―人気記事一覧―

ヴァージンループダブルモーションロング ハード 敢えて言おう!最高傑作だと!

完全なるオナホの鉄人現る!

 

こんにちわんこそば!ド変態のワークMCです!

ワタスはオナホは毎日使うぐらいのハードパンチャーなのですが、私が絶対的に指示する最高のエースを今日はご紹介します!っていうかさせてください!ラーメン作らせてください!!!!

 

こちらがヴァージルループダブルモーションロングという最高傑作だ!!

ワタスワークMCは色々なオナホを勝手に会社のサンプルを拝啓して使いまくっています。使った後のやつを売り場にも出します(ウソ嘘ホンマホンマ嘘!)しかし残念ながら余り気持ち良くないやつも多数あり・・・そんな時にエースで4番でピッチャーでキャッチャーでオフサイドなのが・・

このヴァージンループダブルモーションロングなのです!ってかタイトルなげ~~っし!

まず何が凄いかって、ズバリ真ん中に生えている棒がヤバい!

このインナーループっていう中二病的な名前の棒ですが、超やばい棒!暴れん棒!うまい棒!

とにかく棒と呼ばれる棒のなかで、もっとも最高の棒と呼んでいいでしょう!これが最高のお仕事をするのです。亀頭を駆け巡る快感はもう泣くしかない!背中で泣いているファルコ並みの感激!足だろ!

はっきり言ってタイトル通り、ハードでタフな国際派ですが、一度でいいから見も凍るような快感を味わってほしいのですよ!チミ達キミ達そしてユー達にも!

 

まずこれ挿入口から、3~4センチ下にインナーループと呼ばれる棒がついてやす。直径1.5センチぐらいの棒でこの棒にすら、ヴァージンループ特有の超細かいヒダが刻まれています。つまり周りのヴァージンループはそのままで、棒の部分だけが亀頭に突っ込んでくるわけです!

注意してほしいのは、ローションはしっかりこってり塗ってもらわないと、棒の向きがグニャってなってまっすぐ当たらないので、棒の向きがいがまないようにだけ注意してね!おっさんとの約束だよ。

もちろん裏筋側に向けて、裏筋をあてがうのもありですが、はっきり言って気持良くないのでお勧めしないぜボーイ!やっぱり漢はまっすぐに亀頭の真ん中で突撃隊長だろ!

 

これ見てよ!インナーなんたらの棒の先っちょが丸くなっているでしょう!これがミソなの。本当によく考えられているわ。ライドジャパン!っとちょっとお姉調になってしまうような形!

まるで半剥けした亀頭のような形がソフトに挿入可能になるのですよ!これがもし尖がっていたら、棒がずれちゃうわけ。あるいは痛いわけ。そういうわけ。この丸い感じがそっと置くまで進めてくれる波紋の力なしでスルッと関西なんだぜ!

動きでいうと、優しくピストンから始めるのが大事!いきなり高速したら、たぶん気が付かないうちにイッてしまうぞ!まるでッザワールドで時を止められたかのようになるぞ!

なので優しくゆる~くピストンから開始して見て。この作品の真価がわかるから。マジで凄いっす!

これはサンプルだけどね、亀頭にこんな風に、なんたら棒が当たってくるわけですよ!しっかもゾリゾリの超細かいヒダが付いた棒がですよ!

もうイケイケ必須の快感オナホ!ワタスワークMCも、今日はなんかあかんわ・・おかあちゃん・・なんか今日あかんわ・・って言う日は絶対これに頼る!こいつさえあれば、即イキ必死!まじで最高!

 

そして極めつけは頑丈さ!なんとワークMCはもう2年以上使ってますが・・・一度も壊れていない!凄すぎライドジャパン!もうライドジャパンで働かせてくれ!っていうか社長にしてくれ!っていうか会社くれ!

そんな事が言いたくなるような傑作。今の所、これを超える傑作には1000個以上のオナホを試したワークMCでも出会っていない!

それぐらい傑作だから是非試してガッテンしてね!ッチュ!

ヴァージンループダブルモーションロング ハード│オナホール│信長トイズ
奥まで続く大きな恥肉が裏スジを強烈に擦り上げる刺激特化の快感仕様 コリコリと高弾力の恥肉が、動くたびにあなたにフィットして揺れ動き、極上の刺激を与えます♪ ムチムチ、超肉厚ボディによる強力締め付けでギチギチ圧迫!

 

そんな感じで今日は「ヴァージンループダブルモーションロング ハード」をご紹介しました!

ほっとうに映画って素晴らしですね!それでは

サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

 

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. 棒のとこ裏筋に当てると即イキできそうでいいねー

  2. 買いました!!

  3. この背筋がブルブル来る切なさ。
    これを切な系オナホと呼ぶ。これはヴァージルが唯一無二。

  4. やはりこれを超えるやつは出ないから…