―人気記事一覧―

『ハイトクカンDX』おとこの娘の大型オナホール⁉ペニクリ完備の男の娘ボディ!【アダルトグッズ紹介】

お世話になります!信長トイズのヒゲアブラーです!

今日は注目の大型オナホールを紹介しますよ!

大型オナホールというのは手で動かすのではなく、体全体を使っての気持ち良さがありますからね!

やっぱりおススメしてしまいますね、オナホーラーとしては!

 

そして今回のピックアップタイトルはと……

パッケージはmaruku先生の可愛い女の娘のイラストですね!

『ハイトクカンDX』のパッケージイラスト

あれ?モザイク部分が妙だな?

ってあれ?モザイクになっているけどタマタマが存在してない?どういうこと?

 

ということは????おとこの娘仕様の大型オナホールということですか????

ハイトクカンDX 据え置き完全固定型│大型オナホ│信長トイズ
おとこの娘仕様の大型オナホが登場!どっしり重量約2.6kgの据え置き完全固定型おとこの娘仕様のアダルトグッズ!可愛らしいペニクリは棒部分の長さが95mm。先端部分の最大径は30mm。ディルド初心者やアナル入門にもオススメな小さめサイズです。

↑詳細はこちらから↑

 

『おとこの娘仕様』とは

おとこの娘仕様ということは付いているものは付いているということですよね?

『ハイトクカンDX』のオナホ本体

まぁ!ご立派なものをお持ちですね!

はい!ちゃんとイチモツが付いてました!

いや、おとこの娘のイチモツなのでペニクリと呼ぶことにしましょう!

これは刺さる人にはぶっ刺さるビジュアルのオナホールですぞ!!

ペニクリ

そのペニクリのサイズは長さ90ミリ、直径は30ミリです。

『ハイトクカンDX』のぺ二クリサイズ説明

この写真で見ると大きく見えますが

ディルドでいうと小型サイズになります。

実際にディルドのように使うことも出来ますので、ディルド初心者にも安心のサイズ感です。

さらに驚くべきはペニクリの内部には骨格が備わっており、お好きな角度に曲げることができるのです!

『ハイトクカンDX』のぺ二クリ詳細画像

ええええ!?ぺ二クリに骨格が内蔵されているの?

『ハイトクカンDX』のぺ二クリ骨格説明左右版

右!左!右!左!

左右にもこの通り!

『ハイトクカンDX』ぺ二クリ骨格説明上下版

上!下!上!下!

上下にも自由自在!

 

好きな角度で眺めて愛でるのも良し!

撫でるのも良し!

咥えることだってできちゃいますぞ!!

 

内部に骨格はありますが、表面はやわらかい素材なので触り心地も良いですなぁ!

オナホールとしての性能

とビジュアル面やペニクリ面ではおとこの娘オナホールとしては最高なことを説明できましたが、あくまでこれはオナホール!オナホールとして気持ち良く使えないとオブジェにしかなりません!

その点でもご安心ください!

『ハイトクカンDX』を発売しているメーカーはEXEさんです!

あの大型オナホールの中で大人気シリーズの『ぷにあな』シリーズを発売しているメーカーなのです!

以前にもトイプレスで紹介したPカップ爆乳大型オナホールもEXEさんの商品ですよ!

巨乳を超えたおっぱい最強の大型オナホール登場!『ぷにあなミラクル爆乳DX』!【アダルトグッズ紹介】
巨乳、爆乳、超乳!おっぱい最強ボインボインな大型オナホールが登場しました!『ぷにあなミラクル爆乳DX』!そのお胸のカップ数は?Dカップ?Eカップ?Fカップ?Gカップ?いいえ!Pカップのおっぱいです!おっぱいに特化した「おっぱいタイプ」と比べても遜色ないおっぱいを持つ大型オナホールです!オナホールとしてももちろん優秀!そのすべてを信長トイズブログで解説します!

『ぷにあなミラクル爆乳DX』は高級品ですが、今でも大人気商品となっております!

ぷにあなミラクル爆乳DX│大型オナホ│信長トイズ
14.5kgの爆乳肉厚なトルソー型オナホが登場!爆乳進化を遂げたアダルトグッズ!大人気『ぷにあなミラクルDX』のおっぱいが大きくなっちゃった!高弾力骨格シリコン内蔵で安定感抜群の爆乳クビレ巨尻!リアルな抱き心地を完全再現しました!【とろとろ内層】×【ぷりぷり外...

↑詳細はこちらから↑

 

ですのでオナホールの性能に関しても信頼が置けますね!

『ハイトクカンDX』はおとこの娘なので1穴仕様

おとこの娘なので1穴仕様です。

アナルですね。もし2穴仕様だとふたなりオナホールとなって別カテゴリになっちゃいますからね!

そして1穴仕様ということがオナホールではプラスに働きます。

大型オナホールなのでサイズは長さ24cm、横21cm、重量は2.6キロあります!

この質量が一つの穴にかかるわけですから肉厚感はバツグンです!

『ハイトクカンDX』のアナル

アナルをくぱぁしてみました!

さらに内部素材は色が濃くなっていますよね!

外側の表面はもちもちして柔らかい素材なのですが、内部はもう少し硬い素材が使われているのです!

さらにアナルということで穴も狭めになっています!締め付け感も十分なうえに

『ハイトクカンDX』のオナホ本体断面図

穴が蛇行しているワインディング構造です!

ワインディング構造は掻き分け感が溜まりませんからね!

さらにイボゾーンとヒダゾーンとオナホールの醍醐味ともいえる突起構造も備えています。

 

まさにおとこの娘が好きな方にとっては、ビジュアル面・オナホ性能面ともに最適解のオナホールと言えます!

おとこの娘オナホール初代は『オトコノコDX』

でも実は『ハイトクカンDX 据え置き完全固定型』はおとこの娘オナホールの先駆けではないのです。

同じEXEさんが発売している『オトコノコDX』が初代おとこの娘オナホールなのです!

オトコノコDX│大型オナホ│信長トイズ
ずっしり重量 約2.1kgの男の娘ホール! 一線を越えますか?背徳感満載の男の娘ボディには「してはいけない感」がいっぱい! 初心者OK! 可愛らしいペニクリは棒部分の長さが90mm。 先端部分の最大径は32mm。 ディルド初心者やアナル入門にもオススメな小さめ...

↑詳細はこちらから↑

 

『オトコノコDX』の内部構造説明

オナホの内部構造は一緒に見えるね

内部構造的には『ハイトクカンDX』と『オトコノコDX』はほぼ同じです。

違うのはお尻があるかないかです。

裏面のプリっとしたお尻も愛でたい!揉みたい!という方には『オトコノコDX』の方が良いかもしれませんね。

ただ、オナホーラーとしておススメするなら『ハイトクカンDX』です。

なぜかというと『ハイトクカンDX』の正式名称は『ハイトクカンDX 据え置き完全固定型』!

裏面がまっ平らな分、固定力がバツグンなのです!

『ハイトクカンDX』は底面が平なので据え置き完全固定型

底面がフラットなので固定力がグンバツに上がりました!

『オトコノコDX』はお尻がプリっと丸みがある分、その分だけ安定感に欠けてしまうのです!

大型オナホールは全体重がオナホールに載っちゃうので、しっかり固定できないと気持ち良さが半減しちゃいますからね!

なので純粋にオナホールとしての機能だけでいうと『ハイトクカンDX』が上になるのです!

ただ、『オトコノコDX』はビジュアル面で上回りますし、ペニクリは見えなくなるけどバックスタイルで後ろからペニクリをしごくなんてことも楽しめますから!

おとこの娘が好きなオナホーラーは好みに合わせてお選びくださいませ!

信長トイズYouTubeでも紹介中

というわけでEXEさんのおとこの娘仕様の大型オナホール『ハイトクカンDX 据え置き完全固定型』を紹介しました!

ハイトクカンDX 据え置き完全固定型│大型オナホ│信長トイズ
おとこの娘仕様の大型オナホが登場!どっしり重量約2.6kgの据え置き完全固定型おとこの娘仕様のアダルトグッズ!可愛らしいペニクリは棒部分の長さが95mm。先端部分の最大径は30mm。ディルド初心者やアナル入門にもオススメな小さめサイズです。

↑詳細はこちらから↑

また信長トイズYouTubeチャンネルでも動画で解説していますのでぜひぜひご視聴・チャンネル登録・高評価をお願いいたします!

『ハイトクカンDX』おとこの娘大型オナホール登場!ペニクリ完備のオナホール!

信長トイズYouTubeの『ハイトクカンDX』解説動画へのリンク

※画像をクリックすると信長トイズYouTube解説動画に移動します

 

 

 

最後におとこの娘ではなくて、「ふたなり娘」が好きな方にふたなりオナホールを紹介して示させていただきます!ご拝読ありがとうございました!

ふたなりVtuber弐珠司がASMRでオチ●ポしこしこしてあげる!│オナホール│信長トイズ
弐珠司ちゃんのオナホコキASMR音声ダウンロードカード付 ふたなり娘のチ〇ポしごきながらアソコに挿入! リアルなふたなりトルソ型ホール 柔らかで密着感バツグンのふたなりホール ふたなりちゃんとイチャラブオナホコキ疑似体験! ささやき、舐められ、搾り取る! ゾク...

↑詳細はこちらから↑

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

信長トイズ公式通販ショップへのリンク

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. チンポとチンポを合わせて幸せー!!

  2. シミのついたグリルッ!!

  3. アナルの位置がチンポ側に寄り過ぎてる

  4. えっ!?
    これチンポやん!!

    でも俺の方がTOUGH。しゃあっ