―人気記事一覧―

バキュームフェラをオナニーで体感!亀頭バキューマー&トレーニング!!

オッス、三代目ズリ四駆だぞ!

 

今年も気が付けばあっという間に2月上旬だな。今年に入ってからも話題の新作オナホが続々発売してオナホ業界も盛り上がってるぜ!オナホ―ラーとしては嬉しい限りだ!さらに今月末には足コキオナホなるものも登場するらしい。

ここまで来ればもう発売してないジャンルのオナホってないんじゃないのか?なんて思わされるもんだが、それでもまた新たなジャンルやフェチのオナホが発売し続けている。

そんな事を考えていてふとよぎったのが、そういやバキューム系のオナホってなんだかだバキュームフェラを思わせてくれる吸引力の物ってあまり思いつかないってことだ!

フェラ系のオナホやバキューム系電動オナホは数多く発売されてるが、バキュームフェラを想像してしまうようなオナホってなかなか見つからなかったりするわけで。

バキュームフェラしてもらえたらどんなに気持ちいい事か・・・!!!それがセルフで疑似体験できれば最高なのに!吸われる快感をダイレクトに味わいたい!!!求む、バキュームフェラ!!!!

 

つまり、そんな風に思ってる方々はオレの他にも結構いるんじゃないかと考えたわけだ!

そんな願望をかなえてくれるであろうオナホ、実は発売してるぞ!それがこの信長トイズオリジナルから発売中の「亀頭バキューマー&トレーニング」だぜ!!!

【信長トイズオリジナル】亀頭バキューマー&トレーニング│オナホ│信長トイズ
信長トイズオリジナルのアダルトグッズ!亀頭に振動とエアー抜きの両刺激が楽しめる電動オナホ!バイブレーション機能は全12パターン!まずは電源ボタンを3秒以上長押ししてバイブレーターの オン/オフを切り替えてください。あとは短く押す度にパターンが変更。さらにトレー...

 

 

ってわけで今回はバキュームフェラしてくれるオナホという事でショート動画を交えてこれを紹介いていくぜ!!レッツゴー!!!

 

 

商品の機能解説!

まずどんな商品かといえばこんな形で、こんな機能だぜ!

 

形状はいわゆる亀頭系オナホだ!ど定番のブラックロックシリーズの亀頭2点攻めタイプといったところか。下の写真は亀頭キャップの内部。定期的に並ぶイボイボをご用意。これが快感刺激に一役買うってわけだな!

 

振動パターンは12パターンでぶるぶる、ビリビリとかなり強力に刺激してくれるぞ!これは気持ちいいはずだぜ!

振動パターンはこんな感じ!天ぷらを揚げてるかの如く跳ね上がる水しぶき!ペニスに伝わる荒ぶる振動!これがダイレクトに直撃するわけだぜ!

いやあこれはすごい!ペニスに伝わる強力な振動だけでも気持ちいいが、内部のイボイボ軽くこすれてさらに刺激を感じやすくしてくれるぜ!なるほど、たしかに気持ちいい!!

 

ちなみにペニスに装着する前にローションの塗布を忘れずに。下の写真のように、キャップ内部に適量入れると滑りがよくなり、簡単に奥まで装着できるぞ!

 

 

 

・・・それはそうとして、冒頭であれだけ触れていたバキューム機能、これは結局どうなったんだ?!そう思ったオナホ―ラーの方々!!どうぞご安心くださいませ、だぜ!もちろんしっかりバキュームするぜ!

 

これからお見せするのがコントローラーに記載された「吸気モード」の底力!このバキュームフェラオナホの特徴にして最大のポイントだぞ!!!では早速スイッチをONだ!

スイッチを入れた途端、一気にキャップがひしゃげるほどの圧が襲いかかってきた!キャップ先端に付いた管から内部の空気を吸い込み、真空状態を作っているわけだ!まさにバキューム!!

このバキュームパワー作動中は口で加えてぞぞぞぞーっと吸い込むがごとくペニスを引っ張り上げる力が発生するぞ!キュウっと引っ張りながら締めあげられるような感触だ!こりゃたまらん!

 

ダブルローターから発せられる強力振動とバキュームパワーの同時攻め!すげえ快感!これだけでもオナニーのテンションは爆上がりするはずだぜ!

 

 

だがさらにバキュームフェラ感を上げつつ気持ち良く楽しめる技があるぞ!ずばりバキュームしながらのズリズリストロークだ!!

この使い方をした時の快感度の差は歴然!ぞぞぞぞーっと吸いついて、離れて、吸い付いて、離れて・・・この繰り返しで圧倒的にバキュームフェラされてる感が爆上がり!!亀頭とサオを超刺激!まさに真価が発揮される瞬間だ!!ようやくオナニーでバキュームフェラ体験の完成!!

他のオナホで期待通りのバキューム感を味わった事がない方々!ぜひこの商品を試してみてほしいぞ!

 

 

おっと、最後にイキ果てた後の事後処理について補足しておくぜ!

キャップ先端の管が空気を吸い込むってことはつまり液体なんかもそのまま吸い込まれていくのでは??空気や液体ってどこに抜けていくのか??

安心してくれ!コントローラー内部に入ったりせず、もう一方用意された管から排出されるぞ!つまりコントローラーから出てる2本の管は実は一本でつながってたって構造だな。これを応用すればキャップと管内部は簡単に水洗いもできるってわけだな!一石二鳥な造りだぜ!

 

さて最後に、気になってた方もいると思うが「亀頭バキューマー&トレーニング」の「トレーニング」の部分。いったい何がトレーニングになるのか?

実はペニスは適度にマッサージをすることでサイズUPや長さUPが期待出来たりするぞ。つまり引っ張る事で伸びる、伸びることでペニスがマッサージの刺激を受ける。つまりこのグッズを使うとオナニーしながらサイズUPも期待できる!そういうわけだぜ!!

 

ってわけでバキュームフェラの感触を体験したいという方はぜひチェックしてみてくれ!!

 

んじゃ、まただぞ!!

 

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

 

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. わいも吸ってほしい

  2. リリース祝酒飲みすぎてゲロォー!!

  3. ゼロっつっつっつゼロ!!
    ゼロっつっつっつゼロ!!

  4. こんな感じのでちんこ丸飲みしてくれるやつもあれば欲しいねー

  5. ワタスが変なおじさんです。