小と様々なタイトルを用意してます!ディルドだけでなく関連備品なども豊富にある!ペニバンなど多種多様のディルドを取り扱いしております。 オリジナルから限定グッズまで他にはない品揃えを実現!張型ディルドなら、創業30...

 

 

最後は願かけしかない!

いろいろ変なアダルトグッズを見てきたがダメだ!全くオナニーここにあらずな状態は解消されないぜ!脳みそオナホの時点でもうなんとなくそんな気はしてたんだ!

最後はもう神頼みしかねえ!このお守りでな!!

信長書店と信長トイズショップでしか手に入らないアダルトグッズ!ズリラーの強い味方、性欲上昇のお守りだぞ!いまのオレみたいにズリ欲減退気味のみんなの心の支えとなってくれる素晴らしいグッズ!

自分用に、そしてプレゼント用に打ってつけのお守りだぜ!何かのお祝い事や行事ごと、お正月の一年の祈願のさいに絶対に手に入れておこう!!

【信長書店限定】お守り 性欲上昇│バラエティグッズ│信長トイズ
信長書店限定販売の人気アダルトグッズが通販ショップに登場!性のお悩みの為のお守り!ズバリ性欲上昇祈願!最近どうも性欲が足りないんですよねー・・・性欲が出ず仕事もプライベートもやる気が出ないのよね〜・・・そんな時こそこのお守りです!肌身離さず持っておけば性欲も湧...

 

 

最後に、、、

いやー、なんだかだでオナニーここにあらず、ズリ欲減少状態から解消されたぜ!アダルトグッズといってもたまにはオナホやローター、バイブとか直球なもの以外に触れるのも良いもんだな!

ってか世の中にはまだまだ未知のアダルトグッズがあるから驚きだ!みんなも知らないグッズがあったんじゃないだろうか?知ればしるほど奥が深いぜ、アダルトグッズってやつは!

このあたりのバラエティ系なら友達や同僚にシャレでプレゼントしやすいし、パーティや忘年会や新年会などなどの景品で用意しても場が盛り上がって楽しそうだもんな!まあドデカディルドはかなり本気な気合が入ってるからおすすめしないが。

 

ってなわけでオレのズリ欲はもう回復したからそろそろお開きだぜ!
んじゃ、まただぞ!!

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

 

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. まさかのブレインファック!!!!!!脳を犯すという発想は無かった!!!!!

  2. うまい棒渡されたらかじってしまいそう 笑