―人気記事一覧―

フェラ顔を見ながらズリズリできる!本格フェラズリ体験型オナホを見よ!

オッス オッす おいーっす!三代目ズリ四駆だぞ!

おいーっす おいーっす!

いやーしかしあれだな!
あれってなんだ?!

あれはあれだ!フェラ系オナホだ!
フェラ系オナホでジュポジュポ思いっきしフェラズリしたくなるよなー、みんな?!!

フェラ系オナホっていやあパッと浮かぶのはどんなのか?!
最初に思いつくのがこのようなAV女優がモデルのフェラ系オナホが多いんじゃなかろうか?

 

いわゆる本物AV女優にフェラしてもらってるような疑似体験が出来ます!的なやつだな。

いまや無数の商品が発売してるが、どれもが口腔造形の物ばかりだな!
まあ憧れのAV女優にフェラして欲しい!というリアル願望を満たすためのものだから当然っちゃあ当然か!

激フェラ 淫絶バキューム 枢木あおい│オナホール│信長トイズ
可愛いい舌と柔歯であおいの淫口喉再現! 舌ったらず系の可愛いお口でおち○ぽを咥え込んで亀頭を舐め回し柔らかい歯でアマガミから一気にノドの奥までディープスロート! ペ○スを根元まで咥え込んでバキュームフェラで精液を搾り取る!

 

 

でもいまやリアルからかけ離れた二次元のフェラ系オナホのヒット作が軒を連ねてたりするのがこのジャンルだったりするぜ!

 

 

おちょぼ口だったり甘噛みする歯が付いてたり、フェラ系オナホも創意工夫がされてるわけだ!オナホの真価は目覚ましい!

真実の口 おちょぼ口 mini│オナホール│信長トイズ
アダルトグッズ・オナホール・大人のおもちゃ|ネット販売|通販ショップ|信長トイズ|創業約30年の実績と関西8店舗の安心と信頼!信長書店グループが運営しています! 信長トイズ限定オリジナルグッズなど、ここでしか買えないアイテムが揃っています!

 

 

これらも素晴らしいが、でもしかし!だ!!
本格的なフェラとは口元の造形や歯だけでは体験できないと思う今日この頃!
やっぱフェラはフェラ顔を眺められてこそ本格的な欲情を満たすってもんだぜ!

さらにフェラ感を高めてくれるようなオナホを今回は紹介するぜ!

 

 

本格志向…それはフェイス付きのフェラ系オナホ!

ってわけでズバリ紹介するはこちらのフェラ系オナホだ!

おおっ!これは・・・やばすぎッッ??!!!

たしかにフェイス付き、そして首はしっかり骨組みされてて型崩れもしない!それは素晴らしいが、さすがにこのままでは顔もへったくれもあったもんじゃないぜ!

さて、そこで商品名がMAGICFACE[マジックフェイス]カスタムとなってるわけだが。
つまりこれは色々カスタムしてこそ楽しめるってわけだ。なるほど、安心したぜ!

 

 

好きな表情を作ろう!カスタム開始

なるほどこんな風に、ウィッグ付けたり目を加えたり、メガネなんかかけたり色々楽しんでこそ真価を発揮するわけだな。では早速カスタムチャレンジだ!!

 

ちなみに箱の中身はこちら!
オナホ本体、ウィッグ、そして使い切りローションの3つが入ってるぜ。
今回、ウィッグは初めからついてるやつを使ってみるぞ!

 

ってわけでウィッグ装着!

髪型はオレが学生時代に淡いズリ心を寄せていて、幾度となくズリネタで登場してもらったクラスメイトをイメージしてみたぜ!

これだけでもまあ何とか…とは思うものの、やっぱちょっと怖いな。特に目が無いのが怖さを引き立ててると思われる!
ってわけで目を用意しなければならんわけだが……

 

 

ところでこのパケ絵、めっさ可愛くないか?!もろ好みだぜ!
特に愛らしい目!この目つき!!目がイイ!!!

 

 

 

ってわけでバッチリお目めをいただいたぜ!サイズもオナホに合わせたかのようにピッタリ!
イラストから切り抜いた分、多少無理やり感はあるが雰囲気は出たかな。
ただやっぱりオナホと目の周囲の境界があり、浮いてしまうな。

 

 

ってわけで取り急ぎオレがかけてたメガネをこの娘にあげることにしたぞ。
さっきよりもグッと良くなったぜ!!ってオレは思う!!!

だいぶ表情が出たところで、待ちに待った表情を眺めながらのフェラズリを開始だっ!!

 

 

 

おおっ これは来たッっっ!!このハメ撮り感あるフェラの表情!

入ってるところを眺めてるだけで興奮度急上昇だぜ!!
ズリズリして、ペニーが気持ち良くなってる最中。この時に目を見てみてくれ!
マジで興奮するから!辛抱たまらんくなるから!!

 

 

さて肝心のオナホ性能だが、中身はこんな感じ。
口を大きく開いてみると喉にイボイボとアクセントの喉ちんこが見える。
奥の構造はパケ説明を見てみよう。

喉奥でペニーが折れるように下に向かっていき、最奥に行くまでにイボイボがゴリゴリ刺激する感触だ!最奥まで行った後の抜き差しストロークによるバキューム感はそこそこ味わえるっといった内容だったぞ!

総じて言えば、このギミックについてはフェラ系オナホだからこそのズリズリ感はなかったが、喉壁から先は角度変化によるちょっとしたアクセントで「奥までジュポジュポ入れてる感」は結構なものだ!

何より、ウィッグ、そして得に目を付けたときのフェラ抜き臨場感たるやなかなかのものだったぜ!!
まさにこれを味わう事こそがこのオナホの醍醐味なんだろうな。

 

 

周りからの見た目は悪いが、フェラ抜きしてもらってる間は首元からしっかり手で支えておかないと倒れるので注意だ。何にしても固定しておかないとしっかりズリズリ楽しめないぞ!

アダルトグッズ・オナホ・ネット通販ショップ|信長トイズ
アダルトグッズ・オナホール・大人のおもちゃ|ネット販売|通販ショップ|信長トイズ|創業約30年の実績と関西8店舗の安心と信頼!信長書店グループが運営しています! 信長トイズ限定オリジナルグッズなど、ここでしか買えないアイテムが揃っています!

 

 

 

おまけカスタマイズ(NGシーン)

さらに表情をつけるべく「口紅」を塗ってみたのがこちらだ!

これは間違いなく技術とセンスが問われるカスタムだと思うが、まあ失敗しちまった!
うまく塗れば抜群に良くなると思うだけにこの失敗は残念だったぜ!

しかしこれは単に見た目の失敗だけではなくて。
フェラズリ時に口紅がネトネトとくっついてペニーが汚れる事もあれば、使用後のメンテ時に綺麗に拭うことができないといった問題が発生してしまったわけだ。

末永く使い続けるためにも、オレ的には非推奨。試してみたい方は自己責任の下でよろしくお願いします、だぞ!

 

ってわけで、なんだかだ目的の本格的なフェラズリ体験ができたので満足!
やっぱフェラは表情があった方が断然イイぜ!!
みんなもぜひこの臨場感を楽しんでみて欲しいぞ!

んじゃ、まただぞ!

 

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. 俺のバチさばっきでお前の心もヒートアップ!!
    俺のバチさばっきでお前も踊るぅ〜
    そうさ〜そうさ〜みんな踊るんだ〜

  2. シッミーシッミー!
    2人のシッミー!
    シミを壊したくっわなぁ〜いっ!!

  3. ブログよりコメの方が盛り上がってて草

    • 完全にコメ炎上中だよな。

  4. このブログなんで炎上してんの?

  5. なんか分からんけど盛り上がってんな。