―人気記事一覧―

A10ピストンSA+PLUSとは世界最高峰のピストンタイプ電動オナホ!気持ち良さの秘訣は唯一無二の性能にあり!

お世話になります!信長トイズのヒゲアブラーです!

毎回注目のアダルトグッズを紹介しているトイプレス!

今回紹介するアダルトグッズはコチラ!

 

おや?これはレジェンド電動オナホ『A10ピストンSA』ではありませんか?

紹介も何もブログでもYouTubeでも紹介済ですよ?


※画像をクリックすると解説ブログに移動します。

 

でも違うんです!確かに本体は同じに見えますが、写真の後ろのパッケージを見てください!

『A10ピストンSA』は横長のパッケージですが、今回紹介するのは縦長のパッケージです!

そしてパッケージの商品名には

『A10ピストンSA+PLUS』

 

そうなのです!あの世界最高峰の電動オナホ『A10ピストンSA』が大幅リニューアルして『A10ピストンSA+PLUS』として登場したのです!

A10ピストンSA │電動オナホ│信長トイズ
人間のような緩急ある動きを再現 圧倒した快感レベルを提供するピストンマシーン 従来のクランクシャフト方式からレールポジション式という新構造設計。 機械的な動きから、人間の様な緩急ある動きが可能となりました。

↑『A10ピストンSA+PLUS』の商品ページへはこちらからどうぞ!

 

 

 

A10ピストンSA+PLUS

ここで気になるのはどのようにリニューアルされたのかということです。

そもそも『A10ピストンSA』自体が世界最高峰の電動オナホです

並大抵のリニューアルではないはず!

確認していきましょう!

 

ブラシレスモーター

まず最大の変更点として、ブラシ付きモーターからブラシレスモーターに変わりました!

 

モーターのことに関してはよくわからない方が多いと思います。よくわからんが、とにかく良いモーターに変更されたんだなということはわかりますね。

 

そこでモーター会社のサイトで「ブラシレスモーター」について調べてみました。

 

Orbray株式会社さんの説明によると、
・ブラシという接触部は使用していくうちに摩耗する
・ブラシレスモーターはモーター内に空気層がないため、放熱性が高い
・ブラシの接点が溶断する可能性があり、電流の強さに制限がある
・ブラシの接点は擦れ合うため機械的ノイズとなる摺動音が発生する

出典:Orbray株式会社ウェブサイト(https://orbray.com/magazine/archives/911)

 

なるほど!ブラシレスモーターに変更することによって

・モーター自体の長寿命化
・放熱性の改善でオーバーヒート率の減少
・ブラシの溶断が無いので、電流量のハイパワー化が可能
・ブラシが擦れ合わないので静音性の向上

上記がパワーアップされたということですね!

めちゃくちゃ良いじゃないですか!ブラシレスモーター!

 

さらにブラシレスモーターの放熱性の改善により、『A10ピストンSA』で装備されていた「ヒートシンク」と「冷却ファン」が不要になり、軽量化するメリットまで付随しましたよ!


↑赤いところのパーツが不要になりました!200gくらい軽量化しました!

 

USBタイプC

そして細かいことですが、地味に便利なのが充電ケーブルの変更です。

『SA』では専用のAC電源での充電でしたが、『SA+PLUS』ではUSBタイプCになりました!

USBタイプCなら、ほぼほぼ家にありますからね!

専用のAC電源ケーブルはコンセントを余計に一つ塞いじゃいますし、抜き差しの管理も手間です。

USBタイプCならスマホとかの充電に使っている方も多いですからね。汎用性も高いです!

いざとなったらモバイルバッテリーでの充電も可能ですね!

 

さらにUSB充電になって満充電になる時間も早くなったそうです!
『SA』5時間→『SA+PLUS』3時間!

2時間も早くなりましたよ!

 

インナーケース

インナーケースもちょっと便利になりました!

従来の『SA』のインナーケースは真っ二つに分かれて、インナーオナホを装着するタイプでした。

 

『SA+PLUS』では折り畳み式に変更!

開け閉めが簡単になるとともに、片っぽだけ紛失する危険性もなくなりました!

 

 

従来の『A10ピストンSA』をお持ちの方に朗報です!

インナーケースは単品でも販売しております!『SA』と『SA+PLUS』の内部規格は同じですので、『SA』でもお使いいただけますよ!

A10ピストンSA専用インナーケース │ 電動オナホ │ 信長トイズ
究極の電動オナホにしてアダルトグッズ性家電の名を冠する「A10ピストンSA+PLUS」。そのA10ピストンSAに専用オナホを装着するパーツ「インナーケース」。予備や交換品としてお役立てください。A10ピストンSA専用ホールを本体に装填するための専用ケースです。

↑『A10ピストンSA専用インナーケース』の商品ページへはこちらからどうぞ!

 

 

パッケージのスリム化

そして冒頭でも述べました通り、横長のパッケージから縦長のパッケージへと変わりスリムになりました!

実際のサイズは
『SA』がW385mm×H274mm×D162mm
『SA+PLUS』はW213mm×H419mm×D188mm

見た目はスリムですが、体積でいうとあんまり変わらなかったり( ^ω^)・・・

 

 

 

 

電動オナホとしての基本性能

とパワーアップしたポイントを紹介してきましたが、そもそも『A10ピストンSA』自体が世界最高峰の電動オナホです。

『A10ピストンSA+PLUS』が引き継いだ基本性能もお伝えしていきますね!

 

操作方法

高性能ですが、操作方法はシンプル!直観的にも操作しやすいですよ!

電源ボタンは長押しでON/OFF

<>ボタンでピストンパターンの変更

+-ボタンでピストン速度の変更

EJECTボタンでインナーオナホの着脱

 

動作パターン

動作パターンは7パターン!

7パターンもあると、今どのパターンのピストンなのかわからなくなったり?

ご安心ください!ボタンの真ん中のランプはパターン別に色が変わるのです!

 

①ストレートモード【白色】

いわゆる普通のピストン運動です。シンプルな気持ち良さですね。

 

②ハンドジョブモード【水色】

手コキのような細かなストロークを楽しめる動きです。

 

③ブロージョブモード【紫色】

ブロージョブとはフェラのことです。吸いつくようなピストンです。

 

④ディープスロートモード【緑色】

ブロージョブよりも奥まで吸い込んでくれるのはディープスロートモード!

 

⑤イラマチオモード【黄色】

フェラ系で一番激しくピストンしてくれるのが、このイラマチオモード!

 

⑥インサートモード【青色】

まるで人間のような動きをしてくれるのが、インサートモード!ここまで人間に近い複雑なピストンが出来るのは『A10ピストンSA+PLUS』だからこそです!

 

⑦ランダムモード【赤色】

最後は今までの6種のピストン運動をランダムで行うランダムモード!電動で動くものはパターンが決まっているので、ランダムモードはうれしいですね。

ランダム機能を備えている電動オナホは少ないです。女性向けのハイブランドアダルトグッズでも一部にしか備えていない機能です。

さすが『A10ピストンSA+PLUS』です!

 

ピストンスピード

ピストン速度は7段階から選べます!


一番低速がこの速度感です!

 


一番高速がこの速度感です!

 

 

世界で唯一のレールポジション式電動オナホ

なぜ『A10ピストンSA+PLUS』は、ここまで多彩なピストンパターンを持つことが可能なのでしょうか?

 

答えはあります!

レールポジション式のピストン運動だからです!


出典:VORZEウェブサイト(https://www.vorze.jp/a10pistonsa/)

 

 

実は『A10ピストンSA+PLUS』以外の全てのピストンタイプの電動オナホはクランクシャフト式のピストン運動なのです。


(「クランクシャフト」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』(http://ja.wikipedia.org/)。2023年8月10日15時(日本時間)現在での最新版を取得。)

クランクシャフト式とは上記のように一方向の単回転のモーターが回転することでクランクシャフトを回してピストンするタイプです。

問題なくピストンしますが、クランクシャフトの形状の通りのピストン運動しかできません。

 

 


出典:VORZEウェブサイト(https://www.vorze.jp/a10pistonsa/)

対してレールポジション式はモーターが逆方向にも回転してベルトを動かすことで、クランクシャフト式では不可能な動きを可能としているのです!

 

 

そしてピストン運動というものは角度の影響を受けやすいです。上に向けても下に向けても、机に置いても変わらないピストン運動をし続けるのは非常に難しい技能です。

しかし『A10ピストンSA+PLUS』はそれを可能にしています。

 


出典:VORZEウェブサイト(https://www.vorze.jp/a10pistonsa/)

それは電動オナホ初のフィードバック機能が搭載されているからなのです!

位置制御センサーが負荷がかかった場合に出力の強さを調整しているのです!

 

 

さらにそれだけではありません!


出典:VORZEウェブサイト(https://www.vorze.jp/a10pistonsa/)

ノイズになる大きな振動に対してはカンターウエイトという重りが、ピストン運動と逆方向に動くことで、どの角度で使用しても安定した動作を可能にしているのです!!!

 

まさに世界最高峰!唯一無二の電動オナホなのです!

 

 

専用インナーオナホも充実

『A10ピストンSA+PLUS』には標準装備で専用インナーオナホの『A10ピストンSA専用ホール クローバーβ』が入っています。

A10ピストンSA 専用ホール クローバーβ
A10ピストンSA スタンドアローン専用ホール「クローバーβ」 繊細な4本のV溝が融合することで、その境目に縦ヒダの摩擦抵抗をプラス。パワフルな動作とタテ×ヨコの複合刺激を組み合わせた、超攻撃的なモデルに仕上がっています。 種類:非貫通 色:肌色 素材:柔らか...

↑『A10ピストンSA専用ホール クローバーβ』の商品ページへはこちらからどうぞ!

細ヒダの内部構造はピストンタイプとも相性バッチリです!

 

しかし人間の欲とは恐ろしいもので、こんなに多彩なピストンパターンであっても、工夫を凝らしたインナーオナホの構造であっても、マンネリを感じてしまうのです・・・

 

でもご安心ください!

『A10ピストンSA+PLUS』は専用のインナーオナホが30種類以上ございます!!!


※画像をクリックすると「A10ピストンSA専用ホール」ページに移動します。

お好きな形状で思う存分ピストニングしちゃってください!

 

 

関連商品も充実

そしてこれだけクオリティにこだわるメーカーVORZEはんのことです。
製品だけでなく、使う状況についても考えられています!

 

電動オナホというものは完全受け身で使えるほど良いものです。

軽量化に成功したとはいえ、重さは2kg以上ありますから、長時間プレイをしたい時は負担にもなります。

 

そのためには?

手で持たずに『A10ピストンSA+PLUS』を固定すれば良いのです!

 

VORZEアームスタンド

VORZEアームスタンド│電動オナホ│信長トイズ
性家電と言われるアダルトグッズ、A10サイクロンSAやA10ピストンSA用のメーカー純正アームが登場!ガススプリング式のダンバー機構により、少ない力で前後左右上下の移動や角度に対応。 体の負担を避け簡単に任意の位置へと調整可能。取り付けはクランプ式で天板に穴を...

↑『VORZEアームスタンド』の商品ページへはこちらからどうぞ!

 

まるでモニターアームのように『A10ピストンSA+PLUS』を自由自在に固定できるのが『VORZEアームスタンド』です!ガススプリング式のダンパー機能により、らくちんに動かして固定することが出来ます!

 

 

A10ピストン&サイクロンSA専用 スタンドベーシック

A10ピストン&サイクロンSA専用 スタンドベーシック│電動オナホ│信長トイズ
「A10ピストンSA」および「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)」をテーブルなどに固定し、ハンズフリーでプレイできるようにするための専用スタンドです。 丈夫なスチール製ボディは優れた固定力と安定感を誇り、普段からイスに座ってセルフプレイを嗜む方なら、か...

↑『A10ピストン&サイクロンSA専用 スタンドベーシック』の商品ページへはこちらからどうぞ!

こちらはテーブルや机の端に設置場所は限定されてしまいますが、角度は13段階調整可能ですので、使い勝手に困ることはありませんね!

 

 

そして高性能電動オナホであるならば、期待したいのが映像連動機能です!

世界最高峰の電動オナホ『A10ピストンSA+PLUS』ですもの!

もろちん映像連動に対応しております!

「VR+1D」規格の映像であれば、動画の女優さんに連動して『A10ピストンSA+PLUS』がピストンしてくれますよ!

DPVR-4D Pro

DPVR-4D Pro│電動オナホ│信長トイズ
超映像美体験でアダルトグッズはさらに進化!アダルトVRに特化したHMDが超進化!4K対応&リモコン付属に感涙必至!L.A.Bの一体型HMDに4K対応のPro仕様が登場。各種VORZEマシンとの連動でも素晴らしいパフォーマンスを発揮します。

↑『DPVR-4D Pro』の商品ページへはこちらからどうぞ!

 

VR動画と連動可能なのであれば、HMDを使用してのダイブ感、臨場感は最高のものになると思います!

しかしHMD(ヘッドマウントディスプレイ)はまだまだ普及しきっていませんので、お値段も安くはありません。

電化製品は相性問題等もありそうですから、不安面もあると思います。

 

ただ、この『DPVR-4D Pro』であれば、VORZE公式でもオススメしているHMDだからです!

 

VR動画を鑑賞しながら、アームやスタンドで固定した『A10ピストンSA+PLUS』を使えば、もはやフルダイブVR!未来はすぐそこまで来ていますよ!!!

 

 

 

信長トイズYouTubeでも紹介中

というわけで『A10ピストンSA+PLUS』を徹底解説させていただきました!

A10ピストンSA │電動オナホ│信長トイズ
人間のような緩急ある動きを再現 圧倒した快感レベルを提供するピストンマシーン 従来のクランクシャフト方式からレールポジション式という新構造設計。 機械的な動きから、人間の様な緩急ある動きが可能となりました。

↑『A10ピストンSA+PLUS』の商品ページへはこちらからどうぞ!

メーカー希望小売価格126,500円のところ、
信長トイズでは49%オフの64,900円(税込)でご提供しております!

 

信長トイズYouTubeチャンネルでも動画で解説していますのでぜひぜひご視聴・チャンネル登録・高評価をお願いいたします!

電動オナホは動画のほうが動きもあってわかりやすいですからね!

A10ピストンSA+PLUS!あの世界最高峰のピストン電動オナホ『A10ピストンSA』がさらにパワーアップして登場!

※画像をクリックするとYouTube動画ページに移動します。

 

 

 

また、コストカット版の『A10ピストンBASIC』もございます。
こちらも解説ブログがありますので、ぜひチェックしてくださいね!


※画像をクリックすると「A10ピストンBASIC」解説ブログに移動します。

 

 

そして電動オナホについてもっと知りたい!という方は「電動オナホ」まとめブログをチェックしてください!

※画像をクリックすると「電動オナホまとめブログ」に移動します。

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. 今週もやっぱりバッコミュ聞いているわ。