―人気記事一覧―

おっぱい揉み放題!おっぱいプレイでパイズリ!乳揉み!一人でも楽しめるアダルトグッズはこれ!

オッス、三代目ズリ四駆だぞ!

みんな、おっぱいは好きか?!!
オレは好きだ!大好きだぜ!!特に柔らかくて張りのあるおっぱいに憧れるぜ!
できれば四六時中ずっと揉んでいたいくらいだぜ!!

好きな時におっぱいを揉めたらいいのになー!ましてや自分のズリ好みな娘のおっぱいだったら最高だぜ!!!まさにそんなズリ欲、ズリ願望をもったユーザーにオススメするのが今回のアダルトグッズ「おっぱいボード」だぜ!!

んじゃさっそくレッツゴーっっだっっっ!!

これがおっぱいボード!!

さて、これらが上述のおっぱいを存分に楽しむためのセットだ!

 

ひとつひとつ説明していくぜ!

このビート板のような物が基盤となる「おっぱいボード」だ!このくぼんだ箇所に専用おっぱいオナホを乗っけるわけだな!

次にボードに乗っけるおっぱいこと「プルルンおっぱいドロップ」だ。
ボードに乗っけるとこんな形になるぞ!

さて、この重量1.5kgのプルルンおっぱいドロップだが、柔らかいぜ!っといっても、どれだけ柔らかいのかは視覚的な所で見てもらいたいと思うぞ!

まさにはじめる弾力といった感じで、人肌とはいえない硬度だ。ただアニメキャラのおっぱいを揉むところをイメージ時に感じるあの弾力!
あこがれの二次元キャラのおっぱいといえば納得できる柔らかさというのがオレの感想だ!

ここまで来たらあとはカバーを着せれば完成だ!
今回選んだカバーは人気イラスト作家の大嘘先生の姫乃ももちゃんモデル!
表裏両面イラスト入りのカバーだ!

装着方法は簡単!服を着させる要領で、ボード上から被せて位置調整すればOKだぞ!

おおっ、こいつぁ素晴らしい!イラストとおっぱいドロップの位置がピッタリで、服の上からたわわなおっぱいのふくらみを感じてしまう臨場感だ!乳首の膨らみが見えるのもポイント高いぜ!なぜか生おっぱいが見えてないことで、より期待感がそそられるのはオレだけだろうか?!

そしてボードがあることでおっぱいの位置とボードカバーがフィットするのを助けてるわけだな!なかなかにして奥深い設計だ!

揉み心地もいい感じだ!パイズリなんかすると、服の上からこすれる感じも味わえてなんとも満たされた気持ちになるぜ!

こんな風に胸チラシチュエーションなんかも楽しめてしまうぞ!こいつぁ想像以上に嬉しい!気持ちいい!楽しいぜっっ!!

かなり満足のいくグッズだったが、唯一惜しい点を挙げればおっぱいの弾力がありすぎたことだぜ!
リアルさにかけるのはいいとして、パイズリ時にもっと柔らかく包み込むように食い込んでくれれば、さらにおっぱいに挟まれてる感が楽しめたと思うぞ!

しかし夢が叶ったのは確かなんで、良作なのはマチガイないと思うぞ!
ってわけで信長トイズショップでも絶賛発売中!下記商品ページをチェックだ!

おっぱいボード│バラエティグッズ│信長トイズ
二次元美少女のおっぱいをリアルに揉めるバラエティ系のアダルトグッズ!おっぱいボードカバー専用ボード!こちらのおっぱいボード単体ではお楽しみいただけません。別売の専用パーツ「プルルンおっぱいドロップ」と各種「おっぱいボードカバー」を 使ってリアルなおっぱいポロリ...
プルルンおっぱいドロップ │バラエティグッズ│信長トイズ
揉み心地最高のGカップのおっぱい系アダルトグッズ!本物以上の気持ちよさ! こぼれ落ちそうなたわわに実ったおっぱい!おっぱいは大正義!ずーっと揉んでいたい柔らかさ、大きさ、形、重量をリアルに再現!乳首の固さも完全再現! 別売りの専用パーツ「おっぱいボード」と「お...
おっぱいボード専用カバー | タマトイズ | オナホ通販 | アダルトグッズ | 信長トイズ
タマトイズより発売中のおっぱいボード専用のカバーラインナップです。人気イラストレーターや作家の描く女の子たちのおっぱいが楽しめる魅力あるイラストであふれています。おっぱいボードにお好きな、おっぱいオナホを載せてそしてカバーをしてもらう感じとなります。使い方はお...

さらにおっぱいの高みへ!真おっぱいボードプレイ!

わかってたと思うが、実はまだ終わりじゃないぜ!
実はさらに上質な専用おっぱいオナホがあって、さらにハイスペックなおっぱいボードプレイが楽しめるぞ!

その為のアダルトグッズがこのスーパーリアルおっぱいとスーパーリアルおっぱい用ボードカバーたちだぜ!!

何が違うかって?それは単純!スーパーリアルおっぱいのおっぱい感がハンパなく最高だってわけだ!見よ、この柔らかさと肉感あふれる弾力!そして造りこみを!
写真ではわかりにくいが、血管が浮き出ていたりとかなりこだわりを感じるぞ!

おもちゃ的な弾力ではなく、ペニーを包み込むように沈み込む柔らかさ!そして血管の筋までも表現したリアル感!目の当たりするとその本物感に圧倒されるぞっ!!

装着方法は通常のおっぱいボードと同じで超簡単!スーパーリアルおっぱい専用ボードのくぼみにおっぱいを乗っけて、カバーを装着するだけだぜ!

おおっ、超巨乳!超豊満バストになったぜ!ちなみに乳首の位置がやや下の方にいってるが、もう少しカバーを下げれば上の方にすることも可能だったぞ!
まあオレはこのだるんとなった感じが気に入ったからこれで行くがな!!

スーパーリアルおっぱい用おっぱいボード │エアピロー │ 信長トイズ
超リアルなおっぱい型オナホ「スーパーリアルおっぱい」専用のおっぱいボードカバー専用ボードが登場!おっぱい体験がさらに楽しめちゃうアダルトグッズです!素材はウレタン製。スーパーリアルおっぱいとおっぱいボードカバーを使えばリアルなおっぱいポロリが体験できる!二次元...
スーパーリアルおっぱい 大型オナホ | 信長トイズ - オナホとアダルトグッズのネット通販ショップ
新レーベルのタマトイズGOLDより新作アダルトグッズ登場!超絶技巧リアル造形のおっぱいホール!おっぱい史上最高の造形、肌感、毛穴、血管まで完全再現した本物の巨乳!最高級シリコン製人工皮膚で本物の肌感を再現。1点ずつ職人が仕上げた最高の造形!2重構造で柔らかオッ...

いろいろ検証!もっとおっぱいボードが楽しくなる!

と、ここまで来たら「リアル女性の胸の硬度は?」と思った事だろうが、すまねえ!リア充じゃないオレにはリアル女性の胸の硬度を測る術がなかったからわからなかったぜ!ってわけでせめて色々ググってみたわけだが…

女性の胸の硬度はそもそもの体型、筋量、乳腺の発達などなど、様々な状態に応じて変化するため、一概にこれくらいというのは言い難いようだぞ。

ってわけで、その他の物と比較して、このおっぱいオナホたちがどれくらい柔らかいかで表記させてもらうことにしたぜ!「ショアA基準」というのは数ある硬度基準の内のひとつだが、まあ気にせず数値の差だけを見てもらえたら問題ないぞ!

ちなみに数値が0に近いほど柔らかく、数値が大きいほど硬いという見方だぜ!

人肌硬度がおよそ10くらい、そして世間的によくある消しゴムで30。
そしてスーパーリアルおっぱいは驚異の「10」!つまりリアルだ!!
おそらく一般的な女性の胸に近い柔らかさのはずだ!知らんけど!!!

しかし人肌に近く、相当な柔らかさと弾力性を兼ねそなえた性能はすげえのは確かだ!
好きなときにおっぱいを揉みたい願望を叶えるに十分なグッズなのはマチガイなさそうだぜ!!

ちなみにプルルン~の方が測定値は柔らかいが、素材密度が高いためか人肌より硬く、消しゴムより柔らかい…体感20くらいの硬さに感じたぞ!
つまり体感値ではスーパーりある~の方が柔らかいってわけだ!

ところでそれぞれの専用おっぱいボード、本当に別々で買いそろえないとダメなんだろうか??
ってわけで実験だ!

まずは通常おっぱいボード+スーパーリアルおっぱいの組みあわせ

当然、ボードのくぼみにはおっぱいが収まらず。だがカバーを着せてみると・・・

ボードの厚みが加わる分、はち切れんばかりのボディって感じになるが、普通に楽しむ分には問題なかったぞ!全然いける!だが、カバーが突っ張ってる分、カバー破損の原因にはなりそうなんで、オレ的には非推奨だ!長い目で見れば専用ボードを買った方がよさそうだな。

お次はすーぱーリアルおっぱい専用ボード+プルルンおっぱいドロップの組みあわせだ!

カバーを着せることなくこんな状態だ。カバーに対してプルルンおっぱいドロップのサイズが小さすぎて安定もくそもない状態だ!残念ながら、スーパーりあるおっぱい用のボードは汎用性にはかけるといったところだな!

そして最後に、他のおっぱいオナホで代用できるかだがこれはズバリ、通常おっぱいボードの横幅と、あとはおっぱいオナホ自体の厚み(高さ)があえば使えないことは無いぞ!

小さすぎるとカバーが余り過ぎてダメ出し、大きすぎたらカバーがハマらない。
基準はプルルンおっぱいドロップの横幅約26cm、厚み10cm前後になるぜ!ただし、メーカー推奨ではないから適合しなくても保証はできないから自己責任でご了承ください、だぜ!

ってわけで自分好みの女の子のおっぱいをたんまり揉んだり、パイずったりして楽しめるおっぱいボードシリーズ!感触はもちろんだが、イラストの女の子のおっぱいを触ってる臨場感は素晴らしいものがあるぞ!ぜひ体験してみて欲しいぜ!

んじゃ、まただぞ!

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. 所詮出口やろ

  2. まぁおっぱいは正義ですから!