―人気記事一覧―

JOYROID『loob』!どんなオナホもピストンタイプの電動オナホにしてくれる!こんなの待ってた!【アダルトグッズ紹介】

loobのアイキャッチ画像です

お世話になります!信長トイズのヒゲアブラーです!

今回も信長トイズで取り扱いの中から選りすぐりのナイスなアダルトグッズを紹介させていただきますよ!

それがこちらです!

JOYROID loob(ルーブ)│電動オナホ│信長トイズ
手持ちのオナホがピストン式電動オナホに変わる!アダルトグッズ革命!驚異の静音性とピストン幅を兼ね備えたオナホ用ドライが―「loob」が登場!ストローク距離は、約5mm〜約106mm、ストローク速度は、60.2mm/秒〜400mm/秒の幅でコントロール可能。

↑詳細はこちらから↑

JOYROID『loob』

新メーカーJOYROIDさんから発売された電動オナホ『loob』を今回徹底解説させていただきますよ!

というのもこの『loob』は画期的な電動オナホなのです!

 

従来の電動オナホとの違い

では何が画期的なのでしょうか?

 

インナーオナホならぬアウターオナホ

トイプレスの記事でもずっと人気のある電動オナホが『A10ピストンSA+PLUS
』!

A10ピストンSA!それは電動オナホールの頂点!【アダルトグッズ紹介】
A10ピストンSAという電動オナホールをご存知ですか?VORZEというアダルトグッズメーカーから発売中のメイドインジャパンの電動オナホールです!世界最先端の機能を持ち、アダルト映像とも連動可能!一体どのような動きをするのか?世界最先端機能とはどんなものなのか?信長トイズブログで全てお伝えします!このブログを読めばあなたはもう『A10ピストンSA』のすべてがわかる!

そのコスパ版『A10ピストンBASIC』!

A10ピストンBASIC!電動オナホでコスパ最強のお買得オナホ!【アダルトグッズ紹介】
電動オナホールのおすすめ商品を教えます!電動オナホールは価格も質も千差万別、百人十色なだけにハズレは引きたくない物です。そこで信長トイズが一番コスパの良い電動オナホールを教えちゃいます。『A10ピストンSA』は最高のオナホールですが、お値段も最高レベル。気持ち良さの質とお買い求めやすさの価格との釣り合い。答えは『A10ピストンBASIC』!『A10』一族の一番最新の商品です!

電動オナホの代表作品ともいえる『A10』シリーズもそうなのですが、電動オナホのほぼ全てが

【専用のインナーホールを本体内部に装着する】タイプなのです。

A10ピストンSA+のインナーオナホ画像

このように本体の中にインナーオナホが存在します。

人気の電動オナホはそのインナーオナホも種類が多く発売されていて取捨選択が多いことは多いのですが、内部に装着するという面からサイズに縛りはあります。

また、電動オナホは高機能のものが多く決してお安くはありません。ですのでインナーオナホも専用の電動オナホを買わないと試せないわけです。

 

でも?『loob』は?

JOYROID loob(ルーブ)は外側にオナホを装着

本体の外側にオナホが付いている!!

そうなんです!インナーではなく、アウターオナホなのです!

アウターオナホと言う点だけなら『Men’s SOM』という手コキタイプのものがありますが、こちらも【専用】のものを使用します。

Men's SOM / ハンドタイプ!それは今も色あせない電動オナホール!【アダルトグッズ紹介】
Men's SOM / ハンドタイプという電動オナホールは長年売れ続けています。電動オナホといえば、新しくてスタイリッシュなものが多いです。しかし『Men's SOM / ハンドタイプ』の発売はなんと2003年!最新技術を駆使した他の電動オナホが群雄割拠する中、なぜ18年間も売れ続けているのでしょうか?信長トイズブログで『Men's SOM / ハンドタイプ』の魅力を解明します!

 

そんな中、『loob』はベルトで巻いて外付けしてピストンしてくれる電動オナホなのです!

ベルト形式ですので、直径3~8㎝、重量600gまでのオナホに対応しています!

このサイズ感は定番サイズのオナホは全部対応しているということなのです!

つまり!自分にとって気持ち良いことが確定しているオナホを電動オナホで楽しめるということなのです!

『ヴァージンループ』でも『極上すじまんくぱぁ ろあ』でも『フェラ魔チオ』でも電動ピストンで楽しめるのです!カップオナホまで装着できます!

JOYROID loob(ルーブ)はいろんなオナホを装着可能

TENGAさんのカップもこのように装着可能!

 

『loob』も高性能ですのでお安くはありませんが、アウターオナホの気持ち良いことが確定している点で不安要素は取り払えるのではないでしょうか!

 

ピストン幅の最大値は驚異の106mm!

『loob』の凄いところのひとつにピストン幅があります!なんと106mm!これは電動オナホの中ではトップではないでしょうか!

JOYROID loob(ルーブ)の最大ストローク幅動画

電動オナホとしては驚異的なストローク幅です!

これだけのストローク距離があると、イチモツが相当長い方でも楽しんでもらえると思いますね!

もちろんストローク幅は短くできますので、イチモツが長くない私でも大丈夫です!

 

映像連動≒リアルタイム映像解析

A10ピストンSA+の動画連動説明画像

動画連動は電動オナホとして最上級の機能ですね!

高性能の電動オナホ『A10ピストンSA+PLUS』や『A10サイクロンSA+』は映像連動機能があります。

ただし条件が一つありまして、「+1D」という規格の動画でないといけません。この「+1D」という規格が「A10ピストンSA+PLUS」と連動する信号を送ることが出来るのです。

 

JOYROID loob(ルーブ)の動画連動紹介画像

もちろん『loob』にも映像連動機能は備えています。

でも「+1D」についての記載は見当たりません。

そうなんです!『loob』は自ら動画を解析して、動きを連動させることが出来るのです!

loobは世界初の映像解析オナホ

世界初の動画解析機能付きオナホだったのです!

 

実際に私の手のひらを上下させた動画を撮影して解析してみましたが、バッチリ連動してくれました!

あの世界最高峰の電動オナホ『A10ピストンSA+PLUS』でも出来ない、個人で撮影した動画でも『loob』は連動可能なのです!

もちろんアダルト映像も解析してくれますよ!

※ただし『loob』にも条件がありましてスマホのローカルに保存しないといけません。ですのでアダルト映像はDRMフリー映像である必要がありますのでご注意ください。DRMフリー映像はAdultFestaTVなどのサイトで購入できます。

スペック解説

では軽くスペックを紹介しておきましょう!

 

サイズは長さ260mm、横70mmで奥行77mmの円柱状です。

本体の重量は465g。オナホをセットすると最大1000gという感じですね。大き目のオナホの重さなので心配ありません。

 

JOYROID loob(ルーブ)の操作ボタン説明

感覚的に操作できるのも高級品の良いところ!

操作は矢印ボタン4つで行います。

ストローク距離は左右ボタンで5mm~106mmに調節可能です。

ストローク速度は上下ボタンで60.2mm/秒~400mm/秒の間を10段階で調節可能です。
最高速度でこんな感じです。速いのに静音なところも凄いですね!

 

充電タイプではなく、ACアダプターによる給電タイプです。無線では動きませんのでご注意ください。コードの長さは2mありますのでおおよそ問題無いかと思います。

できれば無線であるほうが良いのですが、そのぶんパワーがあります!しかもパワーがあるのに静音!たぶん充電だったら無理だったんじゃないでしょうか。

専用アプリで操作性グンバツ!

最初に上げた動画解析機能も専用アプリで行います。
動画解析自体も凄い機能ですが、アプリでは本体のリモコン操作も可能になっており、本体のボタン操作に比べると操作性は段違いに楽です!接続はBluetoothでワンタッチ!

JOYROID loob(ルーブ)のアプリ画面

パッと見て操作方法を把握できますね

↑これでストローク速度と距離を調節できます。

 

ストローク速度調整は本体操作では10段階でしたが、アプリだと1000段階!

JOYROID loob(ルーブ)アプリのストローク速度操作画面

無段階コントロールで感覚的に操作できます!

 

JOYROID loob(ルーブ)アプリのストローク幅操作画面

奥だけ!とか、手前だけ!とか設定できます!

ストローク距離も単純に距離だけでなく、ストローク間の指定まで出来ちゃいます!

 

動画解析も含めて、専用アプリを入れない手はありません!これは必需品ですよ!

 

使えるのはオナホだけじゃない

アプリでストローク距離を最奥まで設定すれば、ベルトで固定できるバイブやディルドでしたら装着して、ピストンマシンとしても使えちゃいます!

 

使い方はあなた次第!

 

信長トイズYouTubeでも紹介中

というわけで画期的な電動オナホ『loob』を紹介しました!
また信長トイズYouTubeチャンネルでも動画で解説していますのでぜひぜひご視聴・チャンネル登録・高評価をお願いいたします!

 

JOYROID『loob』!お好みのオナホをピストン電動オナホにして楽しもう!

JOYROID loob(ルーブ)の信長トイズYouTube解説動画へのリンク

※画像をクリックすると信長トイズYouTube解説動画に移動します

 

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

信長トイズ公式通販ショップへのリンク

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. うあぅぁあぁぁ 品切れだわ〜〜(´Д`;

  2. 入荷したんか!?
    即買い決定!

  3. 所詮ダーシバやろ

  4. やっぱり信長トイズで決まりだね。

  5. ちょっと涙にブルーバケーション

  6. 傷つきそうなシーチュレーション!!

  7. 濡れたこの身もイルミネーションラァァァヴ〜!!

  8. オッオオッオオオオオォー!
    オッオオッオオオオオォー!
    オーオーオー!
    ラストゥーナイトゥナイトゥナイ!

  9. Boowyの伝説知ってる!?