―人気記事一覧―

100万個売れた大人気オナホールの信長トイズ限定バージョン登場!【アダルトグッズ紹介】

お世話になります!信長トイズのヒゲアブラーです!

実は信長トイズを運営している信長書店グループは2022年で創立30周年を迎えております!

これも皆様のご支援ご厚情の賜物でございます!心より感謝いたします!

信長トイズ30周年!

信長トイズ30周年祭も開催中!

各メーカー様にも30周年ということで、特別価格の商品ですとか、信長トイズでしかゲットできない商品を取り扱いしております!

専用のページもございますのでぜひ、こちらもチェックしてくださいね!

さらにスペシャルな商品!

そして今回紹介するのは30周年を記念してメーカー様に作っていただいた限定商品です!

これは通販では信長トイズでしか販売していませんし、リアルショップでももちろん信長書店グループ(信長書店・紅葉書店)でしか販売していません!

累計売上100万個を超えるオナホールの信長トイズ限定版!

それがこの『限定版 SI-X Type.G ソフトタイプ』なのです!

【トイズハート様協賛!信長トイズ30周年記念商品】限定版 SI-X Type.G ソフトタイプ│オナホ│信長トイズ
信長トイズでしか手に入らないオナホ!信長トイズ30周年記念としまして、アダルトグッズの老舗メーカー「トイズハート様」協賛の元、人気オナホ「SI-X Type.G」のソフトバージョンが登場!狭穴圧迫感とイボイボバキュームがソフト素材で楽しむ事ができます!

↑詳細はこちらから↑

トイズハート様のオナホール『SI-X』はシリーズ累計売上100万個を超える大人気ベストセラーオナホールです!

その中でも人気のある『SI-X Type.G』を今回信長限定バージョンとして作っていただきました!

 

『信長トイズ限定版』とは?

ここで気になるのが、通常の『SI-X Type.G』と『限定版 SI-X Type.G ソフトタイプ』の違いですよね!
実際の『限定版 SI-X Type.G ソフトタイプ』の写真を見ていきましょう!
パッケージにも「信長書店30周年限定発売品!」と大きく書いてありますね!

オナホールの写真がこちらになります。
全長165mm、全幅54mm、内部長130mm、重量186グラムでオナホールとしては小型にジャンルされます。

では対比として通常版も見てみましょうか。
通常版の全長は165mm、全幅54mm、内部長130mm、重量178グラムとオナホールの数値のスペック的にはほとんど一緒になっています。

 

肝心の内部構造も見ていきますと…『限定版』がこちら

そして『通常版』がこちら

そうなのです!内部構造も全く同じ!見た目に違うのは色だけです!

 

そもそも通常版『SI-X Type.G』の人気の秘訣はガツンとした強刺激!
素材自体も硬めの素材で、内部構造も刺激特化な造りで出来ていますからね!

ただ、刺激が強すぎると感じる方も多いのが高刺激オナホールの難しさです。

合う人にはトコトン気持ち良いのですが、刺激に弱い方にとっては気持ち良さよりも緊張感の方が勝ってしまうことがあります。

そこで強刺激の『SI-X Type.G』をもっと多くの方が楽しめるようにバージョン変更したのが今回の『限定版 SI-X Type.G ソフトタイプ』なのです!

内部構造やサイズ感はそのままに、素材を少しソフトなものに変更したのです!

発泡素材ということもあり、「伸び」自体は『通常版』ともそれほど変わらないのですが、「硬さ」という面では少し柔らかくなっています。

この「硬さ」がオナホールの刺激面に大きく影響するのです。イチモツを刺激するイボやヒダの硬さが変わるということですからね。

ではそれを踏まえて、『限定版』の内部構造を解説していきましょう!

左側が入口で右側が奥になります。

 

イチモツが受ける刺激は①イボ→②ヒダ→③激狭→④ポケットという順序です。

イボ

大きめのイボが上下に付いていますので、イチモツが通るたびに、カリとウラスジをコリコリと心地良い感触を与えてくれます。

穴が狭めということもあり、側面についている小イボもいぶし銀的に刺激をサポートしてくれます。

ヒダ

そして中盤に存在するのがヒダです。写真ではよくわからないですが、穴の下側に付いているのが横ヒダで、上部は縦ヒダになっています。

ヒダ自体も波打って、少し高さもありますのでしっかりとイチモツに絡みつき、「ゾリゾリ感」というオナホール刺激のメインストリームを楽しむことができます。

このヒダ部分だけ上下非対称ですので、上下を逆さまにして使うとまた違った刺激を楽しむこともできますよ!

激狭ゾーン

後半に存在するのが激狭ゾーン!ここも写真ではわかりにくいので、同じ内部構造の『通常版』のパッケージ画像で紹介します。


段々と極端に狭くなっていっていますよね。
この段々絞りが手コキでいう手の指の腹的な圧力を与えてくれるというわけです。

さらに前後との穴の大きさの緩急の差も加わり、イチモツをストロークする度にギュッギュッと絞られる気持ち良さが楽しめます。

子宮ポケット

最奥に位置するのがバキュームポンプエリアです。

ここの空気を抜くようにして絞り込んでから使うと、バキューム効果を最大限に発揮して、オナホールの気持ち良さが格段にUPします。

さらに球状になっていますので、挿しストローク時に亀頭がスッポリと収まります。
直前は激狭ゾーンですので、締め付けられてからクポッと収まります。抜きストローク時にもクポッと抜け採られます。

これがオナホ界でいう「子宮ポケット」です。
「クポクポ感」という気持ち良さもまた格別です。

発泡素材

発泡素材が使われているので、通常のオナホールよりもひっかかり(摩擦)が強めになっています。この点も気持ち良さに大きく繋がっていますね!

発泡素材を使っているオナホールもあまり数は出ていないので、ぜひ楽しんで欲しいポイントです。

 

『通常版』に関しては上記の内容の刺激が、硬度が高い分ソリッドにイチモツに襲い掛かります。強刺激が好きな方には堪らないのですが、刺激が強すぎるという方が出てくるのも仕方ありません。

ですので、『通常版』の構造を活かし、万人受けするような気持ち良さを追求した『信長トイズ30周年記念限定版 SI-X Type.G ソフトタイプ』を作っていただいたというわけです!

重ねてお伝えしますが、通販では信長トイズだけ、リアルショップでは信長書店グループでしか販売していない逸品です。多くの方にお使い頂ければ幸いです!

さいごに

いかがでしたでしょうか?

トイズハート様に特別に作っていただいた『信長トイズ30周年記念限定版 SI-X Type.G ソフトタイプ』を紹介させていただきました!

【トイズハート様協賛!信長トイズ30周年記念商品】限定版 SI-X Type.G ソフトタイプ│オナホ│信長トイズ
信長トイズでしか手に入らないオナホ!信長トイズ30周年記念としまして、アダルトグッズの老舗メーカー「トイズハート様」協賛の元、人気オナホ「SI-X Type.G」のソフトバージョンが登場!狭穴圧迫感とイボイボバキュームがソフト素材で楽しむ事ができます!

↑詳細はこちらから↑

 

 

お気に入られましたら、使い比べも楽しいですし、強刺激の『通常版』も使ってみてくださいね!

シックスタイプジー(SI-X Type.G)│オナホール│信長トイズ
アダルトグッズ・オナホール・大人のおもちゃ|ネット販売|通販ショップ|信長トイズ|創業約30年の実績と関西8店舗の安心と信頼!信長書店グループが運営しています! 信長トイズ限定オリジナルグッズなど、ここでしか買えないアイテムが揃っています!

↑詳細はこちらから↑

 

 

ご拝読ありがとうございました!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. 近くに信長書店がなかったら通販で買うしかない?

  2. さすがって感じやね。

  3. 温泉欲情すきだから新作出ないか待ってるけど、こういうコラボでいいから出して欲しいっす

  4. 他のメーカーのコラボも発売予定ありますか?

  5. 他の発砲素材のオナホールも知りたい

  6. 「バブ密着ビッグ」もコラボして!

  7. 肉厚肉厚とよく言われるけどこのくらいの大きさのが好き。気持ち良いし使った後も隠しやすいし。

  8. 次のメーカーコラボ予想
    タマトイズとかどうかな?