―人気記事一覧―

乳首プレイグッズ!実際に使ってもらいましたレビュー編!!【アダルトグッズ】

コンヌツワ!みんなのワークMCです、寒い日が続きますが皆さんお元気ですか?

私ワークMCはめったに風邪を引かないので相変わらず元気です。

今回、ワークMCリポート⑱では乳首グッズのご紹介です!

皆さんはチクニーってご存じですか?過去にも取り上げた事がありますのでチクニーをご存じない片は、まずはこれから見てね!↓↓↓

乳首オナニー!略してチクニーの時代到来!【アダルトグッズ|プレイ情報】
乳首は感じますか!?今、巷で乳首オナニー(略してチクニー)が流行っている!?しかしチクニーグッズって何?どんなのがあるの? チクニーグッズを徹底解剖!乳首で感じる方、まだ開発中の方必見!これでアナタもチクニーマスター!新しい快感の扉を開くなら まずはこのチクニーから開始しよう!リーズナブルなものから本格的なアダルトグッズ!

 

では今回は何なの?ってことですが・・・

今回は実際に売れ筋の乳首グッズを当社のおかかえモニターさんに使ってもらったよ!

実際に気持ち良いのはこれだよ!って記事ですぜ!

モニターさんはいつもおなじみの『るなちゃん』です。
人妻さんのるなちゃんですが、乳首プレイ経験のないるなちゃんがどのくらい【乳首】が感じるのか
とても気になりますよね?

今回は人気の高い5点のレビューをお願いしました。

以下がレビューになります

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

★チューチューニップルBlack A

チューチューニップルBlack A

これはずばり、乳首を吸引して、引っ張りだした後、チューチューと吸う快感があるグッズなのですよ!

実際どういったものなのか、もう少し見ていきましょう!

さあ!さあ!実際にこちらのレビューをお聞きしましょう!気持ち良かったでしょうか!?

 

るなちゃん

いきよいよく吸引したら痛い目に逢いました…(TдT)
2、3回、回したら丁度いいかも!やり過ぎ注意??
M気質の人にはオススメ!
強制に乳首を勃たせるのには持ってこいかも。

 

っという事です!う~ん、まずはゆっくりやってもらう事と、やっぱり一人でやるには微妙なグッズっぽいですね!出来たらパートナー様とのプレイ用が最適な感じ!

チューチューニップルブラック A│ローター│信長トイズ
吸う快感&吸われる快感をアナタに。 つまみをくるくる回すだけという簡単な使用方法で、乳首をギュインギュインと吸っていきます。 真空状態を保つイメージで底部を吸引したい部分に押し当て、つまみをゆっくり右に回すことで強力吸引!ピンポイント刺激が楽しめる小さ目サイズ...

 

★くるくるチクビティ

これは両方の乳首に吸い込んでフィットさせ、そのカップの先端に柔らかいヒダが付いており、それがくるくる回って自動で乳首をマッサージしちゃう素晴らしいグッズですね!

もう少し見てみましょう!

これは見るだけで超気持ちよさそうです!

実際にはどうだったのか聞いてみましょう!

るなちゃん

面白い形をしたニップルローターで、突起部分が乳首にフィット!
使ってみて、すごくくすぐったかったです(*´艸`)
7段階振動なのですが、1段階目でかなり強い振動が来ますので段階上げすぎると痛いかもなので要注意??
実はクリトリスにも使えるんです、どこを責めるかはアナタ次第です(〃ω〃)
あっという間にイカされるかも?

これは好印象!やっぱり見た目にも良さそうだったのでこれはありですね!クリトリスにも使えるって刺激強くないですか!!?

くるくるチクビティ│ローター │信長トイズ
吸引しながら強力回転!!悶絶くるくる刺激!使い方はとっても簡単!! カップ部分を乳首に当てたらポンプで吸引!!吸い付いたところで電源をONすれば、乳頭にブラシがヒットしながら回転刺激!! 7パターンの多彩な回転アクションだから、好みの回転パターンで乳首責め可能...

 

★ラブピンチャー

ラブピンチャー

これは乳首を挟むやつですね!また吸引するやつとは違って、じかに挟むタイプです!

もう少し見ていきましょう!

これはこれで直接刺激がきそうで凄いですね!しっかり乳首が出ている人には向いてるかもです!それではこちらも聞いてみましょう!

 

るなちゃん

見た目が凄く可愛くて私は好きなデザインです(*^-^*)
クリップ型だから挟んだら痛いのかな?っと思ったら痛みはあまりなかったです。
スイッチを入れてもクリップの内側に窪みがあるのでズレずに使用できます。
多彩な振動がありましたが、私はどれもくすぐったく感じました。(個人差あり)
振動音が結構大きいので使う時は気をつけてくださいね(*^-^*)b

あら?痛くはないにしても、やっぱり直接挟む感じのやつは感度としては美妙なのかもしれませんね!吸い込む感じのやつと比べると弱めかもしれませんね!

ラブピンチャー│ローター │信長トイズ
挟んでブルブル、ラブピンチャーの登場!従来の乳首ローターと違ってクリップ部はわずか8g。超小型モーターを搭載し軽量かつパワフルなため、乳首だけではなく敏感な部分にもご使用頂けます。10モードの多彩な振動パターンは必ずあなたのお好みのモードが見つかるはず?!ただ...

 

★ニップルリングファット

ニップルリングファット

これはなんでしょうか!

これは吸引して乳首を出したあと、それを付属のリングで挟んじゃう!っという驚きグッズ!締め付けが凄そうですね!もう少し見ていきましょう!

男女兼用とあるので、男性でも挟んでプレイ出来ちゃいますね。これはちょっとしてSMグッズ要素がありそうです。それでは早速聞いてみましょう!

 

るなちゃん

強制的に乳首を勃起させるのにうってつけな商品です。
吸引ポンプが大小2つあるので、乳首の大きさによって使い分ける事ができます。
リングの大きさも4種類あるので自分に合うリングを探してみましょう。
リングを装着した時の痛さはなかったです。
不安な人はローションを薄く塗ってみてもいいと思います(*^-^*)b

実際に気持ち良いかと言われると・・・それは微妙で、羞恥グッズの一つなのかなって感じでした。

 

やはり気持ちいいかどうかは微妙な感じでしたね。でも汎用性はかなり高い商品なので、ソフトSMプレイとして使用されてはいかがでしょうか!?男性目線のグッズな気もしますね。

ニップルリング ファット│ローター │信長トイズ
アダルトグッズ・オナホ通販ネットショップ、信長トイズ公式ショップです。創業約30年以上の実績と関西8店舗の安心と信頼。信長書店グループが運営しています。信長トイズ限定オリジナルグッズなど、ここでしか買えないアイテムが揃っています。バレない梱包で秘密厳守。親切丁...

 

★ビブラル ポイント ピンク

これはシンプルな乳首ローターの代表選手です!穴が開いているのでそこに乳首やクリトリスを合ってがってプレイする感じですね。分かりやすいグッズです。

これは吸引はしないので、自分でもって当てないといけません。よって両乳首使おうと思うと、パートナーにやってもらうのが一番よさそうです。一人では、コントロールリモコンを使いながらとなると余計難しそう・・・

さあ!こちらも聞いてみましょう!

 

るなちゃん

振動はかなり選べます。実際に当ててみると、全体が震える感じなのでどこに当てても気持ち良いです。角っこを当てるのもありです( *´艸`)

あとクリトリスにも使えますが、ちょっと振動が強すぎるかもです。

振動力がありすぎるのですが、音は静かです。

一人でやるのはあまり向いてないかなって感じ(*’ω’*)

ビブラル ポイント ピンク│ローター │信長トイズ
アダルトグッズ・オナホ通販ネットショップ、信長トイズ公式ショップです。創業約30年以上の実績と関西8店舗の安心と信頼。信長書店グループが運営しています。信長トイズ限定オリジナルグッズなど、ここでしか買えないアイテムが揃っています。バレない梱包で秘密厳守。親切丁...

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まとめ

という事で、だいたい想像できた通りでした。総合的には乳首オナニー、略してチクニーは一体どれくらい気持ち良い物なのでしょうか?包括して聞いてみましょう!

 

るなちゃん

全部使っての感想としては、やっぱりまだまだ男性目線のが多くて、パワーなどが重視の物が多いなと感じました。そんなにパターンも要らないし、威力もいらないので優しく触ってくれているようなソフトな物が余り無いなと(-_-メ)

ただソフトなタッチなら、他のグッズでも代用できるので、集中して全身を愛撫させるようなプレイをしたい場合はどれも使えると思います。

私のお気に入りはやっぱり「くるくるチクビティ」でした(^_-)-☆

素材のソフトな優しさが、乳首を掴まれたようでとっても素敵でしたよ~(‘ω’)ノ

 

っという事で今日はいかがでしたでしょうか!?

るなちゃんありがとうございました~~!

それぞれの感度に合わして乳首グッズを使って頂ければOKなのかなと思いました。チクニー自体はやっぱりアリなプレイですが、パートナー様とのプレイの方が熱く燃え上がれる感じがしましたね!

 

他にも色々【乳首責め】アイテムがありますので。ぜひ見に来て下さい。
乳首責めコーナー
乳首責めコーナー
画像は信長書店でございます!

全乳首グッズはこちらから!↓↓↓

乳首・クリトリス用ローター | アダルトグッズ通販 | 大人のおもちゃ | 信長トイズ
乳首ローター、クリ刺激などピンポイント刺激ローターならこちら。アダルトグッズのローターの中でもピンポイント刺激は高刺激として有名です。電マのような全体的な刺激ではなく乳首やクリトリスなどピンポイントのみを刺激するローターです。なので先端んが尖っているタイプなど...

 

それでは皆様!また来週にお会いしましょう!

サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. チクビとんでいきそう!!

  2. タモリとしては好きそうだ

  3. 何に原因があったかが分からない。地属性は纏っていたはずだが…

  4. 最高に良いブログだ!!

  5. やっぱりビーチクが感じられる人間は良いよね!

  6. 俺の乳首を感じさせてくれ!!

  7. 奥さんどんな乳首!?

  8. エロいね!!

  9. 実際のレビューですか?

  10. 男も乳首開発!