―人気記事一覧―

手軽に気持ちよくなれるオナホを開発!信長工房新作オナホールをご紹介!

オッス、三代目ズリ四駆だぞ!

いきなり今回のタイトルに行くが、「手軽に気持ち良くなれるオナホ」といえば、ユーザーのみんなはどんなオナホを想像するだろうか??

1000円前後で買えるTENGAやボクのおなぺっとなどのカップ型や小型オナホだろうか?それともオナホ界でも超有名どころのヴァージンループやセブンティーンシリーズを辺りがふと浮かぶか??もっと小サイズな使い捨てサイズのTENGA EGGのような物を想像する人も多いだろう。

今回紹介するのはなんてことはない!信長トイズオリジナルブランド「信長工房」から発売したハンドサイズオナホだったりするぜ!しかも使い捨ての超小型ではなく、しっかり200~300g台のハンドオナホだ!

ちなみに信長工房は「機能性を追求したアダルトグッズの開発を志す」。それがブランドコンセプトだ!

ってわけでどう「手軽」に「気持ち良く」なれるのか、今回は2アイテムを紹介させてもらうぜ!

 

250gのハンドオナホ「連続子宮地獄」

初めに紹介するのはこの連続子宮地獄だぜ!

 

一見なんの変哲もない、正直ごくありふれたオナホールにしか見えないぜ!って自社商品に対してこんな事書いちゃヤバい気もするが、このまま突っ走るぞ!硬さは平均的なオナホと比較すれば普通よりもやや硬めといった感触だな。伸ばしたりしてみた動画はこれだ!

触り心地は柔らかく張りのある触感だぜ!挿れる前の印象は、ペニーが弾力で押される刺激が楽しめるかな?という造りではないかと推測!
お次は内部構造だ!もったいない気もするが、贅沢にも見開いてみたぜ!

パケ絵と見比べてみるとより分かりやすいが、手前から奥にかけて狭くなる子宮ゾーンが何個も連ねたギミックのようだな。段々に響く刺激が伝わってきそうだな!
とにもかくにも、挿れてみないと真価はわからん!早速いくぜ!!

おおっ、そこそこ小型ながらにしてけっこう重厚な刺激を感じるぞ!連続子宮ギミックが手前から奥までしっかりコリっと引っかかる気持ち良さがあるぜ!さらに一番奥の子宮が亀頭部を引っ張る感じ!これが緩急の差をつけることで、リズミカルな気持ち良さを感じることができるぞ!

そしてフィット感!見た目はパッとしない外側だが、なるほど!持ちやすさを重視したためだろうか?と思わせてくれる良いフィット感だ!持ちやすい!

吸着力もしっかりしていて、このとおり!ローションを入れる前だが、指を突っ込んで逆さにして振っても簡単に落っこちないくらいの締め付け感があるぜ!

最近のオナホの主流は400g以上なわけだが、重たい分肉厚でどっしり包み込む感触が気持ち良かったりするわけだ!ただ個人的に、使ってる最中に重量感でちょって手が疲れてくるというデメリットもあると思っている!

その点この連続子宮は250gで比較的手が疲れにくい重量感だ!そして丁度手に収まるサイズ感で、握りやすい!かといって薄っぺらな感触ではなく、小気味よい肉厚感も感じることができる!
まさに手軽に気持ち良くなるオナホじゃないだろうか?!

300gのハンドオナホ「うねり翼竜」

お次はこれ!うねり翼竜!!

これまた一見なんの変哲もない、ごくありふれたオナホにしか見えないやつだ!いや、自社商品をディスってるわけじゃないが、ここまでオーソドックスだとどううまく伝えて良いもんやらだ!とにかく見た目じゃ中身の良さはわからない!さっそく触っていこうぜ!

 

素材は先の連続子宮地獄と一緒だな。ただ、硬さはこっちの方が柔らかく伸びがいいぜ!つまり、内部に挿れた時の感触、弾力は差が出るはずだ!あとは内部ギミックが気になるところだ!
とりあえずこいつも中身を見ておこう!

たしかに竜のようにウネウネして、さらに竜鱗を思わせるようなイボも付いてるな。
このうねるロードがどんな感じでペニーを刺激してくるのか?これはもう挿れてみるしかないぜ!

うっ、これはたしかにゴリゴリ来た!波打つうねりがゴツゴツ、ゴリゴリ当たる感じだ!スッと入りやすい広さ!内部も空間の広さを感じさせるが、その分うねりヒダがあたるゴリゴリ感が半端ない!特に敏感なペニーの裏筋を集中的にゴリゴリされてる感が凄まじい刺激だ!

ちなみに全体的な締まりは弱めで、指を入れて逆さにして振ったら割とすぐにすっぽ抜け落ちるぐらいだ。

内部で自由にうねり、動き回せるペニーがイボヒダにゴリゴリ刺激される・・・!そんな感触だ!いやはや、これはたしかに気持ちいいぞ!

そしてやはりこのサイズ感と硬度、握りやすい!300gくらいまでなら手の疲れもそこまで感じないな。これも「手軽に気持ち良くなれるオナホ」としては合格ラインだぜ!

 

さいごに、、、

実は自社オナホの宣伝だったというブログ内容だが、「手軽に使えて気持ち良くなれるオナホ」としてオススメできるオナホであることはマチガイなしだぜ!

上述のとおりではあるが、どちらも手堅く使えるオナホだ!匂いも控えめ、握りやすく手堅く扱いやすいアダルトグッズだぞ!

ちなみに信長工房のアダルトグッズはネット通販では信長トイズでしか買えないから、気になったユーザーのみんなは下記ショップページをチェックしてくれ!

連続子宮地獄の商品ページはコチラ↓

https://nobunaga-toys.com/?pid=169135292#top

うねり翼竜の商品ページはコチラ↓

https://nobunaga-toys.com/?pid=169135514#top

 

重厚で肉厚ぷりぷりなオナホもいいが、こういうコンパクトに使えるサイズ感ってのも改めて良いもんだと思ったぜ!ぜひユーザーの皆にも試してみて欲しいぞ!

んじゃ、まただぞ!

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. シンプルなとこで子宮系のやつが無難に気持ちいいんだと思う。

  2. クポクポ感をずっと楽しめるのは良いかも