―人気記事一覧―

A10ピストン&A10サイクロンに匹敵⁉注目の電動オナホール『AVENGER(アベンジャー)』登場!【アダルトグッズ紹介】

お世話になります!信長トイズのヒゲアブラーです!

今回は注目の電動オナホールについて紹介いたしますよ!!
それがこの『AVENGER(アヴェンジャー)』です!!

AVENGER(アベンジャー)│電動オナホ│信長トイズ
じわる快感の電動オナホ!低速回転によるジワジワ責めから強烈な複合刺激まで対応するアダルトグッズ!ボディは軽くて取り回しやすく、駆動中の反動も控えめ。モーター音もかなり抑えられているため、全般に渡ってストレスなく扱えます。アクションパターンは「回転のみ」、「ピス...

↑詳細はこちらから↑

え?電動オナホールといえばA10シリーズでしょ!

その通り!たしかに世界でも最高峰に位置する電動オナホールは『A10ピストンSA+PLUS』です!トイプレスでも過去に記事にして、今でもよく閲覧されています!

A10ピストンSA!それは電動オナホールの頂点!【アダルトグッズ紹介】
A10ピストンSAという電動オナホールをご存知ですか?VORZEというアダルトグッズメーカーから発売中のメイドインジャパンの電動オナホールです!世界最先端の機能を持ち、アダルト映像とも連動可能!一体どのような動きをするのか?世界最先端機能とはどんなものなのか?信長トイズブログで全てお伝えします!このブログを読めばあなたはもう『A10ピストンSA』のすべてがわかる!

コストカット版の『A10ピストンBASIC』回も同じくよく閲覧いただいております!

A10ピストンBASIC!電動オナホでコスパ最強のお買得オナホ!【アダルトグッズ紹介】
電動オナホールのおすすめ商品を教えます!電動オナホールは価格も質も千差万別、百人十色なだけにハズレは引きたくない物です。そこで信長トイズが一番コスパの良い電動オナホールを教えちゃいます。『A10ピストンSA』は最高のオナホールですが、お値段も最高レベル。気持ち良さの質とお買い求めやすさの価格との釣り合い。答えは『A10ピストンBASIC』!『A10』一族の一番最新の商品です!

「ピストン」だけでなく、「回転」に特化した『A10サイクロンSA+』も大人気です!

A10 サイクロン SA+(スタンドアローンプラス)│電動オナホ│信長トイズ
高性能モーターで静音&トルクフルな回転。USB充電式に改良され、使いやすさも向上。7パターン、7段階の動きと圧倒的なトルク。7パターンの回転と7段階の強弱=合計49種類の多彩な動き。ハイスピードはもちろん、「ゆったり感」が好きなユーザーに向けた「弱パターンで横...

↑『A10サイクロンSA+』の詳細はこちらから↑

なぜ『AVENGER(アベンジャー)』に注目するのか?

ではなぜ今回『AVENGER(アベンジャー)』をピックアップしたのでしょうか?

『AVENGER(アベンジャー)』はA10シリーズではないのに?

 

メーカーGOLDENに秘密アリ

『AVENGER(アベンジャー)』は中国のメーカーGOLDENさんが製造している電動オナホールです。

ただし!日本で販売しているのが、A10シリーズを製造発売しているメーカーRENDSさんなのです!

つまり!RENDSさんのお眼鏡にかなった電動オナホールということなのです!

私もこの情報を聞いた時から『AVENGER(アベンジャー)』に注目していました!

実際に確認してみよう!

A10シリーズのRENDSさんがわざわざ中国のメーカーの電動オナホールを日本で販売するのです!品質は保証されたも同然!

では実際にどんな動きをするのか確かめていきましょう!

見た目もロボットアニメに出てきそうなカッチョイイ形をしていますね!まさかオナホールとは思うまい!

ここまで分解することができます。中のインナーオナホールも簡単に取り外せるのでメンテナンスも簡単です。

インナーオナホールを裏返して内部構造を確認します。

大中小と大きさの違うイボが散りばめられたタイプですね。「回転」も「ピストン」もと両方に対応するにはイボがフィットしやすいんでしょうね。

外ブタがマグネット接着になっているのも利便性が高いですね!これはA10ピストンSAもそうでした。

操作ボタンは下図の通りです。

では順に見ていきましょう!

回転

この回転が『AVENGER(アベンジャー)』の一番の魅力ポイントだと思います。

そもそも回転なんて電動オナホールでないと味わえないですからね!電動オナホールを楽しむ大きな理由の一つですね!

回転パターンは4種類あって、低速、高速、回転ペースといった違いがあって楽しめます。

 

ピストン

ピストンというのは普通のオナホールを楽しむ上で、一番重要な要素ではあるんですが、回転がメインの『AVENGER(アベンジャー)』ではメインを張るほどの刺激力はありません。あくまでサポートに回っています。おそらくピストンモードはあまり使わないんではないかと。ストローク幅が30mmと短めなので仕方が無いですね。

ピストンパターンは3種類。スピードの違いです。

 

回転&ピストン


回転&ピストンパターンは3種類あります。このモードは低速モードは無し。刺激を強めにほしくなった時に使うモードですね。

人によってはメインで使うことになりそうです。

MAXモード

MAXモードボタンを押している間は回転もピストンも最高速で動きます!

もちろん『AVENGER(アベンジャー)』最大の刺激力です。フィニッシュに近づいたらMAXボタンで射精です!

ボタンを離すと、直前のモードに戻りますので、賢者タイムも落ち着けます。

ボイス???

付属品には充電ケーブル、説明書の他になんとイヤホンが付いてます!

充電ケーブル用のジャックの横にイヤホンジャックがあって、イヤホンを装着できます!

電源を入れた状態でボイス切替ボタンを押すとイヤホンから喘ぎ声が流れます!

しかももう一度ボイス切替ボタンを押すと中国語の喘ぎ声も聞こえます!さすが中国のメーカーですね!

ただ私はあまり使わないですかね。オカズ映像を流しているモニターのヘッドホンを使うので。

低速回転が一番気持ち良い!

正直ハイパワーの高スピードでガシガシ高刺激を与えるだけなら、どんな電動オナホールにだってできるんです。

A10シリーズのようなクオリティの高い電動オナホールは高スピードなだけではなくて、低速でもハイパワーだから人気があるのです!

質の高い電動オナホールでないと、低速ではイチモツの摩擦にオナホールのパワーが負けて、動きが遅くなったり、止まったりしてしまうことがあります。

では『AVENGER(アベンジャー)』はどうなのか?

はい!低速回転が一番気持ち良いです!

この低速回転でもイチモツの摩擦に負けることなく、ずっと回転してイボがイチモツに刺激し続けてくれます。

電動オナホールでありながら、時間をかけてまったりと楽しむことが出来るのです!

連続使用可能時間は45分(満充電時間は160分)ありますので、たっぷり楽しめますよ!

ただ、次回使う前にはしっかりと充電しておくこと!途中で電池切れが一番悲しいですからね!

とはいえ、A10シリーズには敵わない

しかしながら、世界最高峰の壁は厚いです。

低速モードでの力強さはA10シリーズでももちろん備わっています。

加えてピストンモードで言うなら、『AVENGER(アベンジャー)』がピストン幅30mmに対して、『A10ピストンBASIC』は50mm、『A10ピストンSA』にいたっては驚きの80mm!

また、回転特化の『A10サイクロンSA+』に関してもインナーオナホールの出来に差があります。

『AVENGER(アベンジャー)』は「回転+ピストン」のためイボのみのインナーオナホールですから、回転のみに絞って作り込まれたサイクロン用インナーオナホールのクオリティには届きません。

インナーオナホールに関しては『A10ピストンSA』『A10ピストンBASIC』も同様ですね。

映像リンク機能とか、そもそもの回転パターン数、ピストンパターン数も豊富ですしね。

最高の電動オナホールを求めるならやっぱりA10シリーズになりますね。

A10ピストンSA │電動オナホ│信長トイズ
人間のような緩急ある動きを再現 圧倒した快感レベルを提供するピストンマシーン 従来のクランクシャフト方式からレールポジション式という新構造設計。 機械的な動きから、人間の様な緩急ある動きが可能となりました。

↑『A10ピストンSA+PLUS』の詳細はこちらから↑

アダルトグッズ・オナホ・ネット通販ショップ|信長トイズ
アダルトグッズ・オナホール・大人のおもちゃ|ネット販売|通販ショップ|信長トイズ|創業約30年の実績と関西8店舗の安心と信頼!信長書店グループが運営しています! 信長トイズ限定オリジナルグッズなど、ここでしか買えないアイテムが揃っています!

↑『A10ピストンBASIC』の詳細はこちらから↑

A10 サイクロン SA+(スタンドアローンプラス)│電動オナホ│信長トイズ
高性能モーターで静音&トルクフルな回転。USB充電式に改良され、使いやすさも向上。7パターン、7段階の動きと圧倒的なトルク。7パターンの回転と7段階の強弱=合計49種類の多彩な動き。ハイスピードはもちろん、「ゆったり感」が好きなユーザーに向けた「弱パターンで横...

↑『A10サイクロンSA+』の詳細はこちらから↑

信長トイズYouTubeでも紹介中

というわけでGOLDENさんの電動オナホール『AVENGER(アベンジャー)』を紹介しました!

AVENGER(アベンジャー)│電動オナホ│信長トイズ
じわる快感の電動オナホ!低速回転によるジワジワ責めから強烈な複合刺激まで対応するアダルトグッズ!ボディは軽くて取り回しやすく、駆動中の反動も控えめ。モーター音もかなり抑えられているため、全般に渡ってストレスなく扱えます。アクションパターンは「回転のみ」、「ピス...

↑詳細はこちらから↑

A10シリーズは特に高級品ですからね。4万円とか2万円とかしますので、電動オナホール未経験で手を出すのはためらいますからね。そこで『AVENGER(アベンジャー)』を試してみるのは良いことだと思います。

また信長トイズYouTubeチャンネルでも動画で解説していますのでぜひぜひご視聴・チャンネル登録・高評価をお願いいたします!

A10ピストンやA10サイクロンの対抗馬⁉注目の電動オナホール『AVENGER(アベンジャー)』!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. 今日、健康診断行ったら
    誰もおらんへんけ!!
    どないなっとんや!!

  2. エンダーのゲーム!!

  3. リリース祝い酒飲み過ぎゲロ!!

  4. サンバデッズナイッツ!
    ソッシーニーポワゾンのぉ〜

    臭いだけ手がかりの女っさぁ〜!!

  5. お前にっはまだわからなっい!
    セラフィーナー
    ドライビンクレイジーなっはー!

  6. 魂の色は〜何色ですか〜!!

  7. 男性の30%はロリコンである。