―人気記事一覧―

超フィットタイプのコンドーム!薄いとフィットはどっちが良い!?

皆さんコンヌツワ!ワークMCです!

今回もワークMCリポートとして第9弾をお届けします!

本日は超フィットタイプのコンドームと薄いコンドーム。一体どっちがガチで気持ち良いのかしら!?っという世の中のボーイ達が気になって眠れないという噂の話をまとめちゃうよ!

コンドームで気持ち良い!って言われているのが(男性目線で!)やっぱり0.01mmの激ウスコンドーム。

しかし今回は亀頭に思いっきりフィットするコンドームを紹介します。

完全にブヨブヨ感もなく、しっかりフィットしたら、それは薄さを超えるのではないか!?というと調査なのですよ!ッチュ!

 

薄い!or ぴったりフィット!どっちが気持ち良いの!?

さあ早速行きましょう。まずは亀頭の思いっきりフィットするコンドームから!

リグレジャパンさんのハッピーグランスという商品です!

「ハッピーグランス」 感度最高コンドーム 10個入り|コンドーム|信長トイズ
「ハッピーグランス」10個入り! コンドームの先っぽに精子だまりが無い珍しい形状! これにより亀頭に完全にフィット!隙間がなくフィットするので、直接感度が亀頭に伝わる! 薄いコンドームも沢山あるけど、直接的に感じたいのならこの「ハッピーグランス」で決まり!精液...

いや~がっつり亀頭にフィットしてますね!これの凄いのは、コンドームの先っぽにある精子溜まりが存在しないという事!

あの先端の尖がっている所ですね!ごらんの通り、ツルンとしており完全に亀頭にフィットしています。確かにこれなら、ゴム越しでもリアルに感触を感じられそうですね!

でもこれって精子が出た時、どこに行くんだ!?戻ってきて漏れたりしないの!?

そんな事をお悩みのボーイ&ガール!ちゃんと亀頭以外の部分に余裕が作られているので、射精した後は亀頭のくぼみあたりに溜まるようになります。なので漏れたりしないから安心よ!

(ワークMC実施体験済)

 

さて続いての選手は!やっぱり0.01の王道!

サガミさんの0.01mm激ウスコンドームです!

サガミオリジナル0.01(5ヶ入)│コンドーム│信長トイズ
薄さを極めた0.01ミリ台のコンドームが登場!従来のゴム製ではなく、生体適合性の高いポリウレタン素材なので、天然ゴムアレルギーの方にもおすすめ。 ゴム特有のにおいが全くなく、熱伝導に優れ、肌のぬくもりを瞬時に伝えます。表面がなめらかなので、自然な使用感が得られ...

ちなみにこちらはウレタン素材となっています。というのも0.02以上の薄さはラテックス(ゴム)では作れないのです。よって0.02と0.01のコンドームは全部ウレタン素材となっているはずです。

ウレタンとラテックスの違いですが、ウレタンはやや硬いので専用のジェルなどを使わないと滑りが悪くなりやすいです。よってパートナーである女性はウレタン素材を嫌がる方が多いです。

ラテックスはゴムなので、滑りがよく馴染みやすいですが、薄さには限界があり0.03mm以上の薄さは作れないと言われています。いや~勉強になりますね!ッチュ!

それぞれの特徴がちゃんとあるんですね!

 

さて!装着具合も見ていきましょう!

まずはサガミ0.01

※分かりやすいように、わざと黒いディルドを使っています。

このようにどうしても先端の精子溜まりが尖がってて、フィット感は少ないですね。

でも、さすがは0.01mm!とにかく薄い!亀頭の先端こそ浮いていますが、カリの部分のフィット感からの薄さは凄い!

しかしウレタンならではのキャシャキャシャした感触はやはりあります。

あとは無臭ですね。ラテックスはゴムなので輪ゴムの匂いがしますが、ウレタンは全く無臭。

こんな感じでカリの部分は凄いフィット感。何もつけてないと感じるぐらいです。さすがとしか言いようがないですね!これこそがクールジャパン!

 

触り心地としては、もうサランラップ並みの薄さです。でもサランラップぐらい硬いのも事実。伸びは弱いですね。これがパートナーさんが痛がっちゃう理由なのかも。でもローションとかでフォローは可能!

サガミオリジナル0.01(5ヶ入)│コンドーム│信長トイズ
薄さを極めた0.01ミリ台のコンドームが登場!従来のゴム製ではなく、生体適合性の高いポリウレタン素材なので、天然ゴムアレルギーの方にもおすすめ。 ゴム特有のにおいが全くなく、熱伝導に優れ、肌のぬくもりを瞬時に伝えます。表面がなめらかなので、自然な使用感が得られ...

 

 

続いて!超フィットコンドーム「ハッピーグランス」を見ていきましょう!

やっぱりこのフィット感は癖になります!ワークMCはもちろん両方とも使っているのですが、このハッピーグランスはラテックスのゴムなので、良く伸びて装着もしやすいしキュッと引っ張れば、亀頭に完全になじむ。

 

もう本当にね!隙間がないのですよ。まったく!確かに薄さではサガミさんには適わないですが亀頭全体のフィット感は、この商品に適う物はないのではないでしょうか!?

薄さですが、画像がピンボケしている件は華麗にスルーするとして・・・

やっぱり厚みはありますね。しかしゴムですから良く伸びます。そして破れない。

硬いウレタンは思いっきり力入れるとすぐ破れますが、ゴムは風船のように弾力感があります。

(※とはいっても、ウレタンでも通常プレイではまず破けたりはないですけども・・)

「ハッピーグランス」 感度最高コンドーム 10個入り|コンドーム|信長トイズ
「ハッピーグランス」10個入り! コンドームの先っぽに精子だまりが無い珍しい形状! これにより亀頭に完全にフィット!隙間がなくフィットするので、直接感度が亀頭に伝わる! 薄いコンドームも沢山あるけど、直接的に感じたいのならこの「ハッピーグランス」で決まり!精液...

 

まとめ

ワークMCの体感的には、やはり0.01強し!と言ったところです。が!

そもそも・・実はの実話なのですが、男性の亀頭は0.1の厚さと0.01の厚さの違いなどが、分かるほど敏感な部位でもないらしいです・・・。つまり結構みんな噂に流されちゃっている感があるの知ってました?

0.1mmと0.01mmの違いが分かるほど敏感だと、もう皆普段からイキまくっている状態になりますからね!ハイ!

っと言いつつも、なぜか実際に使用するとこれが気持ち良いんだよネ~~~っと謎な感覚論!

 

しかし!それでもワークMCはハッピーグランスに軍配を上げたいと思います。

やっぱりこの亀頭全体にフィットしている方が、挿入感が確実に強く感じれる。というのと、あとはパートナーが喜んでくれているのがやはり強い!女性に聞いてもハッピーグランスの方が、まったく違和感がなかったとの事。

ここが一番の決めてかな。と。

やっぱプレイは双方が楽しく気持ち良くないとね!っと今回はまともな発言で終わりたいと思います!

 

いや~プレイグッズって・・・

本当に素晴らしい!サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

 

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. このフィット感すげーな。
    0、01ってウレタンだったのねどうりで。

  2. 俺は絶対にラテックス派!
    ウレタン使いにくいからね。

  3. パートナーに0.01のめちゃ薄感あって気持ちいい言われてたけどプラシーボ効果的な感じだったってことか…

  4. たしかに0、01と0、1の薄さの違いが
    チンコでわかるなんてあり得んよね。

  5. フィットの方が絶対いい。ガサガサするの最悪だし。

  6. ゴワゴワした感じが嫌だからウレタンは使わない。