―人気記事一覧―

『womanizer OG (ウーマナイザーオージー)』!クリトリス吸引ローターの次の扉はGスポット吸引バイブ!【アダルトグッズ紹介】

ブログ信長トイズ【ウーマナイザーOG】タイトル

お世話になります!信長トイズのヒゲアブラーです!

このトイプレスでは信長トイズで扱うアダルトグッズの中で

特に!メチャクチャ!注目すべきアダルトグッズを取り上げて紹介しております!

もちろんトイプレスで取り上げていない物の中にも、たくさん注目すべきアダルトグッズはございますのでぜひぜひ信長トイズショップをブックマークしておいてくださいね!

 

 

そして今回紹介するメチャクチャ注目のアダルトグッズ!

それは!

ウーマナイザー最新作です!

ウーマナイザーOGの告知画像です

ウーマナイザーとは

いまさら説明するまでもないかもしれませんが、世界初のクリトリス吸引ローターが『ウーマナイザー』です。

2014年のドイツで『ウーマナイザー』は生まれました。
世界で初めて「吸引」機能を持ったアダルトグッズです。

ウーマナイザーの告知画像です。

「直接」クリトリスに触れることなく、吸引という「空気の振動」のみでクリトリスに刺激を与えてオーガズムに導きます。

クリトリスには約8000もの神経が通っているそうですので、とても敏感な場所になります。従来のアダルトグッズのように、中に入れることもなく、強く刺激するでもなく、やさしくクリトリスを吸うウーマナイザーの登場は世界中の女性たちの間で待ち焦がれていたのかもしれませんね。

最近ではあのハリウッドのセックスシンボルであるマリリンモンローともコラボしたのに驚かされました!トイプレスでも特集していますのでぜひ読んでくださいね!

マリリンモンローウーマナイザー

『womanizer OG (ウーマナイザーオージー)』

さて!軽く『ウーマナイザー』をおさらいしたところで、今回の本題です!

新作の『ウーマナイザー OG』は一体どんなものなのでしょうか!

Womanizer OG(ウーマナイザーオージー) 各色│ローター│信長トイズ
吸引系アダルトグッズの世界的ブランドWonanizer(ウーマナイザー)よりGスポットを吸引振動する革新的なバイブが登場です!12段階の吸引振動でGスポット刺激できる革新的なバイブです。Gスポットを吸引中、膣の入口付近でバイブ振動刺激を感じることができます。

↑詳細はこちらから↑

なんだか従来のウーマナイザーに比べて細長いような?ローターというよりも、バイブに見えますね?
ウーマナイザーOGが細い画像です

そうなんです!今までの『ウーマナイザー』と『ウーマナイザーOG』は明確に使用用途が違うものになっているのです!

ローターではなく、バイブレーター!

実は今までの『ウーマナイザー』は全て【吸引ローター】でした!

ですが最新作『ウーマナイザーOG』は【バイブレーター】なのです!

ここでウーマナイザーに詳しい方ならこう仰ると思います。

『ウーマナイザーDUO』があるじゃない?と

アダルトグッズ・オナホ・ネット通販ショップ|信長トイズ
アダルトグッズ・オナホール・大人のおもちゃ|ネット販売|通販ショップ|信長トイズ|創業約30年の実績と関西8店舗の安心と信頼!信長書店グループが運営しています! 信長トイズ限定オリジナルグッズなど、ここでしか買えないアイテムが揃っています!

↑詳細はこちらから↑
たしかに『ウーマナイザーDUO』はローターとバイブが一体化した『ウーマナイザー』です。

しかしあくまでも【吸引ローター】と【バイブレーター】の一体化です。

ウーマナイザーDUO画像です

【バイブレーター】側には吸引機能はありません。

 

しかし!『ウーマナイザーOG』は挿入する【バイブレーター】に吸引機能が付いているのです!!

もちろんこの吸引口でクリトリス吸引刺激を楽しむこともできます。でもそれなら【バイブレーター】である意味は無いですよね?

あるんです!【バイブレーター】として吸引刺激を楽しむことができるスポットが!

 

では何を吸引するの?

皆さんもご存知でしょう!【Gスポット】ですよ!

『ウーマナイザーOG』とは世界初の【Gスポット吸引バイブレーター】なのです!

商品名にある『OG』というのは

Orgasm(オーガズム)+
G-spot(ジースポット)

ということだったのです!

Gスポット ≒ クリトリス ?

【Gスポット】というのはウィキペディアによると

Gスポット(Gräfenberg spot:G-spot)とは、ドイツのエルンスト・グレフェンベルク(Ernst Gräfenberg)にちなんで命名された、恥骨の下にある膣壁前方上部の小さな領域。「Gエリア」とも呼ばれる。女性にとってクリトリスに次いで有名な性感帯であり、性的興奮を引き起こしやすい[1]。(「Gスポット」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』(http://ja.wikipedia.org/)。2022年12月8日15時(日本時間)現在での最新版を取得。)

クリトリスに次いで有名な性感帯なんですね!

 

しかも最近では【Gスポット】というのは「膣の内側から刺激できるクリトリスの内側」という考えもあるそうなんです!

クリトリスのカラダの外側に露出していない部分が内側の膣から刺激されるので【Gスポット】は気持ち良いんですね!

 

そしてその内側のクリトリスである【Gスポット】を吸引してくれるのが『ウーマナイザーOG』というわけです!

ウーマナイザーOGの画像です。

スペック解説

では『ウーマナイザーOG』の性能はどのようなものなんでしょうか?

スペックを紹介していきます!

 

 

まずはサイズ

ウーマナイザーOGサイズ画像です
全長177mmで挿入部の直径38mm、重さは152gです。電動バイブとしても小ぶりサイズでバイブ未経験の方でも不安なく扱えるサイズ感ですね。

 

 

動作パターン

バイブレーターなので吸引だけでなく、振動も操作できます!

吸引強弱は12種類とシリーズの中でも多い方ですね!
「プレミアム2」が14種類ですのでそれに次ぐ豊富さです。

さらにバイブレーターですので振動の強弱も3パターン選べます!
他のウーマナイザーは吸引と連動していますので、別々に操作できるのは【バイブレーター】であるからこそですね。

 

 

でも操作方法は簡単です!

ウーマナイザーOGのボタン画像です
電源ボタンの長押しでON/OFF
吸引ボタンはプラスで吸引を強く、マイナスで弱くなります
振動ボタンは押すごとに3段階で強くなります

 

 

タッチセンサー機能
『ウーマナイザーOG』はウーマナイザーシリーズの中でもハイエンドクラスの商品になります。ハイエンドクラスに搭載されているのがこのタッチセンサー機能です。

電源を入れても、操作ボタンを押しても、肌に近づけないと、『ウーマナイザーOG』は動作し始めないのです。
ウーマナイザーOGタッチセンサー機能画像です
ですのでプレイが終わった時にポイと置いててもベッドの上で震え続けてることもありません!そしてまた使うときは肌に近づければ良いのです。節電にもなりますね!

 

 

アフターグローフューチャー機能
これもまたハイエンドクラスのみに搭載されている機能です。

アフターグローフューチャー画像です
アフターグローフューチャー機能はどんな状態でもマイナスボタンを1秒長押しすると発動します。

アフターグローフューチャー機能とは何かというと、ワンボタンで最弱モードになるものです。

多くの方がオーガズムに達する時に、『ウーマナイザーOG』を強めの吸引で楽しまれると思います。ただ、オーガズムに達した後はそのままでは刺激が強すぎますよね?

吸引強弱が12段階と豊富な『ウーマナイザーOG』ですので、吸引を弱めようとすると何回もマイナスボタンを押さないといけません。

そこをアフターグローフューチャー機能がカバーしてくれるというわけです。ワンボタンで一気に最弱モードになってくれて、弱い吸引で余韻を楽しむことが出来ます!

 

 

USB充電
マグネット接地式のUSB充電です。
ウーマナイザーOGUSB充電画像です
100分間の充電で2時間の連続使用が可能です。

 

 

完全防水

マグネット接地式の充電方法ですので、端子を差す穴もありません。

ウーマナイザーOG完全防水画像です

使用後の水洗いはもちろん、お風呂の中でも使える完全防水です!

 

メーカー保証

世界最先端のアダルトグッズメーカーウーマナイザー!家電レベルの保証の厚さ!

メーカー保証も1年間付いています!

※ただしメーカーに保証してもらう時に購入証明が必要になる事もありますので、信長トイズでお買い求めいただいた場合、納品書は商品と一緒に一年間保管していただくのがよろしいかと思います。

 

信長トイズYouTubeでも紹介中

というわけで世界最先端のアダルトグッズ『ウーマナイザーOG』を紹介しました!

Womanizer OG(ウーマナイザーオージー) 各色│ローター│信長トイズ
吸引系アダルトグッズの世界的ブランドWonanizer(ウーマナイザー)よりGスポットを吸引振動する革新的なバイブが登場です!12段階の吸引振動でGスポット刺激できる革新的なバイブです。Gスポットを吸引中、膣の入口付近でバイブ振動刺激を感じることができます。

↑詳細はこちらから↑

やっぱりウーマナイザーは凄いですね!

決してお安くはない高級アダルトグッズですが、他にはない機能や品質の高さ、そして企業が打ち出すポリシーへの共感で売れ続けており、世界のトップアダルトグッズメーカーに君臨しています!

信長トイズではウーマナイザー特設ページで他にもたくさんのウーマナイザーも掲載しておりますのでぜひぜひチェックしてくださいね!

ウーマナイザーの告知画像です。

 

また信長トイズYouTubeチャンネルでも動画で解説していますのでぜひぜひご視聴・チャンネル登録・高評価をお願いいたします!

『WOMANIZER OG 』!ウーマナイザーは世界の先を行く!クリトリス吸引ローターの先にあったのは、Gスポット吸引バイブレーター!
YouTubeウーマナイザー画像です

 

 

 

今回ご紹介した商品の他にもいろいろ商品を取り扱っておりますので、もしよろしければ〈信長トイズ公式通販ショップ〉をご覧くださいね!

↑クリックで通販ショップに移動します↑

コメント 何でもコメントお願いします!

  1. Gスポ吸いは新しい!

  2. 次に開発されるのはクリ&Gスポット同時吸引と見た!

  3. バイブはすこし敷居が高いかも

  4. 体内で吸われる感覚はどんなのか気になります。