―人気記事一覧―

名器オナホ!超リアルな名器!素人まこちゃんシリーズ!

コンヌツワ!ワークMCの時間がまたやってきました!

先週はプレイグッズのブログだったので、今週はオナホのブログでご紹介!

 

今週も素晴らしいオナホを発見しました!すでにバカ売れ状態のオナホです!超リアル!リアル過ぎてすいまメーン!ドスケベ名器!「素人リアルまこちゃんシリーズ」です!

さっそく行くぜ!これだ!

えっ!えっ!・・・これリアル過ぎません!これおもちゃですよ!ジョークグッズですよ!本物じゃありませんから!って断り入れないとダメなぐらいリアルッザ名器!

う~ん!この素人まこちゃんの名器らしいのですが、外側だけでもフル勃起してしまいました!そんなワークMCですが、売り場で発見して即ブログ書かなきゃ!って思ったほどの逸材!

素人リアル まこちゃん│オナホール│信長トイズ
美人むちむちエロお姉さんのたっぷり肉感がリアルなマOコがアダルトグッズに!元メイドカフェ店長のOLまこちゃんのマOコをリアルに再現したオナホール。無秩序に蠢く縦襞とかえし襞突起が男根を圧迫するじゅくじゅく襞名器!イク直前の素人臭い付きうぶ汁ローション付 商品サ...

 

これヤバくないですか!?本当に大丈夫!?色々な意味で大丈夫ですか!?

この使いこんだ感やら、カワイイビロビロ・・・具合やシワなど造形があまりにも素敵です!

最近はこういった外型がリアルな物が売れ筋となっており、リアル需要はやっぱりデカいね!

 

びらびら!超ビラビラ!びらまんママはお好きですか!?最高のオナホ登場!
びらまんママ!それは小陰唇が超デカくて、ビラビラしてて何故か自信に溢れていて挑戦的であるビラの事であり、男性ファンが実は異常に多いのがデカビラである! グロい!エグい!・・・しかしエロい!このどうしようも無い感情にさせられるのがビラビラの凄さ!それはもはや美しい!とっても美しい!そしてどうしても横に伸ばしてしまうのです!

ちなみに上記の「びらまんママ」も大人気作品となっています!こちらはビラビラが超リアルで凄いって事で売れまくっている商品!こんかいの素人まこちゃんと似たリアル名器シリーズですよネ!

 

リアル名器な外型の紹介

いや~参ったって!このクパァしている所なんて本物!?って思っちゃうぐらいリアルです!これにチンコを挿れている図を想像してみてください!上から見下ろすその図は最高に違いありませんね!

 

内部はこんな感じで、二重構造になっており赤く充血した感じになっております。外型だけでなく内部も超リアル!これはローションをたっぷり入れてクチャクチャしたくなりますよね!ワークMCはなりました!そして堪能しました!

1個1個細かいギミックがしっかり散りばめられており、本物のそれのようでチンコが大興奮です!

これ!これ!はぁ~すっごい!凄いよ!まこちゃん!本物をクパァした感じにそっくり!とってもイヤらしいね!

見てよ!いいんですか!?いいんです!

もう入れたくて仕方なくなりますよネ!外型だけでこんなに興奮してしまう、オナホがあったでしょうか!?もう部屋に飾っとくだけのオブジェとしてもいいよネ!

タマラン!タマランチ!しつこい!?しつこい!?でもそれぐらにリアル名器を押したい!これ絶対に挿入している絵がエロい!中身なんてもうどうでも良い!挿入している図だけで、激エロ!エッロォォ!

こんな感じ!まこちゃん!こんな感じだよね!ッチュ!

最高にワークMCは興奮してきた!今すぐ欲しい!全部ほしい!コレクターズアイテムとして3つぐらい欲しい!

 

実際に挿入してみた感想

 

そんなワークMCは大興奮の元、早速使ってみました!

ずばり結論的にはまあまあかな・・・って感じ。

刺激はそれほど強くなく、肉厚は感じるが結構まったりした感じで、図で記載している通りであります。子宮を作ってバキュームなどあればもっと良かったかも。

あと結構下付きな挿入口なので(ある意味リアル)結構角度を決めてピストンしないと、あらぬ方向にティンコが飛び出す可能性ありです(笑)

挿入感としては、確かにリアル。あ~あるな。って感じ。

オナホならではの非現実的な刺激感を求められているなら、このオナホにはそれは無いです。

見た目のエロさと、挿入してピストンしている時のリアル感を味わいたい!って方向けかな。

素人リアル まこちゃん│オナホール│信長トイズ
美人むちむちエロお姉さんのたっぷり肉感がリアルなマOコがアダルトグッズに!元メイドカフェ店長のOLまこちゃんのマOコをリアルに再現したオナホール。無秩序に蠢く縦襞とかえし襞突起が男根を圧迫するじゅくじゅく襞名器!イク直前の素人臭い付きうぶ汁ローション付 商品サ...

 

最後にシリーズご紹介

ちなみにですが、素人まこちゃんシリーズと記載している通り、このリアル名器にはシリーズがありやんす!

こちらをご覧ください!

素人リアル 蓮ちゃん│オナホール│信長トイズ
見た目は爽やかスレンダー美人で実はオナニー中毒をどスケベ娘がアダルトグッズに!オナニー中毒の痩身超美女蓮ちゃんのマ◯コをリアルに再現したオナホール。四重奏ヒダ突起がペニスの根本をしっかりと押さえ込む最強カルテット突起名器!イク直前の素人臭い付きうぶ汁ローション...

素人リアル 蓮ちゃん

 

素人リアル つきちゃん│オナホール│信長トイズ
元気なショートロリ美少女のガチエロ連続絶頂リアルマ◯コがアダルトグッズに!エロギャップ!短髪美少女つきちゃんのマ◯コをリアルに再現したオナホール。イボイボと筋突起がグリグリ刺激。蠢く子宮口が亀頭に纏わりつく巨大子宮口名器!イク直前の素人臭い付きうぶ汁ローション...

素人リアル つきちゃん

 

もうこの2タイトルもリアル過ぎて、ガチでエッロォッ!エッロォォ!!って感じですよね。まあこれで他のアニメ系オナホみたいに、非現実的な快感を求めちゃうと、確かに外型のリアル感とはマッチしないのかな?って感想はありますよね・・・

 

それでは皆さん!今週も素晴らしいオナホと出会えましたね!

また来週も見てね!サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. ガチでエッロぉ〜!!

  2. 匂いしてきそうなぐらいなエログロさよ

  3. これは…エロすぎ!

  4. 出たね…

  5. 奥まで突っ込まんでも満足できそ

  6. エログッズ系のショップ梯子して売り切れで断念。ようやく信長トイズで買えた

  7. エッロ!!
    これエッロォォォォォオォォォォ!!

  8. エロ過ぎ注意。

  9. こんにちわ!アカちん!!
    あなたっのえっがおぉ〜!!